家撮り(コスプレ) 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    家撮り(コスプレ)

    こんにちは、仕事も一段落したそらまめです

    最近の、当ブログの更新はホント、ソフトばかりですよね。。

    絡み画像などを既に見ている方は何気に物足りないかも

    実は、一部の過去記事を有料化しております。
    ただ昔の更新時と何も変わってませんので・・・あしからず
    もちろん、ポイントが溜まったら嫁ちゃんの衣装に変身しますので。
    基本的に読者に還元致します。


    最近、昔の記事から目を通して頂いた皆様
    過去記事読みにくくありませんでしたか、
    記事で二つ折りにしてるのなんか読みにくそうな気が・・・

    そのあたりの、改修作業を行なっています。が

    ある意味、記事が多くてメンドクサイ。。



    平成21年度もあとわずかになりました。
    今年度も、飽きずに読んで頂いてどうもありがとうございます。

    さて、4月になれば暖かいすごし易い季節になるかと思います。
    冬の寒い時期は、基本的に活動を行なっていないそらまめ夫婦にも

    やっと訪れた春。 ある意味冬眠から覚めたカエルの気分です

    なので、飽きるまでカエルな気分で書いてみます。

    やっと春が来たゲコ。
    暖かくなったらまずは、チラ見せ遊びをする予定ゲコ(嫁ちゃんの許可が必要)
    次は、野外での単独さんとのソフト絡み企画をするゲコ(嫁ちゃんの許可が必要)

    その後は・・・・不明ゲロ

    昔から今も変わらず、
    エッチ遊びの時は、嫁ちゃんに許可申請をしないといけません。
    (そらまめが暴走してしまってる時は、凄く不機嫌です。)

    許可を得た後に、遊びの段取りを致します。
    で、緊急企画になるので、急遽都合が合う方が対象になります。

    やっぱり、初遭遇の単独さんになる為、挿入やフェラは行なわれません。
    そんなトライアングル。

    と言う事で、なかなか進展いたしません。

    まっ、そらまめ的には、妄想上での夢はほぼクリアしております

    他人の肉棒をほおばる嫁ちゃん・他人に抱かれる嫁ちゃん

    色々な表情を見る事ができました。その中でのお気に入りの表情は

    ★恥ずかしそうな表情で気持ち良さそうな嫁ちゃん★

    この表情は、昔を思い出させてくれるのかも知れません
    初めてエッチした時の表情のはず(暗かったので表情は未確認)

    もちろん自宅で二人でエッチしてる時も、恥ずかしそうな表情を致します・・・が
    心のどこかにたっぷりイカせてね♪オーラが・・・

    それはそれで、ツガイ冥利に輝かしい栄光です

    ただその場合は、画像が残せないんですよね。
    エッチしながら写真を写すと言うそんな技が使えません。
    2つの事は、同時には無理な性格かも。。
    (目の前の喜びと後の楽しみは、目の前が圧勝してしまいます)

    こんな、感じてまとめてみました。

    さて、本題です。現時点で
    他人の肉棒をほおばる嫁ちゃん・他人に抱かれる嫁ちゃん

    を拝見してる唯一の存在が縄氏。

    ここは、再度縄氏に登場して頂いて。
    念願の完全なる3Pプレイをしてみたいと思ってます。
    (嫁ちゃん・そらまめ・縄氏)で、ここで一つ問題が・・・・

    誰が記録を残すの???と・・・ 
    そらまめ的には、記録が無くても記憶が残りますので問題ないのですが

    そこは、ほら・・・訪問者の皆様が不満ですよね。。

    皆様の疑似体験を目的に書いてるブログですので疑似出来ない記事だと。。


    で、今回は、再度新しい単男さんを募集してみます。

    募集内容は、絡みは期待しないでカメラ撮影に徹してくれる方

    募集条件
    ※長くお付き合いが出来る方。(嫁ちゃんが気に入ったら)
    ・キスはNG
    ・自分の相手に接する様に優しく
    ・指は挿入OK けど激しく出し入れしない(すぐ出血するし)
    ・ヒゲがツルツルな事  ・無理やり・痛い事はダメ
    ・画像のブログへの記載許可(モザイク処理)
    ・太ってる方はごめんなさい。
    ・プロフと写メを送れる方
    ・挿入・フェラが無くても満足出来る方
    ・複数人数の使用でホテル代が掛かる時は少しだけ負担が出来る方

    最大の条件は、指定する場所近くまで来て頂ける事
    これが一番難題のような・・・
    福岡県の田舎ですので(高速インターは近くにあります)


    条件が多くゴメン。
    基本的に、長くお付き合いが出来る方が良いですので
    その後の進展の事も考えて括ってみました。

    簡単に要約すると、自分の相手のように優しく接してくれて、清潔感があり
    ガツガツしてない人、なおかつ、激しいエッチより、ゆっくりエッチが好きな人で。
    車の運転が出来る。優しい暇人さん。※既婚者はダメ
    しかも、特殊技能が備わってるとさらに良しです

    一度絡んだ事がある方は、遊んだ場所なんか教えて頂けるとありがたい。参考に致します
    (別に気に入らないから連絡しない訳ではありませんので)

    メール応募待ってます。(隠しコメント可)
    この人だ!!と思う方にしか返事のメールいたしません。
    あしからず・・・・・

    さて本題です。
    実は暖かくなって使おうと思い、とあるコスチュームをポチってました。

    たぶんここでぽちりました。確か凄く安かったような気が

    セクシーランジェリー/セクシー下着の激安通販ショップ ギャルズマーケット 

    こんな感じ・・・



    いゃー思った以上にコスプレプレイに燃えてしまいました。。
    座ってる嫁ちゃんにネクタイを外してもらって

    気が付いた時には



    こんな事に・・・

    嫁ちゃんは、エッチする気分じゃなかったらしく
    若干嫌がりぎみ、そこを無理やり。。

    襲い掛かってしまいました。恐るべしコスプレプレイ。

    以上



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]





    | 夫婦 | 01:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!

    迂闊でした!
    あんな時間に更新してるなんて!

    年度終わりでそらまめさんに余裕が出来たのか。

    嫁ちゃん愛のオイラとしたことが…。

    えっと、やっぱりそろそろ活動するんですか…。

    そうですよね、それがそらまめさんの最初からの目的なんだし…。

    縄氏さんかぁ…。

    嫁ちゃんが受け入れた唯一の単独さん。

    嫁ちゃんのお気に入り。
    (そらまめさんの?)

    はぁ。。。



    オイラはオーディションに参加出来ない。

    ヒゲ濃いし、何より距離が…。(涙)


    ブログ見て嫉妬して、胸の痛み、喉の渇きに喘ぎながらコメントするしか…。


    活動の応援したいけど、複雑です。

    心の中で

    『嫁ちゃん、拒否権連発して!』

    って叫びながら訪問します。





    そいじゃまたね。


    あっ、コスチューム嫁ちゃん、かわいいっす♪
    大好きです♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/03/31 12:54 | URL |

    こんばんは。

    うーん。。。

    コメントする前


    過去記事を順番に読んでた頃のただの閲覧者だったら
    胸チク気分なんて無かっただろうに


    嫁ちゃん愛がオイラを苦しめる。



    なんて迷惑な訪問者。




    そいじゃまた…。

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/03/31 21:25 | URL |

    そうですか、既婚者はNGですか・・・残念です(笑)

     コスチュームの嫁ちゃん、可愛いですね~やっぱ細身な方は何を着ても良くお似合いで羨ましいかぎりです。

     こういうコスチュームはお二人で相談して決められるのですか?

    | ZERO | 2010/03/31 22:09 | URL | ≫ EDIT

    わたくしも・・・

    こ、これは?
    OLですか? セーラーですか?
    うぅ~~~~ん、、、いぃっ!!

    ギャルズマーケットは、安くて
    おしゃれな下着がありますね。
    わたくしも使わせていただきます。
    男のロマンですねぇ~~
    女にゃ、わからんか!?

    わたくしも、生嫁ちゃんを見てみたいんですが、、
    我が家も何かといそがしくて、、、、
    近くて遠いような~~~残念。。。

    報告ブログに期待してますぞ!



    | adam | 2010/03/31 23:00 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2010/03/31 23:27 | |

    オクタウィアヌス アウグストゥス様


    > あっ、コスチューム嫁ちゃん、かわいいっす♪
    > 大好きです♪


    ほんとは、この衣装で 糸島海岸で撮影をと思ってたんですが
    さすがに・・・目立ちすぎる。。
    で家撮りです。本気で興奮いたしました。。

    | そらまめ | 2010/04/01 09:01 | URL |

    ZERO 様

    > そうですか、既婚者はNGですか・・・残念です(笑)
    >  コスチュームの嫁ちゃん、可愛いですね~やっぱ細身な方は何を着ても良くお似合いで羨ましいかぎりです。
    >  こういうコスチュームはお二人で相談して決められるのですか?


    やっはり既婚者だと、不測のゴタゴタに巻き込まれる可能性がありますからね
    コスチュームは、そらまめが勝手に決めちゃいます
    でポチリと・・・もちろん、着払い
    商品が着くたびに怒られます。
    嫁ちゃんに、ポチル時に相談むすると、もったいないの一言で却下なんですよ


    | そらまめ | 2010/04/01 09:07 | URL |

    adam 様

    > > こ、これは?
    > > OLですか? セーラーですか?
    > > うぅ~~~~ん、、、いぃっ!!
    >
    >
    > これは、セーラー服だったと思いますよ。
    >
    > > ギャルズマーケットは、安くて
    > > おしゃれな下着がありますね。
    > > わたくしも使わせていただきます。

    >
    > ギャルズマーケットは、安いんでいすよね~
    > 何度もポチポチと・・・
    >
    > > 男のロマンですねぇ~~
    > > 女にゃ、わからんか!?
    > > わたくしも、生嫁ちゃんを見てみたいんですが、、
    > > 我が家も何かといそがしくて、、、、
    > > 近くて遠いような~~~残念。。。
    > > 報告ブログに期待してますぞ!

    >
    >
    > ほんとコスプレってステキですよね。初体験。。
    > 場合によっては、スチュワーデスはたまた、ナースと
    > 色々楽しめるんですから・・・
    > 夢は広がるばかり

    | そらまめ | 2010/04/01 09:14 | URL |

    えっ…。

    朝からコメ返!?

    年度代わったらイキナリ暇ですか?

    それともお休み?

    サボり?


    こっちは雨です。



    えー、休憩中です。




    エイプリルフール。


    気の効いたジョークを

    って思いましたが、何も浮かばない。



    嫁ちゃんLOVEです♪


    ジョークじゃないよ(照)

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/04/01 10:08 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    > 朝からコメ返!?年度代わったらイキナリ暇ですか?
    > それともお休み?サボり?
    > こっちは雨です。えー、休憩中です。
    > エイプリルフール。気の効いたジョークを
    > って思いましたが、何も浮かばない。
    > 嫁ちゃんLOVEです♪
    > ジョークじゃないよ(照)


    えっーとーー九州は凄く寒いですよ。今猛烈に、雪が・・・・

    もちろん、今仕事中です
    暇な時は、凄く暇なんですよねーやる事なくて・・・・
    隣の社員さんは、独り言言いながらエクセルをカチカチと
    そらまめも、周りに気づかれない様に、コメント返しをカチカチと

    えっーと

    | そらまめ | 2010/04/01 10:47 | URL |

    オイラも…。

    暇だぁ!

    雨、がっつり降るかと思ったら



    止んでます。
    病んでます?

    恋の病(笑)


    嫁ちゃんパートっすか?

    | オクタウィアヌス | 2010/04/01 11:02 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    暇だぁ!
    雨、がっつり降るかと思ったら
    止んでます。病んでます?恋の病(笑)
    嫁ちゃんパートっすか?


    嫁ちゃんは腰が痛いらしく。
    パート休んでます。もう辞めそうな予感

    暇な時期は、突然家に帰って嫁ちゃんと・・・
    と思うのですが、春休み期間だけあり家には子供がワラワラと

    やる事ないので、更新用の文章作ってるとどうしても長文に
    しかも、妄想ネタばかりに。。困ったものです。
    さすがに、画像編集は会社では無理ですしねーー

    | そらまめ | 2010/04/01 11:10 | URL |

    嫁ちゃん、

    腰、大丈夫?

    治るまで夫婦以外のお遊びダメ!

    『お子さんワラワラ』

    何人?


    中学生の娘さんと…。


    | オクタウィ | 2010/04/01 11:36 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > 腰、大丈夫?
    > 治るまで夫婦以外のお遊びダメ!
    > 『お子さんワラワラ』
    > 何人?中学生の娘さんと…。?


    うちは子供が、沢山いますよーー
    あと一人ぐらい多ければテレビに出てたかも(笑)

    | そらまめ | 2010/04/01 15:36 | URL |

    私なら不測のゴタゴタに巻き込まれる恐れは全くありませんが(笑)
    近くにいれば夫婦で撮影に行くんですけどね~(笑)

    | ZERO | 2010/04/01 21:12 | URL | ≫ EDIT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2010/04/05 14:15 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/494-dabb8c37

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

