Angel Kissのあおいさんと撮影 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    Angel Kissのあおいさんと撮影

    ぽかぽかの天気のもと、日曜にまたまた福岡市内に
    行ってきましたよーー。。

    今回は、なぁなぁななんとー

    Angel Kiss
    あおいさん&ともさん
    とご一緒に撮影会を。。

    福岡市内は人が多いいから無理だろうと思ってたのです

    えぇ。間違いなく人が多かったですが・・・・


    しかし、他の方の死角をついて
    ステキな写真がたっぷり撮れましたよ。。

    春らしい陽気と言うことで、桜をバックにコラボ写真。。


    Angel Kiss
    管理人は、:♀あおいさん ♂ともさんでーす



    いっやーエッチな身体のラインです。。
    あんな事やこんな事も楽しんでらっしゃるあおいさん!!

    是非、ブログに遊びに行って活動を確認してみてくださいね。。


    それにしても、カメラの枠外の下半身の状態が気になりますよね・・・

    嫁ちゃんは、いつも通りなのですが
    あおいさんはすごく大胆~!!!

    Angel Kissの更新楽しみに待っててくださいね。。

    そんなこんなで、嫁ちゃんと桜




    他の方とのコラボ撮影会は勉強になりますね。。
    ポーズのとり方や、アングル、そして撮影の準備。。



    色々とお勉強致しました!!



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    | 未分類 | 19:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは!

    えっと…、

    素敵です♪

    嫁ちゃん♪
    大胆な事を…。

    あおいさんとのコラボだから、嫁ちゃんもいつもより楽しく出来たのかなぁ。

    他人様との絡みよりは恥ずかしさはなかった?

    オイラも今日のは嫉妬心が和らぐけど…

    でも、ともさんには見られてる。。。


    ちょっと嫉妬!




    こっちも今日は風がビュービュー吹いてて寒かった!

    飛騨の方は雪だとか…。
    美濃は今週末は桜吹雪♪


    暖かくなって、そらまめさんの変態心もムクムクと!

    嫁ちゃんの羞恥と快感!


    オイラの羞恥と息切れ、目眩、


    はぁ…。


    ちょいエロ珍道中でよろしくです…。




    そいじゃまたね。


    うーん。。。

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/03/29 20:04 | URL |

    うちの優衣と密かに仲よしなそらまめさんこんばんわ。コラボ撮影・・・いいですね~あこがれます。 
     それにしても、そらまめさんでも勉強になることがあるのですね~それも驚きました。ひそかにZEROが師とあおぐそらまめさんからそのようなセリフが出るとは・・・

    | ZERO | 2010/03/29 21:44 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス アウグストゥス様

    最近不思議なくらい発情してしまってるそらまめです

    ある意味嫁ちゃん大胆になってきてるのかも。
    そんな感じがしました。

    | そらまめ | 2010/03/31 00:53 | URL |

    ZERO  様

    > うちの優衣と密かに仲よしなそらまめさんこんばんわ。コラボ撮影・・・いいですね~あこがれます。 
    >  それにしても、そらまめさんでも勉強になることがあるのですね~それも驚きました。ひそかにZEROが師とあおぐそらまめさんからそのようなセリフが出るとは・・・


    カメラに関してかなり素人ですので勉強になります
    もしもそらまめがカメラの玄人ならバッテリー切れなんて・・・
    師匠だなんてそんな事ありませんよ~

    | そらまめ | 2010/03/31 00:59 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/493-899d4b89

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

