長崎で5 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    長崎で5

    その後は、眼鏡橋に。。

    ここにもランタンが(夜ならかなりきれいだったと思います)

    眼鏡橋近所の橋で。徐々に接近する嫁ちゃん

    コピー ~ DSC_0577
    風でスカートかヒラヒラと

    コピー ~ DSC_0578

    コピー ~ DSC_0593





    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]



    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」



    またまた歩いて、出島に

    出島の建物の前で
    コピー ~ DSC_0598

    そのまま歩いて海まで

    ここの広場は、ゴールデンウィークに帆船が集まる所です
    コピー ~ DSC_0600

    浮き輪の前で、
    コピー ~ DSC_0608

    初めて、長崎市内をゆっくり見学したような気が・・・
    ほんと、楽しくてきれいな街並みでしたとさ。

    帰り道に足を少し伸ばして、小浜温泉に。。

    つづく

    | 旅行(ドライブ) | 20:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは!

    今日の更新くらいに抑えた露出なら、まだ安心します…、

    けどなぁ…。

    嫁ちゃん、元気だそうで!
    オイラも異常ないっす♪


    慢性鼻炎で、気温の変化でくしゃみ連発以外は…。


    出島は行ってないなぁ。


    眼鏡橋も記憶無し。



    行きたいなぁ…、



    嫁ちゃんの案内で。


    続きは温泉っすか?




    嫁ちゃんの恥ずかしショット?


    あるいは…、そらまめショット?(笑)





    そいじゃまた♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/03/10 20:50 | URL |

    風邪に揺れるスカート・・・いいなぁ~ ずっと後をついて歩きたい・・・出来れば低い姿勢で(笑)

     最近、写真撮って無いのがばれちゃいましたね(笑) 年度末はなにかと忙しくって・・・ごめんなさい。新年度になれば気候も良くなるだろうしまたがんばりますね~~(笑)

    | ZERO | 2010/03/10 23:01 | URL | ≫ EDIT

    見逃せない

    嫁様の少しだけファスナーの開いた
    ブーツも気になりますが・・・

    私的には、ピンクのバックが
    みょ~~~に気になります。。。

    ピンクで、ヒラヒラで、体にまとわりつくような・・・
    パンティーと合わせてあるのかな??

    | adam | 2010/03/11 22:32 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2010/03/13 01:10 | |

    オクタウィアヌス アウグストゥス

    こんにちは、温泉は立ち寄っただけで入浴してませんよ

    なので、またまたソフト画像です。

    そろそろ、花粉症の季節に・・・・

    | そらまめ | 2010/03/13 15:42 | URL |

    ZERO 様

    > 風邪に揺れるスカート・・・いいなぁ~ ずっと後をついて歩きたい・・・出来れば低い姿勢で(笑)
    >
    >  最近、写真撮って無いのがばれちゃいましたね(笑) 年度末はなにかと忙しくって・・・ごめんなさい。新年度になれば気候も良くなるだろうしまたがんばりますね~~(笑)



    気候が良くならないとなかなか気分が出来せんよね
    春の野外でポカポカ陽気の日だったら・・・
    公園で全裸とか。出来そう・・・
    あっ!!嫁ちゃんが全裸でなく、そらまめが全裸ですから

    | そらまめ | 2010/03/13 15:45 | URL |

    adam様

    > 嫁様の少しだけファスナーの開いた
    > ブーツも気になりますが・・・
    >
    > 私的には、ピンクのバックが
    > みょ~~~に気になります。。。
    >
    > ピンクで、ヒラヒラで、体にまとわりつくような・・・
    > パンティーと合わせてあるのかな??


    ハデハデバックですよね。。
    ドンドン使い込むと色がささくれて・・・

    | そらまめ | 2010/03/13 15:47 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/479-0660e56f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

