広島7 ふぁぃなる 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    広島7 ふぁぃなる

    広島リポート最後の記事です。


    クンニと指で中をグリグリと

    嫁ちゃんは何度もイってしまいます。
    何度もいけるステキな身体さん。

    快感には敏感肌なんですね、きっと(´-`)。oO

    嫁ちゃんがうつ伏せで上から抱かれてる感じ

    このショットかなり嫉妬感が・・・・



    そして、単男さんはオナニーを

    嫁ちゃんもお手伝いの手コキ


    いつ出るのかドキドキのアングル





    顔に掛けられちゃえばいいのに。なぁ~んて妄想


    けど実際、何も言わず顔に掛けられでもしたら
    かなり怒るかも・・・

    嫁ちゃんが『いいよ!!』って言えば話は別ですが・・・・

    そして、嫁ちゃんの手の中で他人液が発射!!


    単男さんと、しばらくおしゃべりして、楽しいひと時でした。

    さて、単男さんが帰った後に、二人でエッチを楽しもうとしたら
    いきなり生理になってしまいましたとさ。。



    以上が、広島ドライブ(ホテル編)でした。

    おしまい。おしまい。。

    今回は、文章が多目です。
    目が疲れた方に、広島でのお土産画像を。。


    神社に居た、神聖な鹿

    28P1110121鹿

    おしまい(゚∀゚)ノ

    | 広島旅行(単男さん絡み) | 20:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは!

    お疲れさまでした!
    広島ドライブ編
    楽しませて頂きました♪

    って…言いたい所
    やっぱり胸チクと嫉妬!
    はぁ。。。
    そっかぁ…赤いバッチが来ちゃったのかぁ。

    じゃあそらまめさんも手コキ?舐め付きの(笑)
    嫁ちゃんだけ大満足じゃあねぇ。


    さぁ、次のブログネタはあるんですか?
    広島以降エロ活動しました?
    してたら嬉しい様な悲しい様な。。。

    オイラの知らない所で…。
    ふぅ…治ったと思ってた風邪がなんか再び来たような…。
    胸が苦しくなる様な次の更新を期待しつつ、お風呂入ってきます。

    それじゃまた♪

    嫁ちゃん愛してます♪(笑)

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/01/27 20:40 | URL |

    寝ぼけた鹿、最高です!!・・て違うやろ(笑)

     広島リポート、お疲れさまでした。最後は嫁ちゃんの手の中ですか・・・・うらやましいかぎりですね。単独男性さんは良い思いをしたと思います。

     前の記事のコメント欄にありましたが、「全体的にピントが甘い」のはお部屋の照明が暗くて・・・って事じゃないですかね?この際、明るく撮れるカメラを・・・(以下省略) もしくは照明を持ち歩く・・・(笑)

     私はジャパネットた●たの回し者ではありませんよ(笑)

    | ZERO | 2010/01/27 21:50 | URL | ≫ EDIT

    ご苦労様でした

    広島編、ごちそうさまでした。

    嫉妬感、なんとなくわかります。。。
    でも、エッチさはGOODなんですけどね!?
    思わず拡大して見てしまいました。

    単独さんを受け止めた嫁ちゃんは
    どんな表情なんでしょう?
    ・・・・勝手に想像してま~す、、、、

    | adam | 2010/01/27 22:21 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    広島以降は、普通に数人で温泉に行ったぐらいですよ。。

    ネタは無いですょ・・・

    | そらまめ | 2010/01/28 22:50 | URL |

    ZERO 様

    今回は、ラブホより明るい部屋だったので
    フラッシュ無しで写したような・・・
    デジカメの限界か腕の限界なのか
    久々に、デジカメの機能を活用したんですが・・・

    照明ですよね。本気で次にホテル行くときは
    机ようの蛍光灯を持って行ってみようかと

    しかし、新兵器を購入しましたよ。
    た●たで・・・ある意味次のホテルでの遊びが楽しみです

    | そらまめ | 2010/01/28 22:57 | URL |

    adam 様

    > 広島編、ごちそうさまでした。
    >
    > 嫉妬感、なんとなくわかります。。。
    > でも、エッチさはGOODなんですけどね!?
    > 思わず拡大して見てしまいました。
    >
    > 単独さんを受け止めた嫁ちゃんは
    > どんな表情なんでしょう?
    > ・・・・勝手に想像してま~す、、、、


    恥ずかしそうな表情で凄く感じてますよ~
    その為れない表情がたまりません。。
    アエギ声を聞いててこちらが恥ずかしくなってしまいます。。

    | そらまめ | 2010/01/28 23:00 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/456-c673fc70

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

