エッチ解禁 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    エッチ解禁

    昨日は、ひさびさのエッチ
    約一週間ぶりにパンティ内部が公開になりました
    まずは、おけけの具合を確認
    岩のりみたいに、びっしり生えて心なしか成長していました
    若干の半回転ウェーブは掛かってるものの
    ループ状態の毛は発見にいたらず・・・

    昨日のエッチメニューですが
    ひさびさと言う事もあり入れる前から大興奮
    たっぷり、嫁ちゃんを可愛がりました




    昨夜のメニュー
    目標、嫁ちゃん連続イキ!!

    まずは、目的の場所に誘導作業です。
    今日は、「ひさびさだから沢山イカせてあげるね」
    とか、言いつつ目隠しです。目隠し出来ればこっちの物
    ちょと準備するから、じっとしててねと。
    自分も目隠しの経験はあるので分かりますが
    目隠しされてる時って、凄くドキドキするんです
    頭の中で色々考えてどうされるんだろうと妄想
    ただ、毎日生活している家の中だけあって、
    音だけで何をしてるのか分かる諸刃の剣ですが・・・
    そこは、ちゃーんと考えてて、無駄にあっちに動きこっちに動き
    戸棚をあけたりしめたりと撹乱するんです
    準備できた!!と嫁ちゃんを誘導開始です。
    目的はベンチ形の椅子。
    前回に話してた。軽い縛りを実行しました
    嫁ちゃんをベンチの椅子に寝せて、手を頭の上で椅子に固定
    片足も椅子に固定。もう片足はツルといけないので移動可能状態に
    今日は、「縛られて動けないね」と言うと「うぅ~と」返事
    今日は、絶対逃がさないからね、ふふふ・・・」と俺
    まずは、優しくキスして、首筋、耳と攻めて行きます
    小ぶりなオッパイをペロペロしてると
    腰をクネクネしだします。
    あっ、ちょっと待ってて」と一旦放置
    ここで登場です。サランラップ君






    | 夫婦 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/49-1aa1974e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

