長崎な気分 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    長崎な気分

    3月になりましたヽ( ・∀・)ノ

    驚く事に、一年ぶりの3月なんですよね。。

    どんな事が起こるのかワクワクドキドキの月初め

    今月も皆様が良い一ヶ月でありますように (・∀・)人(・∀・)


    さてさて、今月の更新記事。まずは失敗談

    数日前に、久々に嫁ちゃんの下着をポチリました。。

    スケスケおぱんつ、3枚セット!!

    届いてみてビックリ、そらまめも履けそうな程のでかさ。

    サイズの確認忘れてますた(´・ω・`)


    皆様も、デザインだけで妄想の世界に突入せず

    ちゃーんと サ イ ズ 確 認 を ! !

    でわでわ。

    ネタも尽き果てて、カラカラのそらまめ。。
    ある意味、そらまめも炒り豆状態に。

    そんな、カラカラのまめに潤いを・・・

    と言うことで、長崎に行ってきました!!

    えーっと(・∀・)

    他人様との絡みは一切ございません。
    普通のドライブです。
    ただ写真はたーくさんあります!!

    普通の写真・景色写真・普通の写真・チラリ。。

    今回の長崎ドライブは、すでに終了した。

    長崎チーョチンフェステバルの様子や、

    長崎市内観光を中心に記事に致します。

    今月は、エロエロ遊びを行いたい(祈り)

    さてさて、長崎ドライブへ出発~ヽ(´ー`)ノ

    今回のドライブも、ある意味思いつきの行動の為

    出発は、夕方から・・・・

    あいにく、長崎は雨でした。けどかなり人が多すぎ。。

    とりあえず、ランタンの前で






    沢山、撮ったわりに思うような写真が映ってなかった・・・

    つづく


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]


    | 旅行(ドライブ) | 23:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは!

    久々の更新らしい更新っすね♪
    愛する嫁ちゃん画像もあってオイラ嬉しいっす♪

    長崎かぁ。。。

    大昔に行きましたよ!
    親戚の叔父さんの里帰り(法事)について行きました!
    あちこち観光したような…微かな記憶が…

    なんせ30年も前の事、小学校5年生の事だから。

    グラバー邸に行った記憶…
    雲仙温泉にも行った記憶…
    写真もあったような…




    写真といえば。。。
    何も無理にパンチラしなくても…
    普通の嫁ちゃんでもオイラは満足します!
    まぁ、他の皆さんは。。。

    オイラも見たいけどね(笑)
    しばらく長崎ドライブ紀行続きますか?

    楽しみです!

    2月に味わった嫁ちゃんに会えない(見れない)寂しさを3月にたくさん会って(見て)解消したいっす♪




    そいじゃまたね♪




    そらまめさん、武田鉄矢の『や』は『也』じゃなくて『矢』です!(笑)

    | オクタウィアヌス アウグストィス | 2010/03/02 00:26 | URL |

    スカートの裏地とともにおぱんつが見えてますね~
    こういう写真、大好きです!!

     ところで、そらまめさん、今回は文字を入れてからトリミングされたのですか?(笑)

    | ZERO | 2010/03/02 21:49 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス アウグストィス 様

    > オイラも見たいけどね(笑)
    > しばらく長崎ドライブ紀行続きますか?


    しばらく観光ブログ化しょうと思います
    お楽しみに。。

    | そらまめ | 2010/03/03 21:23 | URL |

    ZERO 様

    スカートの裏地とともにおぱんつが見えてますね~
    こういう写真、大好きです!!
    ところで、そらまめさん、今回は文字を入れてからトリミングされたのですか?(笑)


    ほんと文字が切れてますね。。
    このスカートの丈階段だとお尻が丸見えなんですよ

    | そらまめ | 2010/03/03 21:25 | URL |

    こんばんは~

    他人様との絡み無しと
    ありながらも
    しっかりと
    パンチラ

    ありがとうございます


    他人棒経験の嫁ちゃん
    パンチラでソフトな嫁ちゃん

    このギャップが好きです


    更新楽しみにしてます

    | てるひな | 2010/03/04 19:04 | URL | ≫ EDIT

    てるひな 様

    ありがとうございます。
    今回は申し訳ないぐらい普通の記念撮影なんですよね。。

    がんばってパンチラぐらいですよ

    | そらまめ | 2010/03/04 21:51 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/462-c45b9e26

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

