あと一息。。 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    あと一息。。

    前に撮った写真で自分を慰めてます
    早くペロペロしたいなぁ

    今度は、気絶するくらい何度も連続イキさせてみよっと
    身動きが取れないように
    ラップでくるんでやる


    前撮った写真です。ココ数日画像がなかったもので


    | 夫婦 | 12:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    プチSM

    是非是非 プチSMしてみて下さい^^
    ラップなんて いいアイディアですよ♪

    妻も「奥まで~!!」って言いますが
    子宮付近に当たって 気持ちいいんでしょうか?^^

    | かめ | 2007/12/16 17:22 | URL |

    No title

    かめさんレスありがとう御座います
    ラップに挑戦しました
    なかなかなものでしたよ
    是非試してみてください

    | そらまめ | 2007/12/19 13:00 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/48-d656f74e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT