嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    数日前の休みに少しドライブに

    天気は良かったのですが、鬼のような強風。。

    そんな中、新しい写真を撮るべく景色の良い所に・・・

    小さい時から、見慣れたドロイ海 有○海に・・・





    ホントは、海の向こうに雲仙岳が見えて景色が良かったのですが・・・

    逆光とカメラの設定ミスで・・・

    光輝くまぶしい写真に・・・

    まっ、2・3枚程度なら良いのですが

    気づかずに、次の日も(´・ω・`)

    ミニスカートも、Tシャツも邪魔だったので

    脱ぎ脱ぎしてもらいました。

    ひょう柄のベビー一枚で、堤防をあちらこちらと・・・

    嫁ちゃんの寒そうなポーズです。

    肩に力が・・



    ほんとは、後ろのドロドロした感じの海(干潟)を写したかったのですが。。残念。

    次の更新は、ドロドロの海とは打って変わって、福岡の糸島半島の荒れた海に(´-`)。oO

    もちろん、チラリズム画像ですが・・・



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]


    セクシーランジェリー/セクシー下着の激安通販ショップ ギャルズマーケット 

    | 2010年単独さん遊び | 23:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは!

    コラーッ!

    そらまめーッ!

    Tシャツもミニスカートも邪魔とは何事だぁ!

    そんな寒そうな所でベビー一枚にさせやがってぇ!

    嫁ちゃんが風邪でもひいたらどうするつもりだぁ!

    オイラの愛しの嫁ちゃんを~!



    嫁ちゃん、寒くなかった?
    ゴメンね!

    オイラがそばに居たらそんな格好させなかったのにぃ!

    オイラの身体でそっとくるんで風よけになってあげたのに…。


    距離が恨めしい…。




    うーん。。。



    (笑)



    続き、期待です♪




    そいじゃまたね♪




    嫁ちゃん、ヤッホー♪
    ムリはしないでね♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/03/23 23:34 | URL |

    かわいい

    Tシャツとミニスカを
    脱ぎ捨てても
    下着は外さない

    なんてエロいんでしょう

    なんか
    すごく新鮮なエロさを
    感じてやばいです

    生で見たら即死かも

    暇なら
    脱ぎ捨てるシーンの
    写真もお願いします

    しかし
    嫁ちゃん
    足綺麗でしね

    | てるひな | 2010/03/24 20:16 | URL | ≫ EDIT

    逆光で雰囲気のよいお写真になってますよ~下からのぞくアングルの写真がいいですね~
     
     風邪はずいぶん良くなりました。ところが今度は優衣が女の子週間でなかなか撮影に出かけられません(笑)世の中、思うようにはいかんって事です(笑)

     ところで最近、こちらのブログのレイアウトが乱れてませんか?こちらの問題かな?

    | ZERO | 2010/03/24 22:07 | URL | ≫ EDIT

    寒そう[i:63897]

    海沿いで寒い中嫁ちゃま頑張りましたね


    有明海なら散歩しとけばよかった(>_<)


    頑張った嫁ちゃまへのご褒美にそらさんのいきり立つ巨棒をあげてくださいね(^O^)/



    最後に前回の更新の…

    『朝からトンカツげなドッキリすっ!』

    言います

    …標準語です(-_-)

    | 縄すきお | 2010/03/25 11:14 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    > コラーッ!
    > そらまめーッ!
    > Tシャツもミニスカートも邪魔とは何事だぁ!
    > そんな寒そうな所でベビー一枚にさせやがってぇ!
    > 嫁ちゃんが風邪でもひいたらどうするつもりだぁ!
    > オイラの愛しの嫁ちゃんを~!


    ほんと、ごめんなさい


    > 嫁ちゃん、寒くなかった?

    はい(´ー`)ノ  正解!!
    寒かったです。カメラを持つそらまめが寒いぐらいでしたので・・・

    かっ・・かぜですか??ほんとどうしましょう。かぜひかせちゃったら♪



    てへっ。。嫁ちゃん風邪しちゃいました(´・ω:;.:...

    | そらまめ | 2010/03/25 23:21 | URL |

    てるひな 様


    > 暇なら
    > 脱ぎ捨てるシーンの
    > 写真もお願いします


    脱ぎ捨てるシーンですね。。
    今度一部始終写してみますね

    最近、チラリばかりで・・・

    | そらまめ | 2010/03/25 23:26 | URL |

    ZERO 様

    > 逆光で雰囲気のよいお写真になってますよ~下からのぞくアングルの写真がいいですね~ 
    >  風邪はずいぶん良くなりました。ところが今度は優衣が女の子週間でなかなか撮影に出かけられません(笑)世の中、思うようにはいかんって事です(笑)
    >
    >  ところで最近、こちらのブログのレイアウトが乱れてませんか?こちらの問題かな?


    こんばんは、そらまめは知ってますよ
    最近ホテル行ったでしょーーいいなぁーー
    そらまめも連れてってくださいよ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 

    ブログのレイアウト乱れてます??
    なんとなく、原因が分かりましたので調整してみました
    ちゃーんと、表示されてるでしょうか??

    ラブホテルの誘いと。レイアウトの吉報まってまーす

    | そらまめ | 2010/03/25 23:33 | URL |

    縄すきお 様

    > 海沿いで寒い中嫁ちゃま頑張りましたね
    > 有明海なら散歩しとけばよかった(>_<)
    > 頑張った嫁ちゃまへのご褒美にそらさんのいきり立つ巨棒をあげてくださいね(^O^)/
    > 最後に前回の更新の…
    > 『朝からトンカツげなドッキリすっ!』
    > 言います> …標準語です(-_-)


    ぬおっ!!有明海は、何気に広いですよ~
    散歩どころか・・・放浪記になっちゃいますよ

    ドッキリ標準仲間が居ましたね。。何気に凄くご近所さんの予感が

    もう少し夜も暖かくなったらいいですよね
    昼間は暖かいですが、夜は死ねます。。
    ご近所さん、もうしばらくおまちくださいねーー
    そのうち、モゾモゾ活動始めますので(*^ー゚)b

    | そらまめ | 2010/03/25 23:45 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/483-6dbac672

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT