長崎ドライブ6 終 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    長崎ドライブ6 終

    だいぶ引っ張って、長崎ドライブを更新しましたが・・・

    長崎に行ってみよう!!とか 行ってみたいと思った方居ましたか??

    今回で、ドライブ編も最後の記事に。。

    少しでも観光のお役に立てればと思い

    最後は、小浜温泉で締めちゃいます。

    けど、やはりソフト画像ですよ~♪ごめりんこ♪


    夜が暖かく成ってきたら活動を開始したいと思ってます。。

    まずは、桜の前できわどい写真を撮ってみたいかも

    そのあたりから、嫁ちゃんのアイドリングを始めて・・・

    4月上旬ごろには、より刺激的な事を出来たらなぁーなんて

    でわでわ、長崎ドライブのファイナルです

    至って普通ですのでご期待なく~ぅ♪



    帰り道に、足を少し伸ばして、小浜温泉に

    一時期、ニュースに出てましたよね。オバマで

    そんな小浜温泉、海の側の公園に150mぐらいの長い足湯が・・・
    景色も最高!!なんて言っても、ホカホカ湧きたての温泉(足湯)です
    結構、熱めの湯。。

    そんな、きれいな公園で便乗商品を手に一枚

    コピー ~ DSC_0619

    コピー ~ DSC_0622

    ここの、お土産屋さんに蒸し釜が・・・
    目の前には、サザエや牡蠣が蒸してくれっーて待ってます
    でやはり、蒸す事に。。

    出来たのはコレ、蒸し牡蠣。(\1000牡蠣代・調理代無料)

    コピー ~ DSC_0616


    美味しかったです。。

    ここ小浜温泉の海辺に温泉があるんです。
    男女別々ですが、ほんとオーシャンビューな温泉なんですよね
    海までの距離2m程度、多分海に浸かってる気分になれる温泉

    しかしー、津波警報が発令中の為お休みになっていました。。
    次の機会があれば、挑戦してみよっと。

    コピー ~ DSC_0626


    そんなドライブでしたとさ。

    おしまいおしまい。。

    以上が、長崎ドライブ編でした。



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]


    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    セクシーランジェリー/セクシー下着の激安通販ショップ ギャルズマーケット 

    | 旅行(ドライブ) | 15:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!

    長期連載

    『長崎ドライブ紀行』

    ごくろうさまでした♪

    幼い頃に行った記憶が僅かながら蘇った気がして良かったです♪

    ましてやその記憶に今度は『愛しの嫁ちゃん』
    っていう想い人がいて

    いつか一緒に。。。

    なんてそらまめさんみたいに妄想しちゃいました!

    またこんなエロ無し紀行編もよろしくです♪



    えっと、しばらくエロ活動していないそうで…

    って事はブログネタも無いと…

    更新はまた小休止なんですかねぇ。

    『夜が暖かく成ってきたら活動を開始したいと思ってます。。

    まずは、桜の前できわどい写真を撮ってみたいかも

    そのあたりから、嫁ちゃんのアイドリングを始めて・・・

    4月上旬ごろには、より刺激的な事を出来たらなぁーなんて』


    こんな事言ってますけど…。


    うーん。。。



    あまり過激な事、刺激的な事して欲しくないなぁ…。

    出来ればずっ~~~~~~~~~~~とソフトエロのままでいてほしい!



    いつまでもウブな嫁ちゃんでいて♪



    そいじゃまた♪




    嫁ちゃん、ホワイトデーのプレゼント、何がいいかな?
    ぜひオイラの愛と共に…。

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/03/13 17:09 | URL |

    Yes! We Can!

    個人的には蒸し牡蠣よりもそれを持つ嫁ちゃんの手つきが気になって眠れそうにありません!そんな手つきで・・・(以下自粛)

    | ZERO | 2010/03/13 21:35 | URL | ≫ EDIT

    こんちわー!

    嫁ちゃん♪

    ハッピーホワイトデーです♪

    直接プレゼント出来ませんので…。

    たった今、ニュースで言ってました!

    福岡でサクラが開花したって♪

    過去2番目の早さだって♪




    えっと…、それだけの事です。



    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/03/14 12:13 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    こんにちは、今日はかなり暖かい一日でしたよ。。

    かなり、春ですよ。。

    嫁ちゃん女の子の日なので合体できないホワイトデー


    | そらまめ | 2010/03/14 18:44 | URL |

    ZERO  様

    > Yes! We Can!
    > 個人的には蒸し牡蠣よりもそれを持つ嫁ちゃんの手つきが気になって眠れそうにありません!そんな手つきで・・・(以下自粛)


    最近は嫁ちゃん手コキしてくれないんです・・・
    で、新しく生まれた趣味
    寝てる嫁ちゃんの顔の前で自家発電。。

    顔には掛けませんけどね

    | そらまめ | 2010/03/14 18:47 | URL |

    こんちわー!

    えっと…。

    なんか福岡の方、事件続きですねぇ…。

    ニュース聞く度にドキッてします。

    まぁ、そらまめ夫妻とは関係なく無事だと思いますが。。。

    ニュースにならない事件に巻き込まれてたりして。

    嫁ちゃんがパート先の上司にセクハラ被害とか

    そらまめさんが痴漢で捕まったとか


    『30代夫婦、公然ワイセツで逮捕!』

    なんてやめてくださいよ♪


    そいじゃまた♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/03/16 12:13 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    ほんと、最近ぶっそうな事件多いいですよねin福岡

    怖い怖い。。
    公然わいせつで逮捕なんてされた日には・・・

    もう親と子供と目を合わせる事が出来ないかも。
    捕まるまでに、1、2億ぐらい荒稼ぎ出来たら良いですが
    そんな事は無いだろうし。。趣味の世界ですので
    大丈夫だと思いたい・・・

    | そらまめ | 2010/03/17 19:33 | URL |

    こんばんは!

    趣味の世界。


    まぁ、趣味でやってれば厳重注意だけですむかもfrom福岡県警

    ニュースはこちらには届かない…


    今日、うちの山で取れた筍食いました!

    春です♪



    想い人は遥か遠い福岡。


    オイラに春は。。。

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/03/17 21:02 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    竹の子もう取れてるんですね。。

    美味しいですよね。先っぽが・・・

    そらまめの竹の子も先っぽから美味しいエキスがでるのですが・・
    最近、食してもらえません(´・ω・`)

    | そらまめ | 2010/03/22 08:08 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/480-41b21906

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT