夜桜見物 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    夜桜見物


    数日前の夜桜撮影に行ってきました。

    かなり寒かったのですが頑張ってみました・・・・(嫁ちゃんが)


    どんな写真が撮れたのかの結果は後ほど・・・

    前々から思ってた事なのですが夜の撮影って難しくないですか??

    何気に桜は強敵です。

    撮影場所に行くと、モコモコフワフワーって感じてすっーごく綺麗な桜。
    しかしー。実際撮るとペタンコした感じになってしまいます。
    フラッシュ焚いても、光が届かない場所は真っ暗に。。
    少し離れた場所の桜は、レンズに付いた埃のように・・・

    何だか寂しい感じに撮れてしまいます。

    絡みの写真を室内で撮る時は、ホテルの照明は暗いなぁーと
    思う程度で、フラッシュで何とか対応出来る感じでしたが・・・

    野外は難しい。。

    カメラって奥が深いなぁー

    という事で、真夜中の夜桜撮影写真を・・・
    桜の前で・・・お尻な感じ



    同じ桜の前で・・・桜な感じ




    最近、絡み系が無い為、蟻地獄のような野外撮影に
    興味を持っていかれつつある、そらまめの独り言でした。




    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    | 夫婦 | 20:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2010/04/02 21:23 | |

    こんばんは!

    中日ドラゴンズの応援をテレビ越しにしてたら更新見逃しましたぁ~!

    まぁ、ドラゴンズ勝ったし♪

    ホークスは?


    アビスパは調子良さそうですね♪

    アントラーズも調子いいし♪
    4連覇しますよ!



    えっと…、カメラや撮影の事はわかりません。
    デジカメ持ってないし。

    携帯のカメラでたまにポチッとするだけ。


    誰も見ないし見せないし。


    zeroさんがアドバイスしてくださるでしょう。




    えっと…、嫁ちゃんって、パン無し?

    Tバック?

    よ~く見るとピンクの布が辛うじて…。


    夜桜かぁ。

    見たいなぁ、嫁ちゃんと。


    そらまめさんみたいにカメラを持たず。

    嫁ちゃんと手を繋いで♪

    プラプラと♪




    うーん…。



    そいじゃまたね♪

    そらまめさん土曜日は休み?

    オイラ仕事。


    はぁ…。

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/04/02 22:20 | URL |

    やっぱ嫁ちゃんの脚は凶器ですね(笑)
    細い脚・・・・いいなぁぁぁぁぁぁ

    オクタウィアヌス アウグストゥスさんへ・・ いやいや、残念ながら私もカメラは詳しくないですよ~(笑) 詳しかったらもっと綺麗な写真撮りますって(笑)自宅部屋撮りの時は照明使ってる位です。あとストロボは「出来れば使わない」ぐらいですかね? 音なら結構詳しいのですが・・・残念です。

    | ZERO | 2010/04/02 23:24 | URL | ≫ EDIT

    そうなんですか?

    以前、ジャパネットはだかの回し者って噂がコメントに…。
    (笑)


    嫁ちゃんの脚は本当にいいですよね♪


    他人嫁ですが愛しちゃってます♪(笑)



    でわでわ(^-^)/

    | オクタウィアヌス | 2010/04/02 23:46 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2010/04/03 11:17 | |

    猿が…。

    目の前に!


    野生です。



    強風の中、仕事!

    スカート舞わずに砂が舞います。


    あっ、猿が…。

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/04/03 12:55 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    こんばんは、今回のパンティーは長崎編のTバックですよーー
    正面からはスケスケ。後ろからは丸見え。下から見たら・・・・
    なんです。。

    ここの所、昼間かなり暖かいです
    そんな訳で、土曜日ドライブ行きましたよ。。
    オクタウィアヌスさんが、言うとおりカメラ持って行きませんでした(´・ω・`)


    けどあんな事やこんな事が起きてしまって・・・
    嫁ちゃんが大変な事に。
    けど心配しないでくださいね。怪我でも病気でもありませんので・・・

    また一つ大きく成長いたしました。

    画像がないので想像してねv-344

    | そらまめ | 2010/04/04 20:44 | URL |

    ZERO  様

    > やっぱ嫁ちゃんの脚は凶器ですね(笑)
    > 細い脚・・・・いいなぁぁぁぁぁぁ
    >
    > オクタウィアヌス アウグストゥスさんへ・・ いやいや、残念ながら私もカメラは詳しくないですよ~(笑) 詳しかったらもっと綺麗な写真撮りますって(笑)自宅部屋撮りの時は照明使ってる位です。あとストロボは「出来れば使わない」ぐらいですかね? 音なら結構詳しいのですが・・・残念です。


    ほんと部屋が明るいと取りやすいですよね。。
    フラッシュ焚くとぶれますよね

    それにしても優衣さんの結合動画みたかった(´・ω・`)です
    ZERO さん、今度はロースピードでお願いしまーす

    | そらまめ | 2010/04/04 20:54 | URL |

    隠しコメントのお二人様。。

    お褒めの言葉ありがとうございます。
    桜より桜色な。アソコなんですよ。。
    そらまめの乳首(´-`)。oO


    アドバイスありがとうございます(´-`)。oO
    今度試してみますね。。
    と言うか、時間がある時に短時間でもご一緒できませんか??
    色々と教わりたい事がたーくさん。。

    | そらまめ | 2010/04/04 21:00 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    目の前に!野生です。

    野生の猿ですか・・・いったいどんな場所でお仕事を
    そらまめも、宮崎県の山の中で仕事中に
    野猿遭遇した事ありますよーー
    キッキ言いながら、大軍で移動するのはかなりの迫力ですよね。

    | そらまめ | 2010/04/04 21:04 | URL |

    えぇ!

    あんな事?

    こんな事?

    嫁ちゃん、大きな成長?


    一体何が嫁ちゃんの身に!

    うーん…。

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/04/04 21:27 | URL |

    あれっ!

    ブログトップにカウンターが…




    ありましたっけ?




    カメ無しドライブ紀行は記事になるのかなぁ。

    | オクタウィアヌス | 2010/04/04 22:22 | URL |

    オクタウィアヌス 様


    > カメ無しドライブ紀行は記事になるのかなぁ。

    冗談ですよ。財布を忘れても。カメラは忘れませんので
    画像なしでも楽しめる内容で組み立てますので・・・


    しかし、今回のドライブ編は、結構な長編になるかと。。。

    写真が、全部で800枚ぐらい撮ってますので

    | そらまめ | 2010/04/05 13:24 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/499-5aa5d274

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

