近況報告。 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    近況報告。

    こんにちは、ほんとひさびさの更新です。

    皆様お元気ですか。。

    九州は、すでに野外も春の気温設定になっていますょ。

    寒くて、活動してなかった露出好きさんや撮影好きさんも

    そろそろ、活動開始するのかも。。

    隣の家のお庭のさくらんぼの木にすでに花が咲いてます

    春がきたーー

    流石に寒いと、エッチもなかなか・・・

    仕事も、ある意味一段落したぽぃ。

    あとは、3月の年度末にどれだけ忙しく働ける仕事があるのか・・・

    あぁー(´・ω・`)富裕層になりたい(´-`)。oO


    最近の夫婦の近況です。

    娘の期末試験も終わりひと段落。。

    さぞや、嫁ちゃんとエッチしてるんだろう?と思うかもですが・・
    最近、エッチする気があまり起こらない。。

    なんだろう、もう少し暖かくなるとさかりの時期がくるのだろうか。。

    嫁ちゃんも疲れてるらしく。すぐに寝てしまいます。
    一緒にお布団に入って、お尻をさわさわしてると。
    安心するのかすぐに夢の中に・・・


    一緒にお風呂に入ってる時は、今晩エッチしようね~♪
    など大盛り上がりなのですが・・・・時間と共に睡魔が・・・

    どうもすいません。。


    最近、お互い忙しくてゆっくりしてない。。
    気分を変えに久々のデートでもしょっかなぁー

    エッチ遊びの気分ではないので、普通に観光もいいかも。
    って、最近普通のドライブばかり・・・

    まぁいっかぁーー。。

    今度は、ドコに行くか!!

    今まで行きたくても行けなかった。

    長崎ランタンフェステバルにでも行ってみるかなぁヽ( ・∀・)ノ

    外を見ると今にも雨が降りそうな感じ・・・・

    なにはともあれ、夕方から長崎に。。

    それにしても、エッチな妄想があまり浮かんでこない。。

    これは、エログとして如何なものか・・・・



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]



    アダルト動画ゲトラン

    | 夫婦 | 14:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんちわー!

    近況報告、安心しました。
    嫁ちゃん愛に溢れるオイラは、平和にのんびり過ごしていてもらいたいものです。
    夫婦間のエッチは大歓迎なので、どしどしやっちゃってくださいね♪
    まぁ、お風呂でイチャイチャだけでもいいじゃないですか。
    けど、多感なお子さんがいるのにご夫婦でお風呂入るなんて、本当に仲がいいんですね♪
    いいなぁ。。。


    オイラは今、サッカー見てます。
    ゼロックススーパーカップ、Jリーグの開幕を告げるタイトル戦。
    オイラが好きな鹿島アントラーズは今日、勝つのでしょうか?
    果たして4連覇は成るのか?
    そらまめ夫婦も応援してくださいませ♪



    アビスパ福岡は?(笑)


    あっ、中日ドラゴンズも応援よろしくお願いします♪

    ソフトバンクホークスは?(笑)



    そいじゃまた♪




    エロ無し更新も待ってますね♪




    嫁ちゃん愛してま~す♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/02/27 15:08 | URL |

    お久しぶりです~

    ウチも同じですよ~
    お風呂では盛り上がるのですが、その後は大体
    (´ぅω・`)ネムイ・・・になってしまいます。
    普通のドライブデートも最近多くなりました。
    エロ活動への(*´д`*)パッション!!が最近減ったかも・・・

    | ヒデ | 2010/02/27 17:01 | URL |

    こんにちは~

    春ですねぇ
    野外露出とか
    したら楽しいんでしょうが
    残念ながら
    怒涛の出張

    こんな時は
    そらまめさんの
    更新が楽しみだったり


    更新楽しみにしてます~

    | てるひな | 2010/02/27 19:28 | URL | ≫ EDIT

    やった!更新されてる~~

     そうですか、エッチな気分にならないのですか・・・ま、無理はいけません。無理は
    自然とエッチな気分になるように食生活でも変えてみたらいかがでしょうか? 元気になるものを多めに・・・オットセイの睾丸とか鹿の角、あるいはコーヒー代わりに赤まむしドリンク・・・自然とエロい気分になって股間もギンギンになること間違いナシですよ!
     何処で売っているのかまでは知りませんし、それを食べたり飲んだりして鼻血を出しすぎて貧血になってももちろん責任は取りませんので・・・・自己責任で(笑)

    | ZERO | 2010/02/27 21:59 | URL | ≫ EDIT

    再びこんばんは!

    えっと、性器を御神体として祀る風習は日本のあちこちにあります。
    大きい神社から小さい祠まで。
    そらまめさんの近くにもありますよ。
    道祖神ってご存知ですか?昔、道中の安全を願って旅人がお参りした神様。
    松尾芭蕉の『奥の細道』の冒頭にも登場します。
    その道祖神って金精様って呼ばれて昔は男性器を型どっていました。
    けどあまり上品じゃないって事で他の物に置き換えられてしまったんです。
    よく町外れの街道沿いや、今なら県境、市や町や村の境界に、地蔵菩薩や馬頭観音が祀られてるの見ませんか?
    あれらは元々道祖神が置き換えられた物なんです。
    地蔵菩薩なんてうしろから見たら男性器に見えませんか?(笑)
    まぁ、その道祖神も元々別の役割を持った神様なんですけどね。
    元の名前は『塞坐黄泉戸大神』(さやりますよもつとのおおかみ)って言いまして、むかし村や集落に外から悪霊や疫病が侵入して来るのを防ぐ役割をした神様なんです。
    だから街道沿いや町や村の境界に祀られているんです。
    機会があったらナデナデしてみてください、ご利益があるかも…



    無いか。(笑)


    以上、どうでもいい、エロブログに全く関係ないコメントでした。

    ちなみに受け売りなので、信用できるかどうか?です。


    長々とすいませんでした!暇なんで。


    そいじゃまた!


    嫁ちゃん、愛していいですか?(笑)

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/02/28 02:41 | URL |

    マンといえば・・

    長崎ランタン祭りですか、、、、
    私も行ったことありますよ。。

    「豚角煮まん」なんてめっちゃおいしいですね!

    長崎の夜景はいかがでした?
    エロエロというより、ラブラブになる街ですかねぇ??
    福山雅治によろしくお伝えください!?

    | adam | 2010/03/01 08:47 | URL |

    ヒデ 様

    > ウチも同じですよ~
    > お風呂では盛り上がるのですが、その後は大体
    > (´ぅω・`)ネムイ・・・になってしまいます。
    > 普通のドライブデートも最近多くなりました。
    > エロ活動への(*´д`*)パッション!!が最近減ったかも・・・


    こんばんわーー
    ほんとお風呂の二人の時間は盛り上がるんですよね
    子供が寝るまでの間に、体力的に盛り下がるのはなぜ・・・

    と言うことは、身体かホカホカ状態だとエロエロな気分に
    ホカホカ状態のお布団だとねむねむに

    難しいですよね。。エロエロパッションがヒデさんに戻ってきますように
    楽しみにしてまーす。。

    | そらまめ | 2010/03/01 21:24 | URL |

    てるひな 様

    > こんにちは~
    春ですねぇ野外露出とかしたら楽しいんでしょうが
    残念ながら怒涛の出張
    >
    こんな時はそらまめさんの更新が楽しみだったり
    更新楽しみにしてます~


    怒涛の出張はお泊りですか??
    数日振りに奥様みると、キラキラと光って見えるのかも
    てるひなさんが居ない間に、奥様が一人エロエロをしてる光景を
    妄想するとドキドキしますよね。。

    もう少し暖かくなったら最高ですね。。野外プレイ

    | そらまめ | 2010/03/01 21:33 | URL |

    ZERO 様

    > やった!更新されてる~~
    そうですか、エッチな気分にならないのですか・・・ま、無理はいけません。無理は
    自然とエッチな気分になるように食生活でも変えてみたらいかがでしょうか?
    元気になるものを多めに・・・オットセイの睾丸とか鹿の角、あるいはコーヒー代わりに赤まむしドリンク・・・自然とエロい気分になって股間もギンギンになること間違いナシですよ!
    >  何処で売っているのかまでは知りませんし、それを食べたり飲んだりして鼻血を出しすぎて貧血になってももちろん責任は取りませんので・・・・自己責任で(笑)


    食生活ですよね。。そらまめは肉食より草食なんです・・・
    性が付く葉っぱ・・・・ユーカリ??
    オットセイの金玉・・・赤マムシは100均製品でもOK??
    謎は深まるばかり

    ほんと、食生活の改善で頑張ってみますね。

    | そらまめ | 2010/03/01 21:45 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス  様

    ほんと、普通の日々ですよ。。

    お風呂は基本的に嫁ちゃんと一緒に入浴してますよ

    ひさびさのドライブは楽しかったですよ

    色々と、性器が意味合いの神様おおいいんですね

    色々となでなでしてみます。。

    | そらまめ | 2010/03/01 21:52 | URL |

    adam 様

    > 長崎ランタン祭りですか、、、、
    > 私も行ったことありますよ。。
    >
    > 「豚角煮まん」なんてめっちゃおいしいですね!
    >
    > 長崎の夜景はいかがでした?
    > エロエロというより、ラブラブになる街ですかねぇ??
    > 福山雅治によろしくお伝えください!?



    豚の角煮まん美味しいですよね。。
    食べてきましたよ。長崎の夜景はきれいですよね
    なんだろう。。ヨーロピアンな感じ
    その代わりかなりの距離を歩き回ったような。。

    福山の坂本竜馬効果ですよね。
    そらまめ的には、武田鉄也が坂本竜馬なんですよね
    むかーし、映画か何かで演じてた記憶が・・・

    | そらまめ | 2010/03/01 21:58 | URL |

    こんばんは!

    武田鉄矢が坂本竜馬を演じたのは2作あります。

    『幕末青春グラフティー 坂本竜馬』っていうテレビの単発ドラマと、『幕末青春グラフティー RONIN 坂本竜馬』っていう映画の2作です!

    オイラは両方見ましたよ!
    オイラも福山より武田派です。

    けど今度の『竜馬伝』で武田鉄矢が勝海舟を演じるので、結構楽しみです!




    そいじゃまた♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/03/01 22:25 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/461-e5677b0d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT