エッチ解禁2 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    エッチ解禁2

    サランラップ君を使い逃げられないようにと
    椅子と腰をラップでグルグル巻きに・・・
    はっきり言って、これは当りです
    何をされてるのか嫁ちゃんは分からずに
    なんだか温かいとか言ってます
    心の中ではもう勝ったと、ガッツポーズです
    始めのうちは、内股、腰、お腹を優しくゆっくりと
    だんだん、陰部に近づいては、遠のき 焦らしまくりです
    そのうち嫁ちゃんのは怪しく湿りだしてきました
    そのまま、焦らしてると「はやく~まんこナメてぇ~」と
    もちろん、まだ、ダメって断ります
    そうこう、してるうちに体のドコを舐めても感じるエッチな体に変身
    お腹を舐めても、あぁ~ん。腰を舐めても あぁ~んと
    クリちゃん周辺を指でなでなですると
    それだけで、体がビックとして。こっちがビックリするくらい
    でも、まだまだ自分が身動き程度しか出来ない事に気付いてない様子
    さらに、念には念を入れて腰をラップでもうひと巻きと

    つづく




    | 夫婦 | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    サランラップ!

    これは面白そうなプレイですね!

    痛くないだろうし、見えるし、優しい拘束感

    これなら初心者の私たち夫妻にぴったり!
    (ラップのぴったりとかけたワケではありません^^)

    是非是非やってみようと思います..

    | | 2007/12/19 19:14 | URL | ≫ EDIT

    No title

    雲さんのプログでラップ画像みるの楽しみにまってますね
    ラップはずす時、巻きしろが分からなくなるので
    近くにハサミを準備しておいてくださいね

    | そらまめ | 2007/12/20 16:06 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/50-a7a3fd07

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT