長崎2 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    長崎2

    ランタンフェステバルのランタン達きれいでしたよ

    雨が降ってなかったら最高でしたが・・・

    中華街で遅い食事をとる事に

    そらまめは、豚の角煮丼 嫁ちゃんは、麻婆豆腐丼に
    で、追加で餃子とエビチリを頼む事に・・・

    中華街の中華料理屋さんって、ほんと中国系の人なんですね
    なんとなく、片言でした。。

    豚の角丼美味しかったです。麻婆豆腐丼は鬼のように辛かった。


    エビチリも辛かったですが、中にパイナポーが入っていたので
    食べやすかったです。

    なんとなく、観光ブログ化してきたような気が・・・・


    ご飯を食べ終わった頃には、外は小雨に


    コピー ~ DSC_0320

    街の中をあちらこちらと歩き回るそらまめ夫婦。
    結構疲れました。。

    歩き疲れて、そしてランタンの消灯時間になった為に
    一度、ホテルに戻り休憩を。。

    コピー ~ DSC_0358

    そして、またまた夜の街に(街灯が多くてきれいです)

    ①オランダ坂
    コピー ~ DSC_0395

    コピー ~ DSC_0394





    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]



    アダルト動画ゲトラン

    | 旅行(ドライブ) | 22:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは!

    観光ブログ大賛成♪

    更新されればそれだけで、嫁ちゃん見れればそれだけでいい!

    他人様なんて要らないし、ましてや他人棒なんて必要ない!

    だってさ…


    他人様と嫁ちゃんの絡み見ると胸が痛むし、息切れするし、頭がクラクラするし、喉が渇くし。。。


    激しい嫉妬心!!


    けど見たい衝動!!


    見た後のコメントを携帯でピコピコ打つ時のなんとも言えない心境。。。




    はぁ。。。








    オランダ坂は確か行った記憶が…




    家族にトラブルがあって、バタバタしててもそらまめさんと嫁ちゃんさんに会いに来ます!!
    (ブログにね♪)





    そいじゃまた♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/03/04 22:25 | URL |

    な、な、な、なんちゅうおぱんつですかぁ!!!!ほとんどの~ぱんじゃないですかぁ!!
     いや、うれしいんですけどね(笑)

    | ZERO | 2010/03/04 23:04 | URL | ≫ EDIT

    こんばんは~

    怒涛の出張で
    泊まりですが
    嫁ちゃんの
    パンチラお世話になってます

    久しぶりに
    一人の時間が
    取れたので
    過去の記事見ましたけど
    嫁ちゃん
    本当に
    成長しましたね

    しかも
    かわいくなってる気がします
    そらまめ
    マジック?

    そんな
    私はこれから
    妄想ワールドに
    入ります(笑)

    | てるひな | 2010/03/05 00:07 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス アウグストゥス様

    ブログを通して嫉妬してもらえる嫁ちゃん幸せかも

    | そらまめ | 2010/03/06 21:53 | URL |

    ZERO 様

    > な、な、な、なんちゅうおぱんつですかぁ!!!!ほとんどの~ぱんじゃないですかぁ!!
    >  いや、うれしいんですけどね(笑)


    不思議なパンツでパンツの機能が欠如してるんですよ
    お尻丸出しだし、坂と階段が多いい長崎で何人にお尻を見られたのか・・・

    | そらまめ | 2010/03/06 21:56 | URL |

    てるひな 様

    かわいくなってるって、嫁ちゃん大喜び

    仕事のし過ぎで病気にならないようにしてくださいね。。

    | そらまめ | 2010/03/06 21:58 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/466-337e99e9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

