とある物の上で 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    とある物の上で

    ご無沙汰いたしております。。

    みなさん元気ですかーー??

    そらまめは、元気にお仕事頑張ってます!!

    ここ2週間ほどエッチしてませんでしたが

    昨日ひさびさに、致しました。

    嫁ちゃんを美味しく頂きましたよ

    ご馳走様でした♪

    嫁ちゃんが風邪引いたり、女の子になったりと
    なかなかタイミングが合わずに夫婦の性生活を営む事ができませんでしたが・・・

    テスト勉強中の娘の目を盗むようにして
    お布団にもぐり、手早く合体を。。

    あぁ~ぁ。お互いの身体をむさぼりあうようなエッチがしたい。。


    娘の期末試験もあと数日で終わるのでもうしばらくの辛抱。

    それが、今のそらまめ夫婦の現状です。

    話は変わりますが
    更新も途絶えているのに、皆様の訪問ほんとありがとうございます。



    結構前に、撮っていた写真ですが。
    この前、ドラマでちらっと出てたらしいので
    ちょいと。ご案内。。

    熊本市にあるとある神社
    浮気封じなどにもご利益があるらしい。

    嫁ちゃんが跨ってるのは、ただの木造男根。
    しかしーー!!これに跨りすりすりすると何かしらのご利益が。。



    神社なので、写真撮影もある意味罰当たり的な気がしますが・・・

    嫁ちゃんの身長よりも長くデカイ肉棒。。



    知ってましたか??男性もこの男根にサワサワすると巨根さんになるらしい。

    で、そらまめもご利益にあやかろうと

    男根のいたる所をすりすりと・・・するとご利益が



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]


    アダルト動画ゲトラン


    触ったとたんに、ご利益があるものだからビックリ

    こんなに、でっかくなっちゃいました。。



    面白いと思ってやってるのか!?そらまめヽ(`Д´)ノ
    と突っ込みの声が・・・

    けどそんなの気にしなぁーぃ♪


    早く暖かくなって欲しいと思っているそらまめの独り言を
    記事にしてみました。

    嫁ちゃんもそらまめも、家族全員元気なので心配しないでくださいね。。

    皆様も病気には気をつけてくださいね。。


    | 旅行(ドライブ) | 21:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは!

    こんばんは!こんばんは!こんばんは!こんばんは!もう一度再びこんばんは!
    ご無沙汰しておりましたぁお元気そうでなによりです♪
    オイラは相変わらずムダに健康で、ちょっとだけ不元気でした♪
    何故かって?
    そんなもん嫁ちゃんに会えなかったから!
    (会った事無いけど)
    けど待ってた甲斐がありましたぁ♪
    いつの画像かわかりませんが、かわいい嫁ちゃんと元気(?)なそらまめさんで良かったです♪

    そうですが、またまた期末試験ですか。
    そいじゃまた禁テレビですか?
    オリンピックの真っ最中ってのに(笑)
    夜の夫婦オリンピックもおあずけ。
    そいじゃエロ遊びもしてないんですね?
    オイラは嬉しいっす♪




    オイラの職場の近くにもそのような神社ありますよ!
    田県神社って所。
    2メートルくらいある立派な御神体があります。

    残念ながら神様なのでその上に乗ったりは出来ませんが。
    毎年3月15日にお祭りがあって、ニュースにもよく出ます。
    近くの大縣神社ってのが女の神様でセットなんです。お祭り自体は見たことないですけどね。
    日にちが決まっているから平日なんですよね、真面目なオイラは仕事休まないから…


    どうでもいい事ダラダラすみません。
    久しぶりなんでつい。


    次の更新はいつになるかわかんないけど、アクセスしまくりで待ってますね!




    そいじゃまた♪


    嫁ちゃん愛してます♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/02/18 22:12 | URL |

    追記

    今日はいい天気でとても暖かかったです♪
    そちらは予報では雪が降るとか…


    コメの返信のコメントでした♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/02/18 22:27 | URL |

    さわさわしたらデカくなるですか?それは現物比何%ぐらいデカくなるですか? さわさわしに行かなきゃ!デカくなりたい!!!! 以上、粗チンのZEROの独り言でした

    | ZERO | 2010/02/18 22:41 | URL | ≫ EDIT

    相合リンクありがとうございます。

    そらまめさんブログ読んで私も笑っちゃいました~i-199
    子供が大きくなるとお家ではなかなか思うようにならないですよねi-27
    でもその中でそらまめさんと奥様仲良しなので羨ましいな~i-228

    | 瞳 | 2010/02/19 09:09 | URL |

    はじめまして(*_ _)ペコリ
    ブログを見させていただいて、気になったので
    コメントさせていただきました。
    よろしければ、相合リンクをお願いしたいと思ってます。
    私のブログはここです↓
    http://seihoredy.blog31.fc2.com/
    ご検討よろしくお願いします。

    | えみ | 2010/02/19 13:22 | URL | ≫ EDIT

    こんにちは!

    元気ですよね。


    今日はちょっと気づいた事が…。


    どうでもいい事なんですが、ガッツリそらまめさんが写っているのは初めてですよね?


    嫁ちゃん撮影って事ですよね?


    まぁ、それだけの事なんですけど。。。




    2月中の更新はあるのでしょうか?



    気長に待ってます。





    そいじゃまた♪


    嫁ちゃん愛してま~す♪






    何事も無く誕生日が過ぎたオクタウィアヌス アウグストゥスでした!

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/02/23 13:21 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2010/02/25 16:47 | |

    こんばんは!

    えっと…、九州北部に春一番が吹いたそうですね♪

    夕方のニュースでやってて、コメントしなきゃって…。

    嫁ちゃんのスカートはスケベな風にイタズラされませんでしたか?

    気をつけてください!




    そいじゃまた♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/02/25 19:15 | URL |

    ZERO 様

    > さわさわしたらデカくなるですか?それは現物比何%ぐらいデカくなるですか? さわさわしに行かなきゃ!デカくなりたい!!!! 以上、粗チンのZEROの独り言でした

    さわさわしたらでかくなりますよ。
    現物比30%の増加率、今ならさらに・・・・15%の+ポイント付き
    ぜひぜひ、挑戦を・・・

    | そらまめ | 2010/02/27 09:50 | URL |

    瞳 様

    > そらまめさんブログ読んで私も笑っちゃいました~i-199
    > 子供が大きくなるとお家ではなかなか思うようにならないですよねi-27
    > でもその中でそらまめさんと奥様仲良しなので羨ましいな~i-228


    今後とも宜しくお願いしまーす
    夫婦仲は良いと思いますが、最近エッチしてないなぁー

    | そらまめ | 2010/02/27 09:53 | URL |

    えみ 様

    > はじめまして(*_ _)ペコリ
    > ブログを見させていただいて、気になったので
    > コメントさせていただきました。
    > よろしければ、相合リンクをお願いしたいと思ってます。
    > 私のブログはここです↓
    > http://seihoredy.blog31.fc2.com/
    > ご検討よろしくお願いします。


    しばらく読ませていただきますね。
    生保レディーも大変そう。。

    | そらまめ | 2010/02/27 09:55 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    こんにちは、色々と性器を象徴にした神社ってあるんですね。。
    性器神社めぐりしてみたいかも。。。

    九州は凄く暖かくなってきましたよ
    もうすでに小春日和ですよ。
    季節の変わり目で病気しないようにしてくださいね

    | そらまめ | 2010/02/27 09:59 | URL |

    おはようございます♪

    お元気そうでなによりです。

    こちらも暖かくなってきました。

    忙しさは解消されましたか?

    春の訪れと共にそらまめさんのエロの虫も冬眠から…


    そいじゃまた♪







    『小春日和』は晩秋の暖かい日の事ですよ(笑)
    春先には基本、使わない言葉です(笑)

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/02/27 11:11 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    > お元気そうでなによりです。
    >
    > こちらも暖かくなってきました。
    >
    > 忙しさは解消されましたか?
    >
    > 春の訪れと共にそらまめさんのエロの虫も冬眠から…

    > そいじゃまた♪

    > 『小春日和』は晩秋の暖かい日の事ですよ(笑)
    > 春先には基本、使わない言葉です(笑)


    へぇー知りませんでした。
    小春日和は秋の言葉だったんですね。。メモメモ
    そらまめが中学生のころ見ていたエロ漫画に

    男の人が、野外で女性に咥えられて口の中が暖かかったらしく
    出てきた一言が・・・・

    お口の中が小春日和。。

    | そらまめ | 2010/02/27 14:29 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/460-2bea13e4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT