今回のドライブ。エロ無し 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    今回のドライブ。エロ無し

    今日から二月です
    ウキウキワクワクの二月

    仕事面では、ガクガクブルブル状態・・・
    今月休みないかも。。

    と、そんな2月を前にして、数日前に
    嫁ちゃんと二人でデート。。

    まずは、金曜日の夜、前に一度会った事がある
    単男さんと家族湯に、中で少しだけおさわり遊びを・・・

    もちろん、おフェラ・挿入なし



    さてさて、本題のドライブに。
    今回は、自然見物と豆腐・・・と言うことで小国方面に??

    まずは目的地、豆腐料理を食べに小国の花唐符さんへ
    年に数回足を運んでまーす。。
    豆腐料理はどんな感じ?と聞かれそうなので・・・

    見た目も味も豆腐な感じです。

    今回は、豆腐を食べたかったのでココに行きましたが。

    もしも、お肉な気分の時は、産山村にある 
    お食事処 山の里に行きます。
    ここは、家族湯も併設してあります。。
    ほんと美味しいお店です。

    近くの方は一度行ってみてくだされ。

    豆腐を食べて満腹に。。で何と無く・・・
    また湯布院に足を運ぶ事に、そんな道中で田舎らしさを一枚

    コピー ~ DSC_0220


    由布院の商店街??と言うか・・・観光のメインストリートに。。
    観光客の方、結構居ましたね。(自分達もその中の二人ですが)

    お土産屋さんを眺めながら、金燐湖に・・・
    しばらく歩いていて、気が付いたのですが。
    良いカメラをお持ちの方々・・・・しかも、しゃべりのイントネーションが違う??

    最近ちまたで言う、顔が似た外国の富裕層の方々・・・が大勢

    まさしく国際的気分にひたる事ができました。日本の田舎で。

    そんな感じで、ゆっくり湯布院を探索いたしました。。

    で時間も晩御飯近くに。。

    さぁーて、何を食べるか??とそらまめ夫婦。
    ここまで来たら、お魚食べたいという事で別府にさらに足を運ぶ事に・・・

    別府の情報収集してなかったので、和食屋さんに。。
    普通にお刺身などを食べ。

    ついでなので、温泉に。

    鉄輪温泉で 入った家族湯は出来たてほやほやの家族湯
    綺麗で広くて最高の温泉でした。。

    で高速で帰宅する事に

    そんなドライブでした。。
    エロ無し普通のドライブでしたとさ。
    おしまい。おしまい



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]



    アダルト動画ゲトラン

    | 旅行(ドライブ) | 22:11 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは!

    お久しぶりの更新、うれしいっす!

    返信はありましたが。。。
    のんびりゆったりのほほ~んって感じのドライブですねぇ。
    いいです!
    オイラはエロ無し大歓迎です♪

    だから金曜日の温泉は余計な気が。。。

    いや、温泉はいいです!

    単独さんが。。。


    2月はお忙しいんですか?お休み無しですと?
    それじゃエロ遊びも無し!オイラにとっては嬉しいお知らせ♪
    愛しの嫁ちゃんがそらまめさんのエロ遊びに巻き込まれずに♪
    そらまめさんは残念で~す(笑)

    でも、反動で物凄い事企むんじゃ。。。


    まぁ、うぶで冷静な嫁ちゃんはそんなそらまめにゃ引っ掛からないよね?


    はぁ。。。


    それじゃまた♪


    嫁ちゃん、愛してま~す!

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/02/01 22:45 | URL |

    でも…

    嫁ちゃんもエロ遊び楽しんでんのかなぁ。。。

    イヤイヤじゃ無いらしいしぃ。

    オイラも見たいって気持ちもあるしぃ

    胸チクと嫉妬。


    はぁ。。。

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/02/01 23:10 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    > 2月はお忙しいんですか?お休み無しですと?
    > それじゃエロ遊びも無し!オイラにとっては嬉しいお知らせ♪
    > 愛しの嫁ちゃんがそらまめさんのエロ遊びに巻き込まれずに♪
    > そらまめさんは残念で~す(笑)
    > でも、反動で物凄い事企むんじゃ。。。
    > まぁ、うぶで冷静な嫁ちゃんはそんなそらまめにゃ引っ掛からないよね?


    こんばんわー
    お早いコメントいつもありがとうございます。。
    そうなんです。ちょっと仕事が・・・・
    年度末になると、税金の無駄遣いが激しくて
    さてさて、そらまめが忙しくなる不思議と更新が止まってしまうんです

    更新する暇がなく。エッチ遊びだけな~んて事も・・・

    ちょっと意地悪書いてみました。
    いつも新鮮な嫁ちゃんを提供できるように頑張りまーす

    | そらまめ | 2010/02/01 23:11 | URL |

    くどいっすか(笑)

    頑張ってください。

    何より嫁ちゃんとお子さんの為に。

    頑張るそらまめさんを応援します!

    嫁ちゃんも頑張ってくださいね♪

    ミニマムな体でそらまめさんを支える嫁ちゃんを心から応援し、愛します(笑)


    それじゃまた♪



    さりげなくオイラの誕生月が…。


    ついにバ◯ボンパパと同い年に。。。

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/02/01 23:20 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    ほっーほぅ。誕生月なんですね。

    奇遇ですね。そらまめなんか明日がお誕生日。。

    やっと嫁ちゃんに追いつきました。

    | そらまめ | 2010/02/01 23:30 | URL |

    そーなんですか?

    それはそれはおめでとうございます。
    いやぁ、奇遇ですねぇ

    三十路半ばってトコですかねぇ

    って、嫁ちゃん、姉さん女房だったの?
    新発見です♪

    それじゃ明日…もう今日かな? はご家族でパーティーですね♪
    そらまめさんの好物が食卓に並んで、お子さんからプレゼントもらって、嫁ちゃんからは精一杯のプレゼント、何かなぁ(笑)

    いいなぁ。。。

    オイラにも幸せを分けてくださいね♪
    ほんの少しでいいから(笑)

    それじゃ

    HappyBirthday そらまめ♪

    嫁ちゃん愛してる~。

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/02/02 00:00 | URL |

    お誕生日おめでとうございます。
    エロくないけど、嫁ちゃんの写真いいなぁ~
    追伸:エロマッサージはしてもらってません(笑)

    | ZERO | 2010/02/02 21:49 | URL | ≫ EDIT

    ゚.+:。|ω・`●)ノ |Юオジャマシマース゚.+:。  

    そらまめさん☆
    ご無沙汰しちゃってますv-356

    昨日がそらまめさん☆のぉ誕生日だったんですかv-362

    遅くなりましたが。。。

    ぉ誕生日e-339

    パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

    嫁ちゃんの方が年上だったとは・・・
    思ってもぃなかった愛莉デスが
    金のわらじを履ぃて探されたのでしょうねe-446e-343

    ( ´艸`)ムププe-266

    今回はエロ無しと言ぃっっも・・・
    単男さんの影。。。
    このアトで登場したりして・・・

    (*´艸`*)e-343

    ( なんて愛莉の希望なのでしたe-446 )

    それにしても・・・
    ぃっも見て思ってるけど
    嫁ちゃんの格好が今回もまた可愛ぃぃぃv-345

    (*´ェ`*)e-266

    このクシュクシュブーツは・・・
    脚の細ぃ人にしか
    綺麗に履きこなせなぃのに
    めちゃ似合ってて羨ましぃ愛莉デスe-446e-266

    ツンツン(。゚ー゚)σイイなぁ~e-328

    ぉまけに。。。
    湯布院ドライブだなんて・・・
    ダブルで羨ましぃなぁ~e-266
    愛莉も何度か九州には遊びに行ったんだけど・・・
    主に旅先はスペースワールドv-233
    絶叫マシーンに乗ってはしゃぎ
    湯布院に行きたぃと思ぃっっ・・・
    別府泊りで終ゎってますe-443
    ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ

    一度はまったり湯布院に行きたぃデスねv-344

    今月はぉ休み無しの勢ぃで
    ぉ忙しぃみたぃだけど。。。
    くれぐれも体調崩されなぃ様に
    ぉ気を付けてぉ過ごし下さぃませe-446e-266

    ヾ(*´∀`)ノe-420


    | 愛莉 | 2010/02/03 09:26 | URL |

    親愛なる師匠そらまめ様、
    どうもこんにちは!テツオです。

    いや~、やっぱりそらまめさんのとこのブログはキます。なんていうか、妄想を猛烈に駆り立てられて、恐ろしいほど興奮させられます。
    自分の奥さんがこうなったら、テツオはどんな気持ちで眺めたり写真を撮ったりしてるんだろう・・・。

    おかげさまで妄想力だけは
    どんどんと人一倍成長していってる気がします(笑)

    これからも
    奥さんとのステキな夫婦のご性長を
    楽しみに覗かせていただきますね!

    | テツオ | 2010/02/05 00:31 | URL |

    こんばんは。

    大丈夫ですか?

    お忙しいとは言っていましたが…
    もしかして体調崩されていないかなと心配です!

    それともPC自体調子悪い様な事言っていましたが…

    単にネタが無いって事ならいいのですが…

    かといってネタ作りに嫁ちゃんとエロ遊び!
    なんて事だとまた嫉妬心で胸がチクチクしますが


    とりあえず待ってますね。



    そいじゃまた…。

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/02/06 21:22 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    こんにちは~。

    誕生日を越えて少し大人になった気分です。。
    嫁ちゃんが少しだけ風邪引いてますが
    元気ですよーー

    ブログの為にのエッチ遊びはしませんから大丈夫ですよ
    そらまめの エロエロパワーが蓄積されて
    たっぷり、嫉妬感を味わうプレーを・・・

    | そらまめ | 2010/02/07 09:19 | URL |

    ZERO 様

    > お誕生日おめでとうございます。
    > エロくないけど、嫁ちゃんの写真いいなぁ~
    > 追伸:エロマッサージはしてもらってません(笑)



    もったいない。風邪で熱がある時こそエッチを
    そらまめは、熱がある時は、朦朧とした意識でエッチするの大好きですよ

    | そらまめ | 2010/02/07 09:22 | URL |

    愛莉 様

    そうなんです。嫁ちゃん年上なんですよ
    半年ぐらいだけ・・・

    嫁ちゃんと、そらまめは 同学年生なんですよ。。

    スペースワールドいいですねーー
    上から落ちる乗り物は、金玉がきゅんーとなりますよね。

    付いてないから分からないかもですが

    | そらまめ | 2010/02/07 09:28 | URL |

    テツオ 様

    ありがとうございまーす。

    テツオさんの旅行も凄く興味そそられてます。
    どうなるコテツ!!ワクワクしてますよ。

    | そらまめ | 2010/02/07 09:31 | URL |

    こんにちは!

    そらまめさんはお元気なんですね!よかったぁ。
    けど嫁ちゃん風邪って、大丈夫ですか?
    無理しないようにしてください!

    『ブログの為にのエッチ遊びはしませんから大丈夫ですよ
    そらまめの エロエロパワーが蓄積されて
    たっぷり、嫉妬感を味わうプレーを・・・』

    何か企んでるんですか?


    楽しみな様な…

    喉が渇き、胸が痛み、嫉妬に焦がれる遊び…。

    ドキドキ、チクチクしながら待ってます。



    そいじゃまた♪




    来週はバレンタイン

    ぜひ嫁ちゃんにオイラの愛が詰まったプレゼントを贈りたい。。。

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/02/07 10:52 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様


    > 来週はバレンタイン
    >
    > ぜひ嫁ちゃんにオイラの愛が詰まったプレゼントを贈りたい。。。


    こんにちは、おおっー
    愛が詰まったパンティーがいいですね。
    そらまめも履いて遊んだりして・・・

    | そらまめ | 2010/02/13 15:03 | URL |

    お久しぶり!

    返信見っけ!

    PCの前に座るヒマが出来ましたか。

    何してんでしょうね、嫁ちゃんは…(そらまめさんも)
    オイラはCSで『おしん』見てます。

    涙が。。。




    そいじゃまた♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/02/13 17:14 | URL |

    今頃、

    エロ遊びしてんのかなぁ…

    はぁ。。。。

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/02/13 21:42 | URL |

    こんばんわ♪

    i-229由布院素敵なところですよね
    去年の夏に家族旅行でいきましたi-249
    私と違って楽しそうi-189
    またi-84に遊びにきま~す

    | 瞳 | 2010/02/16 23:28 | URL |

    こんばんは!

    2/17(水) オリンピック何日目?

    お元気ですか?
    明日はそらまめ夫妻の住む所は寒くなりそうです。
    雪が降るかもだそうです。暖かくしてお過ごしくださいませ♪
    ミニマム嫁ちゃん、風邪ひかないようにね。



    最近、自分の住む所と職場の他に九州北部の天気も気になるオクタウィアヌス アウグストゥスでした♪


    そいじゃまた、嫁ちゃん愛してま~す♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/02/17 22:22 | URL |

    はじめまして

    突然の訪問失礼します。。
    色々なブログ見ていたのですが、気になったので
    コメントさせていただきました。
    これからもブログ楽しみにしてます♪
    そこで、良かったら相合リンクをお願いしたいのですが。
    http://dfghftrjtj.blog31.fc2.com
    ここが私のブログです。
    お返事お待ちしてます(*_ _)ペコリ

    | りか | 2010/02/18 19:28 | URL | ≫ EDIT

    瞳 様

    > i-229由布院素敵なところですよね
    > 去年の夏に家族旅行でいきましたi-249
    > 私と違って楽しそうi-189
    > またi-84に遊びにきま~す


    こんばんは、湯布院はほんとすてきな田舎ですよね
    すこし、背伸びした感じの田舎。
    また、探索してお勧め情報を探してみますね。。

    | そらまめ | 2010/02/18 21:04 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス様

    こんばんわ。元気ですよ。。

    九州も寒いですよー。そちらはもっと寒いですよね
    風邪ひかないようにしてくださいね。

    オリンピックルをテレビで見てると
    寒そうに応援している方の姿を見て、自分まで寒い気がしてきます。。

    | そらまめ | 2010/02/18 21:10 | URL |

    りか 様

    > 突然の訪問失礼します。。
    > 色々なブログ見ていたのですが、気になったので
    > コメントさせていただきました。
    > これからもブログ楽しみにしてます♪
    > そこで、良かったら相合リンクをお願いしたいのですが。
    > http://dfghftrjtj.blog31.fc2.com
    > ここが私のブログです。
    > お返事お待ちしてます(*_ _)ペコリ


    応援ありがとうございます
    探偵さんなんですね。。ゆっくり遊びに行ってみますね。。

    | そらまめ | 2010/02/18 21:14 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/458-1be100b7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

