長崎の夜・朝も長崎3 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    長崎の夜・朝も長崎3

    長崎旅行の続きです。。

    今回の更新もすごーっくソフトです

    ②何だか分からないけど洋風建物の前

    コピー ~ DSC_0378

    なんとなく、外国風ですよね。。

    色々な背景で嫁ちゃんの写真を(普通に記念撮影)
    夜の長崎、いい感じです。

    そんな感じで、1日目就寝。

    次の日の朝、またまた観光地めぐりを

    前の日の雨が嘘のような晴天!!

    朝からオランダ坂を上り

    洋風の建物の前で

    コピー ~ DSC_0434

    コピー ~ DSC_0436

    おしゃれなソファーで

    コピー ~ DSC_0440

    とある中華風建物の前でも

    コピー ~ DSC_0485

    凄く長いエレベータを上った場所でも

    長崎市内が眺めれてきれいでした。。

    コピー ~ DSC_0494

    記念撮影な感じの写真ばかりでごめりんこ♪



    つづく



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]



    アダルト動画ゲトラン

    | 旅行(ドライブ) | 22:19 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは!

    土曜の夜、いかがお過ごしですか?

    更新があるって事はそらまめさんはご自宅で過ごされている。。。

    って事はもちろん愛しの嫁ちゃんもご自宅!

    週末のエロ遊びは無し!!
    えへへへ、なんか嬉しい♪
    しっぽりご夫婦でお過ごしくださいませ♪


    まさか今から単独さんと家族湯なんて…
    ない事祈ります。

    そいでさぁ、嫁ちゃん、何気にぱん無しなんじゃ無いのかなぁ…。

    嫁ちゃんが自分からって事は無いとオイラは勝手に信じてるから(ウブな嫁ちゃんが好き!)

    そらまめ提案かぁ。。。


    ぱん有りであって欲しいオクタウィアヌス アウグストゥスです♪


    鹿島アントラーズが開幕戦勝ちましたぁ♪

    応援ありがとう♪


    アビスパ福岡も勝ちましたね♪






    そいじゃまた♪



    嫁ちゃんおやすみなさい♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/03/06 22:44 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2010/03/07 13:47 | |

    普通に記念撮影って、おしり見えてますやん!(笑)普通はおしり出して撮影しませんから!
     個人的には最後の写真が好きです!最近、写真が以前にも増して綺麗になった気がしますが、気のせいでしょうか?そらまめさんのテクが上がったのかも?

    | ZERO | 2010/03/07 21:55 | URL | ≫ EDIT

    はじめまして…?

    はじめまして(笑)縄好きの縄すきお(仮名)と申しますm(__)m

    いつもブログ拝見させていただいて旦那様に負けないくらい妄想させて貰ってます

    実はすきおも土曜日に長崎へ行ってきたので同じ日に行っていれば遭遇できたかもと思うとまた妄想も激しくなります

    大変とは思いますがこれからも更新楽しみにしております

    | 縄すきお | 2010/03/08 13:16 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    こんばんわ。。
    先週末も何もしてませんよ。。
    今週はまたまた寒いのでたぶん遊び始めるのは
    今月末からかも。

    それまで、旅行編でソフトな感じで更新致します

    ちなみに、ちゃーんとパンツ履いてますよ
    お尻は次の更新で・・・・
    紐ティーバックなんですよね。まったくパンツの機能はありません。。

    | そらまめ | 2010/03/08 22:31 | URL |

    ZERO  様

    > 普通に記念撮影って、おしり見えてますやん!(笑)普通はおしり出して撮影しませんから!
    >  個人的には最後の写真が好きです!最近、写真が以前にも増して綺麗になった気がしますが、気のせいでしょうか?そらまめさんのテクが上がったのかも?


    スカートをちょっぴり持ち上げたらお尻が丸見えなんです。。
    ちゃーんとパンツははいてますので問題なしです
    ZEROさんに、お遊びのたびにリュック一杯って怒られるので
    奮発してカメラ買って見ました
    今回はなんと・・・予備バッテリーも
    しかも、メモリー8GBです。。たっぷり撮れちゃいます
    早く、本格的な遊びをしたいです

    | そらまめ | 2010/03/08 22:37 | URL |

    縄すきお 様

    > はじめまして(笑)縄好きの縄すきお(仮名)と申しますm(__)m
    >
    > いつもブログ拝見させていただいて旦那様に負けないくらい妄想させて貰ってます
    >
    > 実はすきおも土曜日に長崎へ行ってきたので同じ日に行っていれば遭遇できたかもと思うとまた妄想も激しくなります
    >
    > 大変とは思いますがこれからも更新楽しみにしております


    土曜日に長崎だったんですね。。これは奇遇です。。
    縄好きの縄すきおさんが、嫁ちゃんを縄で縛ってる所を妄想させて頂きますね
    応援ありがとうございます。これからも頑張って更新していきます

    | そらまめ | 2010/03/08 22:40 | URL |

    なるほど

    長崎の街を見下ろす嫁様、
    その太ももは、まぶしすぎます!

    カステラよりも、たべてみたい・・・・・

    合体予定日まで発射禁止中の私には
    刺激が強すぎます。。。

    明日もかなり寒くなるそうですので
    暖かいパンティはいてくださいね!

    | adam | 2010/03/08 22:45 | URL |

    adam 様

    > 長崎の街を見下ろす嫁様、
    > その太ももは、まぶしすぎます!
    >
    > カステラよりも、たべてみたい・・・・・
    >
    > 合体予定日まで発射禁止中の私には
    > 刺激が強すぎます。。。
    >
    > 明日もかなり寒くなるそうですので
    > 暖かいパンティはいてくださいね!


    ぬぉっー。発射禁止ですか・・・
    うちなんか、最近接合行為自体、断られます。。
    疲れてるからダメって・・・

    発射の予定があるだけマシですょ

    あぁーエッチしたい。。

    | そらまめ | 2010/03/09 21:40 | URL |

    いいなー☆

    お久しぶりです。コメントするの久々だけど、ちゃんと読んでますよ~(o^∀^o)
    長崎、いいですね~写真見たら行きたくなりました!(o‘∀‘o)まだ行ったことないので。

    | もゆこ | 2010/03/12 00:02 | URL |

    もゆこ 様

    > お久しぶりです。コメントするの久々だけど、ちゃんと読んでますよ~(o^∀^o)
    > 長崎、いいですね~写真見たら行きたくなりました!(o‘∀‘o)まだ行ったことないので。


    こんにちは~お元気でしたか??
    ぜひ、もゆこさんも長崎に行ってみてくださいね
    結構、見所満載の観光地ですよ
    何気に温泉も、雲仙や小浜などありますし
    島原もなかなか風情があっていいですよ

    | そらまめ | 2010/03/13 15:49 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/470-868ba005

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

