まだまだ長崎4 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まだまだ長崎4

    明日から、また寒くなるみたいですね
    気温の変化で皆さんもお病気しないようにしてくださいね

    飽きずに、観光情報in長崎です

    長崎らしい階段の鄙びた小道を通って

    天主堂の裏から(尖がってるのが大浦天主堂)
    コピー ~ DSC_0516

    大浦天主堂の景色
    コピー ~ DSC_0525

    グラバー邸は、何度も行った事があるのでパス

    で、3時のおやつは文〇堂を発見!!
    桃風のカステラを購入いたしました。。
    とある洋風建物の前
    コピー ~ DSC_0531

    次は、またまた歩いて中華街近辺に
    久々に、嫁ちゃんと歩いてデート致しました。
    車でのデートとは違い、一緒に並んで歩くって言うのは楽しいですよね

    ほんと、どれだけの枚数嫁ちゃんを写してるのか・・・
    ステキな景色で、目を閉じてる嫁ちゃん・よそ見している嫁ちゃん
    意識が吸い取られぎみの嫁ちゃん・笑顔の嫁ちゃん

    色々な瞬間の嫁ちゃんが沢山。。

    おなかも減ったので食事をする事に

    前から食べたかった茶碗蒸屋さんに
    昼前だったので、待たずに店内に
    大きめの茶碗蒸定食

    コピー ~ DSC_0553

    美味しい茶碗蒸と風情ある建物で良いお食事タイムでした。


    さらに、歩き回るそらまめ夫婦
    またまた、中華風の建物の前で

    コピー ~ DSC_0560

    地元のガイドさんが教えてくれた情報
    ここの庭にある竹(笹)が見た目は丸いのですが
    触ったら四角形してる。不思議な竹

    次は、階段を上って
    亀山社中を見学、人がかなり並んでました。

    観光編つづく。。



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]



    アダルト動画ゲトラン

    | 旅行(ドライブ) | 22:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは!

    おぱんつはちゃんと履いてるんですね♪

    ホッとしましたぁ♪

    紐Tなんて。。。嫁ちゃんセレクトじゃないですよね?(あくまでもウブな嫁ちゃんが好き)

    そらまめヤローのセレクトかぁ(怒)



    いいなぁそらまめさんは。
    いろんな表情の嫁ちゃんを間近で見れて。。。

    まぁ、当然か…。

    オイラはいつまでたってもモザイク嫁ちゃん…。

    こんなに愛してるのに(笑)
    裸は見てるのに…。



    大浦天主堂も行った記憶が…。

    途中で白いマリア像有りませんでしたっけ?




    月末のエロ活動。。。


    期待…20~30%


    嫉妬…100%





    今からかよっ!!





    そいじゃまた!


    嫁ちゃん、寒さに負けず頑張って♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/03/08 23:13 | URL |

    8Gもメモリーがあれば山ほど嫁ちゃん写真が撮れますね~(笑)
    今日、見ていてあたりまえの事を再確認いたしました。この世で一番の嫁ちゃんファンは誰あろう、そらまめさんであったってこと(笑) だって嫁ちゃん写真を沢山撮れて楽しそうなんだもん(笑)

    | ZERO | 2010/03/09 13:11 | URL | ≫ EDIT

    長崎旅行シリーズ
    いいですねぇ。

    まじめなのに、エロイ

    そんなシチュエーションに
    興奮してます。
    パンチラなんか、
    結構好きかも。

    車のデートもいいけど、
    晴れた日に二人で並んで
    デートもいいですね。

    パートナー交換して
    デートとか・・・・
    殺されるかな(笑)

    | てるひな | 2010/03/09 17:27 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    紐Tは、もちそらまめチョイスですよ。。
    ホワイトデーのお返しをすべく
    今日またエッチな下着をポチリました
    岐阜県も大雪警報でてませんか
    福岡も雪マークが・・・

    天主堂の入り口の前にマリア像ありますよ。。
    おっぱぃの形がセクシーですよね

    | そらまめ | 2010/03/09 21:45 | URL |

    ZERO 様

    > 8Gもメモリーがあれば山ほど嫁ちゃん写真が撮れますね~(笑)
    > 今日、見ていてあたりまえの事を再確認いたしました。この世で一番の嫁ちゃんファンは誰あろう、そらまめさんであったってこと(笑) だって嫁ちゃん写真を沢山撮れて楽しそうなんだもん(笑)


    もちろん、このブログの訪問者が居なくなっても
    永遠に嫁ちゃんのファンですよ。
    腐れ縁状態かもしれませんが・・・
    いつまでもはまぐり状態で

    夫婦で年取っても仲良く手繋いで歩いて居たいですよね
    10年後の嫁ちゃんブログが今と変わらないお尻のボリュームでありますように。祈り

    ZEROさん、それはそうと・・・奥様をぱっくんちょしてください
    そして、エッチな画像もがっっり写してくださいよ
    最近の更新、優衣さんの画像が・・・・
    これは、ZEROさんの手抜き工事です(´・ω・`)

    優衣さんのお尻お尻お尻~♪

    | そらまめ | 2010/03/09 22:00 | URL |

    てるひな 様

    パートナー交換してデートとか・・・・
    殺されるかな(笑)


    いいアイデアです。是非、交換デートなど
    その代わり、奥様気疲れで干からびて帰ってくるかも。。
    気分やですので、何事も唐突ですよ。
    ちょっと遊びを妄想してみます。
    嫁ちゃんとてるひなさん
    奥様とそらまめ
    カメラを取り替えての、ソフトな野外撮影会
    どんな撮影がされてるのか、お互いに不明。

    ある意味かなり、ドキドキしますよね。
    これは、かなりハイグレードな遊びなのかも。。

    お互いのカメラに写る画像は、ほぼピンボケ状態のはず
    絶対、撮影に集中できませんよね。

    条件として、お互いの姿がうっすら確認できる程度の距離なんて制約つけたら・・・

    見えなくなったら、ドキドキ・・・

    この企画あんがい楽しそうですよね。妄想してみるとかなりのボリューム



    | そらまめ | 2010/03/09 22:29 | URL |

    うーん。。。

    てるひな様の何気ない発言(提案)に、なんか乗り気なそらまめさん…。

    妄想なんかしちゃって…。

    そらまめさんがその場を離れて、その間に嫁ちゃんが他人様と2人っきりって事は過去にありましたけど、

    うーん。。。

    また別の嫉妬心が。。。


    嫁ちゃんOKなら実行されそうな…。



    はぁ…。



    しょせんオイラは単独男。


    遠い岐阜の空の下。

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/03/09 23:01 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス様

    大丈夫ですよー

    この寒波の中、すでにボッキ状態のツクシさんに
    覆い被さる雪を考えれば・・・
    なんたって、そらまめ家すでに
    防寒設備をナイナイと・・・
    寒いったら、ありゃしない

    今週末は、暖かくなるらしいですが・・・
    オクタウィアヌスさんも風邪引かないようにしてくださいね。。

    来週、再来週共に土曜夜の予定が(エロじゃないです)
    エロ遊びしたいのですが・・・
     
    本格的な、雪見温泉に憧れます。。

    さて、疑問ですが、温泉に入ってすこぶる身体を温めて・・・
    雪に飛び込んだら、雪ってとけるのでしょうか??

    降り積もったフカフカの雪に嫁ちゃん投げ込んでみたい願望が

    | そらまめ | 2010/03/09 23:46 | URL |

    安心しましたぁ♪

    そおですかぁ♪

    すでに土曜は予定がぁ~!
    (笑)

    (笑)

    (笑)

    (^o^)

    (^o^)

    (^o^)

    p(^-^)q

    p(^-^)q

    p(^-^)q



    待てよ。。。来週、再来週は良しとして、再々来週は。。。



    うーん。。。

    えっと…、こっちはずっと雨です!

    風邪は大丈夫です♪

    居間には暖房器具がまだあります。

    オイラの部屋には有りません!

    っていうか、自分の部屋に暖房器具置いた事無かったなぁ…、今まで。


    降り積もったフカフカの雪に投げ込まれた嫁ちゃんは、オイラが責任を持って救いだし、心も体も温めてあげます♪

    そらまめさんは温泉に浸かったままゆでまめさんになっててください♪



    そいじゃまた♪


    嫁ちゃ~ん、元気ですか~!
    ホワイトデーはなにが欲しいですかぁ?

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/03/10 00:38 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    すこぶる元気で、病気しらずですよ

    | そらまめ | 2010/03/10 20:19 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/477-2a2ca5c5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

