桜です。 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    桜です。

    昨日は、鬼のように黄砂降ってましたね
    風も強かったし・・・

    うってかわって、今日は清々しい天気で

    風も無く、撮影にはもってこいかも。。

    どこかにドライブにいってみるかなー♪



    数日前の夜に野外撮影に行こうかと思ってた所
    思いのほか寒くて断念。

    自宅で撮ってみました

    長崎ドライブの、豹がらTバックとのセット商品です




    話は変わりますが、脂っこい食べ物を食べた後に、お腹の中がモッサリ??
    する時がありますよね。

    皆さんは、そんな時どういいます。。

    そらまめ『これ、脂っこくてドッキリした・・・』

    これって、皆さんも使いますよね・・・・

    それとも、方言なの・・・





    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]



    セクシーランジェリー/セクシー下着の激安通販ショップ ギャルズマーケット 

    | 挨拶(妄想) | 08:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!

    どうもっす♪

    ヒマヒマな休日をお迎えですか、そらまめさん!

    オイラもヒマヒマな休日を過ごしていますよ♪

    いやぁ~!

    昨日の黄砂は凄かったねですねぇ。。。

    朝から駅前のゴミ拾いしてきたんですが、世の中まっ黄色って感じ!

    午後からはずっと家籠りしてました!

    一人で…。

    そらまめさんは?

    嫁ちゃんは?

    部屋撮り♪

    嫁ちゃんかわいい♪

    好き♪


    えっと…、

    『これ、脂っこくてドッキリした・・・』

    間違いなく方言だと思います…けど。

    嫁ちゃんもこう言いますか?

    うーん。。。

    オイラは…『脂っこくて、胃がムカムカする。』

    的な言い方かなぁ…。

    改めてあんまり言ったこと無いなぁ。


    今日はこの後お出かけでも?



    はぁ…。




    そいじゃまた♪



    嫁ちゃん、ラブですぅ♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/03/22 10:47 | URL |

    こんにちは~

    ご無沙汰です

    方言だと思いますよ~

    しかし
    嫁ちゃんいいですね~

    嫁ちゃんに
    お世話になります

    | てるひな | 2010/03/22 20:32 | URL | ≫ EDIT

    たぶんコメントされる方全員一致で「方言です」になると思います(笑)ウチの方では「脂濃くてもたれる・・・」かな?
     それにしても今更ながらですが嫁ちゃんの脚は凶器ですね。男性を悩殺できます。
     このお写真は嫁ちゃんがそらまめさんにクッションをぶつける瞬間のお写真ですか?(笑)

    | ZERO | 2010/03/22 22:06 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    朝から駅前のゴミ拾いしてきたんですが

    ボランティア活動ですね。すばらしい。。

    強風の中、神様のプレゼント パンチラなんて見れませんでしたか??

    | そらまめ | 2010/03/23 22:36 | URL |

    てるひな 様

    こんにちは~ご無沙汰です
    方言だと思いますよ~
    しかし嫁ちゃんいいですね~
    嫁ちゃんにお世話になります


    ボッキの手助けになるのかしら・・・
    そらまめは、エロエロパワーが回復してきましたよーー

    | そらまめ | 2010/03/23 22:39 | URL |

    ZERO 様

    > たぶんコメントされる方全員一致で「方言です」になると思います(笑)ウチの方では「脂濃くてもたれる・・・」かな?
    >  それにしても今更ながらですが嫁ちゃんの脚は凶器ですね。男性を悩殺できます。
    >  このお写真は嫁ちゃんがそらまめさんにクッションをぶつける瞬間のお写真ですか?(笑)


    ZEROさん、風邪直りましたか??
    早く元気100倍になって、野外撮影など。楽しみにしてますーー

    あひゃ。うすうす方言だと気づいてました。。
    ある意味、わぁー自分も使ってるなんて言われたら・・・
    かなりの接近戦です。。ドキドキ
    クッションをぶつけるなんて、そんな凶暴な嫁ちゃんじゃありませんよ・・・

    むしろ・・・クッションで叩かれてます(´・ω・`)

    なぁーんて、嫁ちゃんはクッションを頭に乗せてザビエルの気分なんです。。

    | そらまめ | 2010/03/23 22:49 | URL |

    残念ながら…

    パンチラはなかったです。

    大した強風でもなかったので…。


    ちなみに…。


    オイラの地方では自転車の事を

    『ケッタ』

    って言います。


    そいじゃ♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/03/23 22:50 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    へぇ~。。けったが自転車の事なんですね。

    けったをけったら痛かった!!そんな親父ギャグが・・・・

    | そらまめ | 2010/03/23 23:13 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/482-26f2d725

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT