福岡の海で2 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    福岡の海で2

    こんにちは、昨日はポカポカして良い天気でした

    今日は曇りで何気に寒かったです

    しかし、桜がかなり咲いてます。。


    さてつづき。

    芦屋の大門の山頂に上った二人
    今度は、テクテクと下る事に。。

    上った方とは反対側に下りてみましたよ。

    なかなか景色が良い。

    有明海とは違い何よりも海水が青い。しかも波が高い

    という事で、再度芦屋の大門をバックに撮影を・・・



    こんな感じ・・・

    徐々に接近すると・・・



    どひゃー!!パンティーがパックリと

    角度を変えて見えるか見えないかモゾモゾする角度で


    さらに



    そんな感じで、糸島半島のドライブは終了するのでした。

    何だろう。糸島 他にめぼしいものが無かったような気が・・・

    もちろん夫婦岩も見ましたけど、見ただけです。

    以上、ドライブin糸島半島は終了いたします。。


    これでも福岡県民なんですよね。そらまめ夫婦

    熊本にばっかり遊びに行くから、たまには福岡県を宣伝しようかと思ったのですが。
    宣伝になりませんでした・・・

    もちろん、そらまめ夫婦はたま~に天神や博多に遊びに行きますが
    都会人の足の速さったらビックリします。

    都会人のスピードに合せて歩いてると。
    足早で歩くそらまめと、必死の形相で小走りしてる嫁ちゃんに・・・

    で、やっぱり都会より田舎の自然が大好きなそらまめ夫婦でしたとさ。。

    おしまいおしまい。



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]


    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    セクシーランジェリー/セクシー下着の激安通販ショップ ギャルズマーケット 


    | 旅行(ドライブ) | 20:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    えっと…、こんばんは!

    何度も何度もすみません。暇なんで…。

    やっぱり嫁ちゃんかわいい♪(~o~)

    見とれちゃいます♪

    この前従兄弟か福岡へ遊びにいったとさ!

    『博多に行くなら新幹線♪』

    ってこっちでCMしてますが、行ってみたいなぁ~!

    新幹線で3時間位?4時間位?


    うーん。。。


    日帰り…。





    嫁ちゃんよくなったそうで!

    安心です♪


    岐阜は今日、暖かかったです♪

    ちょっと風がありましたが。

    桜も咲き始めました♪



    どんどん過ごしやすくなっていきます♪





    活動しやすく?




    うーん。。。





    そいじゃまたね♪


    明日も暇だぁ♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/03/27 21:07 | URL |

    レイアウト、綺麗に直ってますよ~
     でもなんで最近ホテルへ行ったって知ってるんです?(笑) さては覗いていたなぁ?(笑)
     ご一緒に行きますか?良いですがウチは遠いですよ?(笑) しかもその日にならないと休めるかどうかわからんお仕事です。なので「今日は休みだ~」って日にはお知らせいたしますので、是非嫁ちゃんと来て下さいね(笑)・・・・ってムリ?(笑)

    | ZERO | 2010/03/27 21:51 | URL | ≫ EDIT

    勉強になりました。

    はじめまして、高田といいます。初めて、そらまめさんのブログ拝見させていただきました。(仕事合間に携帯で約5時間かけて全て拝見しました(汗))話すと長くなりますので、短縮しますと、概ね、そらまめさんがブログを始めた時に近い状況にあります。「淡白な嫁を改造」で検索したらヒットしました(笑)
    嫁が好きすぎて、色んな嫁が見たいだけなんです。妄想だけが暴走気味でしたが、そらまめさんのブログが見れて非常に参考なりました。m(_ _)m妻にしてみたら近年の夜の性活は、道具のように扱われている様な感覚だったのかもしれません。私が何時も嫁を誘うのですが、昔のように前戲に時間をかける訳でもなく、チョロッとクンニして、すぐ挿入、早漏気味に終了。そんな性活をしていました。これじゃ性活が淡白になりますよね自分が身勝手だったことに気づかせていただきました。昔は、嫁を少しでも気持ちよくさせようと頑張っていたのを思い出しました。嫁に優しく、もっと快感を!スローガンに頑張ります。3ヶ年いや5ヶ年計画で地道に努力します。いつか、そらまめさんに報告出来る日を夢見て……

    | 高田 | 2010/03/29 02:01 | URL | ≫ EDIT

    こんにちは~

    先日は
    突然すみませんでした~

    地方シリーズいいですね
    なんか旅番組みたいで

    いや旅番組より
    面白いかも

    これからも
    楽しみにしてます~

    | てるひな | 2010/03/29 17:05 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    新幹線が開通したらかなり近距離になるんですね
    楽しみ楽しみです。

    そらまめ的には、新幹線自体を見ることすら喜びを感じそう
    わぁー新幹線はぇーーー!!みたいな。。
    だっって、新幹線に乗ったことは一度だけなんです
    しかも、八代~鹿児島間のみ。。
    今日は、何気に寒いですよね。
    体調管理に気を使ってくださいね

    | そらまめ | 2010/03/29 18:52 | URL |

    ZERO  様

    > レイアウト、綺麗に直ってますよ~
    >  でもなんで最近ホテルへ行ったって知ってるんです?(笑) さては覗いていたなぁ?(笑)
    >  ご一緒に行きますか?良いですがウチは遠いですよ?(笑) しかもその日にならないと休めるかどうかわからんお仕事です。なので「今日は休みだ~」って日にはお知らせいたしますので、是非嫁ちゃんと来て下さいね(笑)・・・・ってムリ?(笑)


    ホテルに行った事や風邪引いてしまったりした事
    なーんでも知ってますよ。。そらまめと奥様凄く仲良しなんです。。
    しかも、ホテルで荒縄まで使用しましたよね??たぶん・・・
    奥様がそれとなく、そらまめにだけ教えてくれました( ̄ー ̄)
    ひさびさだったらしくかなりドキドキしたらしいです。。

    もっと、優衣さんの事知りたかったら特別おしえちゃいますよーー

    そろそろ、暖かくなってくると思いますので車の中には
    いつでも露出できるように、服と、サンダルなんかを
    積んでおいてくださいね(σ・∀・)σ

    | そらまめ | 2010/03/29 19:03 | URL |

    高田 様

    > はじめまして、高田といいます。初めて、そらまめさんのブログ拝見させていただきました。(仕事合間に携帯で約5時間かけて全て拝見しました(汗))話すと長くなりますので、短縮しますと、概ね、そらまめさんがブログを始めた時に近い状況にあります。「淡白な嫁を改造」で検索したらヒットしました(笑)
    > 嫁が好きすぎて、色んな嫁が見たいだけなんです。妄想だけが暴走気味でしたが、そらまめさんのブログが見れて非常に参考なりました。m(_ _)m妻にしてみたら近年の夜の性活は、道具のように扱われている様な感覚だったのかもしれません。私が何時も嫁を誘うのですが、昔のように前戲に時間をかける訳でもなく、チョロッとクンニして、すぐ挿入、早漏気味に終了。そんな性活をしていました。これじゃ性活が淡白になりますよね自分が身勝手だったことに気づかせていただきました。昔は、嫁を少しでも気持ちよくさせようと頑張っていたのを思い出しました。嫁に優しく、もっと快感を!スローガンに頑張ります。3ヶ年いや5ヶ年計画で地道に努力します。いつか、そらまめさんに報告出来る日を夢見て……


    訪問ありがとうございます。
    当ブログは夫婦愛を基本にしてます。。
    愛してる奥さんを他人になんて、めっそうもありません。。
    そんな事したら・・・・変態です(´・ω・`)

    けど、変態行為が見たいのでなく。奥様の色々な姿や表情を見たいのであれば
    仲間ですね(・∀・)人(・∀・)
    しかも、淡白な奥様ってフレーズが心に響きます。。
    ゆっくり、時間を掛けて楽しんでくださいね。報告楽しみにまってます。。
    少しずつでも変わっていく奥様を見るのは、
    アサガオの種を育てる一年生の様に楽しいものです

    たまには、甘いもので釣上げたり、プレゼントしたりで
    上手い具合に導いてくださいね。
    与えすぎは根腐れしちゃいますのでそこはサジ加減を

    そして、成功の秘訣をそらまめにも教えてくださぁーい(`・ω・´)

    | そらまめ | 2010/03/29 19:16 | URL |

    てるひな 様

    > こんにちは~
    > 先日は突然すみませんでした~
    > 地方シリーズいいですね
    > なんか旅番組みたいでいや旅番組より 面白いかも
    > これからも
    > 楽しみにしてます~


    いえいえ、先日はどうもありがとうございましたv-356
    今度は、そらまめが突然仕返ししますから!!

    案外このまま、ブログを変えて
    嫁ちゃんと行くちょいエロ珍道中。。
    なーんて名前に変更してみようかと(´-`)。oO

    まだ寒くて夜うごけませーん(´・ω・`)
    早く暖かくなぁーれーv-282

    | そらまめ | 2010/03/29 19:24 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/487-c6b32a22

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT