そろそろ、終わるかなぁー 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    そろそろ、終わるかなぁー

    ココのところ冷静に、エッチについて情報収集中ですが
    嫁ちゃん、奥までチンチン入れると凄く喜んですぐにイキます

    エッチ中は、「あぁ~ん」「奥にグリグリしてっぇ~」てって
    言うんですよ
    何かに当って気持ちいいらしいです。
    我が家のエッチは、どちらかと言うと激しいエッチじゃなく
    ソフトな感じ、やってる事は変態ぽいかもしれませんが
    バックで奥まで入れると。嫁ちゃんは痛いらしいです
    ナゼだろう??

    | 夫婦 | 13:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    奇遇かな…?

    うちもバックから奥を突くと痛がりますよ。
    女性器の構造的なものかなぁと思ってます。
    正常位でも、女性が脚を抱えるような姿勢で、奥まで突くと、痛いところに当たるんじゃないかな?


    あと、うち妻も女性の日です(笑
    3日目…
    酒でも飲んで紛らわせます。

    | | 2007/12/16 01:06 | URL | ≫ EDIT

    No title

    雲さんレスありありがとうございます
    最近きづいたのですが
    まんこの奥のほうの突起物を
    指でさわると喜んでくれるんです

    一度でいいから、バックで激しくついてみたいです

    | そらまめ | 2007/12/19 13:02 | URL |

    そらまめさん、こんばんはお忙しいところメールしていただきありがとうございました(´∀`)
    初コメント、ちょっと緊張。どの記事に書こうか迷っちゃいました(^^ゞ
    私もバックで奥まで入れられると痛いです。(>_<)

    ソフトなHのほうがいいと思いますよ~。気持ちよさそうな奥様うらやましい(´`)

    | もゆこ | 2009/07/08 22:43 | URL |

    もゆこ様

    私もバックで奥まで入れられると痛いです。(>_<)

    もゆこさんも、バックからガンガン入れられると痛いんですね。。
    よくAVなどで、バックから激しく挿入するシーンがありますが。
    やっぱり人によって違うんでしょうね・・・
    嫁ちゃんは、今も昔と変わらずにバックから激しくは痛いらしいですよ。
    バックから突いてると、たま~に奥で何かに当たるらしいです

    めい一杯奥まで挿入して優しくグリグリするのが良いみたいです。。
    ヒクヒク動くお尻*を見るのも最高でーす。

    | そらまめ | 2009/07/09 13:18 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/47-a1fc1a2b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

