想像。 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    想像。

    さて、最近凄く気になってる。ハプニングバー
    いったいどんな所なのか。。潜入した事がないので想像できません。。

    人前で、エッチをしたりおしゃべり。
    もちろんメインは、エッチなんだろうなぁー

    相互鑑賞どうもそいつも気に掛かる
    人前で、そらまめジュニア元気になるのか・・・

    想像は、無料なので想像してみる。
    ハプニングバー編、
    チリンチリン♪
    (マスター)いらっしゃい~
    (そらまめ)あっ!!どうも。。
    (マスター)今日はどうしますぅ~♪
    (そらまめ)えっと~。飲み放題で・・・・
    (マスター)エッチはどうしますぅ~?
    (そらまめ)1回コースで・・・(ドキドキしながら)
    (マスター)お客さん1回でいいんですか?
    (そらまめ)1回しか出来ないのですいません・・・
    (マスター)飲み物はコーヒーでいいの??
    (そらまめ)はい。。嫁ちゃんは、ホットミルクで

    (マスター)奥の部屋を見ながら)はーぃ。お客さん一組入るよー!!

    (そらまめ)どっ どぅも。は はじめまして・・・

    その後は省略。。
    きっとハプニングバーは
    裸の人達がうろうろしています。
    あちらこちらで、皆さんが繋がっています。
    そして、あぶれた人が、周りをキョロキョロ
    カウンターでは、カラオケなんかも。。
    奥の席には、一人でマンガ読んでる人なんかも
    足元が見えずに、他の人の足を踏んづけたりしながら、
    奥の席に向かう、そらまめ夫婦。。

    椅子に座ったら、凄い勢いで周りをキョロキョロしだすそらまめ夫婦。。
    そらまめ『後ろみてー、エッチしてるよ』嫁ちゃん『ほんとぅ~』
    そ『えっちしょつか??』嫁『やだぁー』
    そ『うん。分かった』

    こんな感じ・・・のはず
    たぶん、入店と同時に下着姿に、バスタオル貸してくれるかなぁー
    で、見たこともないような、大人の玩具がディスプレィしてある
    ラーメンの麺のように、電気あんまのコードがあちらこちらに。。。

    たぶん、ジュリアナみたいな。お立ち台はあるはず。。
    で、アメリカン映画にあるような、ポールも完備

    くるくる回りながらやらしい踊りをしてる女性
    下から眺める、男の人達。。

    そんな場所です。たぶん(´-`)。oO

    コメントにも書いてますが広島以降は、
    普通に家族湯 混浴大会ぐらいですね。。

    けどよくよく考えると、
    昔はエロ遊びに行こうと誘ったらいゃがおしてた嫁ちゃんが

    最近は、何気に協力的・・・かも

    ちーなーみーにー。。今週末はデートの予定。。

    数日前に、今のエロ活動について嫁ちゃんに聞いてみました。
    嫁ちゃんが嫌々ならもうやめようと思い立ち・・・

    結果、(エロ遊びについて)
    『嫌々では無いらしい。好き好き大好きでもないらしい。』
    良く分からない返答なので、一歩突っ込んでみた。

    嫌よりの普通と、好きよりの普通どっち??

    『普通よりの普通・・・・』う~んん。。

    例を出して聞いてみた。
    例えば単男さんを呼んで遊ぶ時、ドキドキする? もちろん、するらしい
    見られてるだけでドキドキして気持ちよくなる?
    恥ずかしい気持ちで気持ち良くならないらしい。けどドキドキするらしい
    その手の遊びは、好き????
    『だって、そらまめ以外に見られるの恥ずかしいやん・・・けど大丈夫』

    ほほぅ~。何となく分かってきた。
    『見られて、ソフトに触られると気持ちいい?』 気持ちいいよ~

    結果、見られながらソフトに触られるのは大丈夫(普通より上ぐらい)
    むしろ刺激ありでよい感じポイ
    それはそれで、凄い進歩かも・・・・

    知らない人にいきなりクンニされるのは?
    人によっては、いきなりでもありらしい。(そらまめの、助言が必要)
    例、クンニしてもらぅ~? うん。
    .

    知らない人のをいきなりパックンちょするのは?
    無理~!!。(そらまめの、助言も意味なし)
    例、パックンちょしてみる~?  だって洗ってないやん。

    結果、初遭遇の方のパックンちょ率は限りなく0に近い・・・




    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]


    | 挨拶(妄想) | 23:28 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは!

    オイラもハプバーは行った事ないです。
    そんな所なのかなぁ…。

    よそ様のブログなんかを読んでもイマイチイメージが浮かばない。。。

    なぜかとゆうと…
    オイラお酒飲まないから。(笑)
    普通のバーにも行った事が無いから
    わかりません!



    嫁ちゃんさんの心境…
    エロ遊びに対する心境…

    勝手に解釈すると…


    ちょっとだけエロ寄り…なのかなぁ。

    恥ずかしくてドキドキして気持ち良くなんないって言っても感じてしまう…

    そらまめさん以外に裸見せたくないって言っても晒してしまう…

    イヤイヤそらまめさんに付き合っている。。。でもない

    けど自分からは望まない。
    要するに先ずそらまめさんありきなんだね。

    そんだけそらまめさんが大好きで愛しちゃってんだ、嫁ちゃんさんは。


    いいなぁ…

    そんな夫婦。


    素敵です♪


    そんなお二人を、そんな嫁ちゃんさんをオイラも愛してます(笑)

    だからこれからもずっと仲良くしてください!
    仲良しの記事も待ってます。
    エロは時々でいいです!(笑)




    週末のデートはもちろん2人っきりですよね?



    楽しんできてください



    オイラはボランティアで駅前のゴミ拾い…。

    はぁ…


    それじゃまた♪


    今日はコメントが難しかったです♪



    嫁ちゃん、愛してます(笑)

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/01/29 00:28 | URL |

     お客さんをもてなすのに奥さんを使うっていうことをする男性はいますから.まあ,世の中いろいろじゃないでしょうか.
     奥さんも,ご主人に遠慮と言うのもあると思うので,他の人と積極的に交わるというのもどうかと思っているかもしれないし,それをご主人が望んでいるならと言うのもあるかもしれません.
     いろいろ勝手に想像していますが,私の想像する限りでは,ご主人にかなり従順な奥様だと思いますよ.

    | 多摩次郎 | 2010/01/29 01:02 | URL | ≫ EDIT

    やっぱり…

    オイラはウブな嫁ちゃんさんがいいなぁ…

    だから今以上にエロにならないでくれます?


    オイラの勝手なお願いです…。



    他の訪問者さんに怒られるよね


    こんなお願いは。




    それじゃね♪


    愛してます♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/01/29 01:06 | URL |

    素敵です!

    そらまめさんが、あせらず、ゆっくり、
    じっくり、じっくり、、育んで(はぐくんで)
    こられたんですね。「愛」を。。

    このブログはまさに
    その軌跡ですね。
    (GreeeenのKisekiを聴きながら)

    素敵です!

    お二人とも!

    うちもデートしようかな・・


    嫁ちゃんの「ホットミルク」も

     す・て・き!

    | adam | 2010/01/29 01:07 | URL | ≫ EDIT

    以前より嫁ちゃん、進化していますよね!?(^O^)

    ゆっくり進んで行く感がいいですね!(^_^)

    今後も楽しみです!p(^^)q

    | 洋祐 | 2010/01/29 22:39 | URL |

    嫁ちゃん

    確実に進歩してますよ

    いい感じの夫婦だっていうのが文面みても
    わかります


    ハプニングバー

    九州だと
    博多かな

    | てるひな | 2010/01/30 14:13 | URL | ≫ EDIT

    こんにちは!

    今頃デートの最中かな?



    オイラは早く仕事終わったけど。。。
    か~え~る~だ~け!


    はぁ…




    デートしたいっ!





    それじゃまた…。

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/01/30 14:50 | URL |

    ほほ~ 今頃はエロいことしてそうですね~ しかし嫁ちゃんは確実に進化してますね~ それもこれも全てそらまめさんへの愛な訳ですね。うらやましいかぎりだ~

    | ZERO | 2010/01/30 21:38 | URL | ≫ EDIT

    はじめまして★

    はじめまして、素敵なブログですね!

    私は「妻の痴態」ブログのりんさん&ユカさんとの交流を深めていたのですが・・・
    (実際にお二人にお会いしたことがあります)

    りんさんからのメールで知ったのですが「ブログの更新、継続」が難しいとの事。。。
    誠に残念です・・・。
    リンク先の妻の痴態ブログの消滅で傷心モードが今後も新たなリンク先を開拓したく思っています。

    ブログを始めて、まだ3ヶ月ですが  
    よろしければ「相互リンク」をしていただけないでしょうか?

    できるだけ、アクセスをお返しできるように頑張ります!

    すでに、リンク完了済みですので、ご確認ください。

    「エロエロあります無修正」

      http://eroerobanzai.dtiblog.com/

    よろしく お願いいたします

    | えろすぺ | 2010/01/31 03:41 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    出来る事は、色々増えていくと思いますが
    いつまでたっても、はずかしがりやは直らないと思いますよ

    他人棒の体験も今から先増えていくかも・・・と思いますが
    たぶん、根本的にエッチな性格にはならないような気がします
    いつまでたってもうぶな嫁ちゃんであってほしいですよね。。

    変態に為らないともがく嫁ちゃんを突き落とす、そらまめ

    | そらまめ | 2010/01/31 16:51 | URL |

    多摩次郎 様

    >  お客さんをもてなすのに奥さんを使うっていうことをする男性はいますから.まあ,世の中いろいろじゃないでしょうか.
    奥さんも,ご主人に遠慮と言うのもあると思うので,他の人と積極的に交わるというのもどうかと思っているかもしれないし,それをご主人が望んでいるならと言うのもあるかもしれません.
    いろいろ勝手に想像していますが,私の想像する限りでは,ご主人にかなり従順な奥様だと思いますよ.


    よく考えてみると嫁ちゃんは従順なんでしょうね。
    寒いのに頑張る嫁ちゃん、虫に噛まれながら頑張る嫁ちゃん
    笑顔でカメラのシャッターを切り続けるそらまめ

    だからこそ嫁ちゃんの、今日は遊びたくない・・オーラ
    とかそんな雰囲気な時は遠慮してしまうんですよね。。

    | そらまめ | 2010/01/31 16:59 | URL |

    adam 様

    そらまめさんが、あせらず、ゆっくり、
    じっくり、じっくり、、育んで(はぐくんで)
    こられたんですね。「愛」を。。
    このブログはまさに
    その軌跡ですね。(GreeeenのKisekiを聴きながら)
    素敵です!お二人とも!うちもデートしようかな・・
    嫁ちゃんの「ホットミルク」も
    す・て・き!


    たまに、夫婦でデートも楽しいですよ。。
    最近、嫁ちゃんは助手席で寝てしまう事が増えてきました・・・
    そんな時は、鼻に指を・・・・
    凄く恨めしそうな目で睨まれますが、、そんなの関係ないですよね。。

    恨めしそうな表情にも、笑顔で。。

    | そらまめ | 2010/01/31 17:04 | URL |

    洋祐  様

    > 以前より嫁ちゃん、進化していますよね!?(^O^)
    >
    > ゆっくり進んで行く感がいいですね!(^_^)
    >
    > 今後も楽しみです!p(^^)q



    進化はしてますよね。。今後もますます そう願いたい
    進んでは戻り、戻っては戻り・・・それもまた楽しいかも

    | そらまめ | 2010/01/31 17:06 | URL |

    てるひな 様

    嫁ちゃん確実に進歩してますよ
    いい感じの夫婦だっていうのが文面みても
    わかります
    ハプニングバー九州だと博多かな


    ハプバーは博多にあるみたいですね。。
    今度、行ってみようかなぁー

    | そらまめ | 2010/01/31 17:10 | URL |

    ZERO 様

    > ほほ~ 今頃はエロいことしてそうですね~ しかし嫁ちゃんは確実に進化してますね~ それもこれも全てそらまめさんへの愛な訳ですね。うらやましいかぎりだ~

    エロい事は珍しくしてませんよ。。
    けど、エロイ妄想はずっーと頭から離れる事はありませんでした。。

    | そらまめ | 2010/01/31 17:13 | URL |

    えろすぺ 様

    ほんと見れなくなってますね。。残念です

    左のランキングでリンクしてますよ。。
    今後も宜しくおねがいしまーす。

    | そらまめ | 2010/01/31 17:16 | URL |

    こんにちは!

    週末、休日の夫婦デートいかがでした?

    エロ妄想あり、エロ行為無しののんびりしたデートなのかなぁ

    うらやましい…。


    嫁ちゃん楽しかった?


    またお仕事始まりますね。
    ミニマムな体で無理しないようにね!

    そらまめさんも仕事に集中してエロ妄想に嫁ちゃんを捲き込まない様に(笑)


    今日は更新あるかなぁ?

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/01/31 17:33 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    ひさびさに、観光らしいドライブでしたよ。

    ちなみに、金曜の夜も温泉に行って来ました

    | そらまめ | 2010/01/31 20:39 | URL |

    温泉!?

    温泉かぁ…


    他人様は無しがいいなぁ…


    有りなの?





    有りだったら嫉妬!

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/01/31 20:52 | URL |

    寝てました。


    お風呂行きま~す。



    1人で…。

    | オクタウィアヌス | 2010/01/31 20:54 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/457-23ec1c26

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT