新年度になりましたね。 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    新年度になりましたね。

    今日から4月です。つまり22年度の始まりです

    今年、学校を卒業して新しく新入社員になった方
    はたまた、転属されて別の場所に。なーんて方も
    いらっしゃると思いますが・・・・

    別れの分だけ新しい出会いがあるのかも・・・と

    新しい年度が始まり、皆さんも今年度頑張っていきましょうねーー

    仕事は、暇で売上倍増!!コレが夢!!

    さて、嫁の体験リポートも 新年度と言う事で・・・

    ちょいと、今回は嫁ちゃんにスポットをあてて記事にしてみます。

    嫁ちゃんは、30代前半の奥様なのですが・・・
    実は、双子ちゃんなのです。

    たまーに、皆様が気づかない様に入れ替わってます。
    片方の嫁ちゃんのお尻には、ほくろが・・・

    双子と言っても不思議なもので、片方は性に対して消極的
    片方は、若干積極的なんですよーー

    実際、絡み系の時は、積極的な妹が多いいです。

    あっ、ちなみにそらまめの嫁ちゃん(奥様の方)は姉の方です。

    二人とも、天然キャラですが・・・

    おっ!!どんな、家庭環境なんだ!!と思いの方も居るかと思いますが。

    妹は、×1さんなんです。誰か嫁にもらってくれーと願ってるのですが

    なかなか・・・・

    嫁ちゃんと嫁ちゃんの妹で、エロ活動を行なってるわけですが

    見ての通りな関係な訳で・・・

    一緒に遊んだ、数人の方は知っている新事実なんです

    みんな、ビックリ。。

    まっ、そんな事どうでもいいですよねー

    さらっーと行きましょう。新年度の出発ですし。



    今回は、わりかし良く撮れてた海をバックに記念撮影です。。アップするの忘れてました。

    偶然にも、二人映りこんでる。失敗作。。



    さて、何気に春な感じと冬な感じが行ったりきたりする今日この頃


    皆様、お元気ですかー??

    そらまめ家は、次女が風邪になってます。


    この風邪が、悪夢の風邪トライアングル現象にならない事を祈ってます。


    しかし、不思議なもので・・・なりたく無い時に限って風邪になるんですよねー

    くわばらくわばら・・・

    もう桜もダメかもしれませんね。今回の雨で・・・

    あぁー。何だか寂しい・・・・

    けど、今度は別の綺麗な花が咲いてきますよね。。ワクワク





    FCランキング
    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    アダルト動画ゲトラン




    福岡の海で

    追加画像













    エイプリルネタです。

    | 挨拶(妄想) | 15:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!

    ほー、なるほど。

    嫁ちゃんは双子座だったんですか?

    姉さまが嫁ちゃんで

    妹さまがバツで


    ほー、なるほどなるほど。

    そいじゃオイラに姉さまをください♪


    妹さまはエロエロ盛んなそらまめさんがどうぞ♪

    オイラが好きなウブな嫁ちゃんはオイラが大切にしますから♪


    で…追加画像ですが、どっちが姉さま?


    バックショットは妹さま?

    ボーダーは湯布院への途中
    田舎風景でのショットでしょう♪(笑)

    お仕事暇で更新記事書いて、画像編集まではって言いながら合成して(笑)


    オイラも暇だぁ




    そいじゃまたね♪





    あっ、実はオイラ、本当は日本人なんです。
    オクタウィアヌス アウグストゥスっていうのは偽名です♪(笑)

    嫁ちゃんLOVEは本当ですよ♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/04/01 17:05 | URL |

    お子さんワラワラ…

    長女は既に登場

    インフルで期末試験延期事件!

    今回次女登場

    風邪…。


    テレビネタになる程。

    あと何人?

    あっ、オイラ3人兄弟!

    末ですぅ♪


    出来の良くない兄たちに、振り回されまくったこれまでの人生。

    お陰で未だに独身。


    振り回した兄たちは計5人のお子さま達が…。



    はぁ…。


    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2010/04/01 17:31 | URL |

    こんにちは~

    あっという間に新年度時間が過ぎていくのは早いですね。

    そらまめさんの言う『仕事は、暇で売上倍増!!』まさにその通りですねw

    うちの現実は『仕事は、暇で売上半減!!』って感じです><

    今年度もエロく頑張ってください^^

    | ゆうき | 2010/04/01 17:57 | URL |

    こんばんは~

    確か去年は
    AVにデビューしたような
    気がする(笑)嫁ちゃん
    今年はどういう経験するんだろうって思ったら、、、
    あれれ
    写真に若い女性が二人

    うん
    頭混乱してます(笑)

    でも
    絵になるから
    どうでもいっかー

    | てるひな | 2010/04/01 20:45 | URL | ≫ EDIT

    へ~ご姉妹、仲良しさんなんですね~~同じブーツはいてますね~(笑)

    私は出来れば「仕事はしないで収入100倍」が希望です!そらまめさんのお力でなんとかして下さい(笑)

    | ZERO | 2010/04/01 21:08 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス 様

    冗談ですよ。1人2人増えてもテレビに出れる程の頭数は揃えれません。

    うちは、子供〇人ですよー。何人登場するのかお楽しみに・・・

    それにして、エイプリルネタバレバレでしたね。。残念。
    はっ!!日付に気づいて、いそいそと画像編集を頑張ったのですが・・・

    何気に二人の嫁ちゃんリアルだったでしょ??
    けど、二人目のボーダー嫁ちゃんはあたらし過ぎでしたね。。

    ばっちり、ばれてますね。。。

    実は、あと一つランキングボタンに不思議な画像アップしていたの気づきましたか?

    ごめんなさい。嘘ついて・・・・怒らないでね。。

    | そらまめ | 2010/04/02 08:53 | URL |

    ゆうき 様

    > こんにちは~
    > あっという間に新年度時間が過ぎていくのは早いですね。
    > そらまめさんの言う『仕事は、暇で売上倍増!!』まさにその通りですねw
    > うちの現実は『仕事は、暇で売上半減!!』って感じです><
    > 今年度もエロく頑張ってください^^


    こんにちは、お久しぶりです。元気でしたか??
    せっかく、カメラのオススメ教えて貰ったのに・・・
    2個ん。買っちゃいました。。
    ほんと、時間が過ぎるのは早いですよね。。けど、時間が経てば経つほど
    子供は大きく成長します。。
    それと同じで、妄想力の貯蓄タンクも満杯に

    そして、抑制された気持ちが大爆発!!

    そんな状況を気長に楽しみにしてますね~

    応援ありがとうございます。。



    | そらまめ | 2010/04/02 09:06 | URL |

    てるひな 様

    > こんばんは~
    > 確か去年はAVにデビューしたような
    > 気がする(笑)嫁ちゃん
    > 今年はどういう経験するんだろうって思ったら、、、
    > あれれ写真に若い女性が二人 うん
    > 頭混乱してます(笑)でも絵になるからどうでもいっかー


    そう言えば、去年はそんなネタでしたよね。
    と言う事は、去年の今頃も凄く暇だったって事か~。。

    今回の、二人の写真は、かなり画像探しまくったんです。
    後ろから眺めてる感じが、結構リアルだったりしませんかー??
    手前の嫁ちゃんの大きさにも立つ位置にもこだわった
    画像なんですよ。。
    ぁっ!!仕事が暇なのがバレバレですよね

    | そらまめ | 2010/04/02 09:13 | URL |

    今日も

    暇そうですねぇ~


    ランキング画は気付かなかった!

    まだある?


    チェックします!

    | オクタウィアヌス | 2010/04/02 09:23 | URL |

    ZERO 様

    > へ~ご姉妹、仲良しさんなんですね~~同じブーツはいてますね~(笑)
    > 私は出来れば「仕事はしないで収入100倍」が希望です!そらまめさんのお力でなんとかして下さい(笑)


    こんにちは、少しぐらい今回のネタ えっえっ!?って思いましたか?
    それとも、ネタバレバレ??
    ZEROさん、若干仕事しないで収入100倍の方法ありますよー
    理論上は、100倍どころか何十万倍にも。。 凄く秘密の方法なんですが・・・
    特別教えちゃいますね。

    まずは、仕事を辞めます(もしもの時、会社に迷惑かけたらダメですので)

    ちょっと、ドキドキしてきましたかー??

    3ヶ月ぐらいは、取り合えず遊びまくります。
    失業保険なんて貰ったらだめですよ。。

    で、又就職。。次の月に給料入金。。

    秘儀、0から何十万倍に収入が増える方法でした。

    | そらまめ | 2010/04/02 09:27 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > 暇そうですねぇ~
    > ランキング画は気付かなかった!まだある?
    > チェックします!


    間違いなく暇ですよ。空は凄く晴れ渡ってます。
    ランキング画は、もう無いですよ。。
    そのうち、ビックリ画像お見せしますね。
    もちろんネタですけどね。。

    | そらまめ | 2010/04/02 09:31 | URL |

    うーん…。

    オイラ、拍手連打はするけど、ランキングはなぁ。

    携帯アクセスなんで、バナーをポチッってしても
    『?』
    って感じです。


    遊び画はなぁまた今度ぜひお願いします。



    こっちもそらまめさんの方から明るくなってきましたよ♪


    寒いけど。




    さぁ、今から何しよう…。


    そいじゃまた!

    | オクタウィアヌス | 2010/04/02 09:44 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/500-0540572d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT