IN広島6 シャワー後 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    IN広島6 シャワー後

    ひさびさに、お早い帰還を致しました。

    こんにちは、エロパワーそらまめは復活しましたよ~

    エロパワーが少ない時の、エッチは4日に一回程度短時間

    パワー満載の時は、2日に一回 長時間

    何はともあれ、数日前にひさびさに家族湯に行ってきました

    6人で、その中に久々の縄氏も。

    エッチな絡みはしてませんのであしからず。。


    誤解があるといけませんので、
    エッチは普通に嫁ちゃんと二人でちゃーんと営んでます
    二人の時は,撮影しませんので画像がないだけです

    嫁ちゃんを、欲求不満にする時は,エッチの数を減らして
    しかも、早漏作戦なんです
    満足させずに満足する。これがミナクル




    つづきでーす。

    シャワーを浴びて気分一転


    M字開脚で感じまくる嫁ちゃん


    正面からはこんな感じ





    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    つぎはバックスタイルで



    嫁ちゃんがなかなか舐めないから
    単男さん、嫁ちゃんの秘部をみながらオナニー



    そらまめ的には、ぱっくんして欲しかったのですが
    これもまた人生。

    イジイジしながらイジイジ




    嫁ちゃんは、何度もイってしまいます。。
    エッチな身体の嫁ちゃん。

    あと一回の更新で、広島編終了しますー

    つづく

    | 広島旅行(単男さん絡み) | 20:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは…。

    えっと…ありがとうございます。
    なんかオイラ1人でアタフタして落ち込んで反省してため息ついて。。。
    ふぅ、
    切り替えますね、一応。

    正直、シャワーで終わりかと思ってました。
    全裸絡みがあったんですね。
    再びM字から、後ろからの御開帳イジイジオナまで。
    嫉妬です…。

    舐め&挿入無いだけオイラは安心ですけど…
    もちろんそらまめ挿入はあったんですよね?
    そらまめ&嫁ちゃんの舐め&挿入はオイラ嫉妬しないんだ!
    だからドンドンやっちゃえ♪



    ちなみに…オイラ今禁欲中です(笑)




    それじゃまた♪


    そらまめさん、嫁ちゃんさん、これからもよろしくお願いします。


    愛してます♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/01/26 20:48 | URL |

    正面から見たM字・・・エロすぎるぅ~(笑)嫁ちゃんのバックスタイルになったときのおしりのラインが大好きです!おしりふぇちにはたまらん画像です!!

    | ZERO | 2010/01/26 21:25 | URL | ≫ EDIT

    初コメで~す。よろしく!

    2日に1回!?
    いいなぁ~  私もそうありたい・・・

    嫁ちゃんのお尻の角度、、、
    感じているのがわかります。
    私もイジイジ・・・

    | adam | 2010/01/27 05:55 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス アウグストゥス様

    えっと…ありがとうございます。
    なんかオイラ1人でアタフタして落ち込んで反省してため息ついて。。。
    ふぅ、切り替えますね、一応。正直、シャワーで終わりかと思ってました。
    全裸絡みがあったんですね。再びM字から、後ろからの御開帳イジイジオナまで。
    嫉妬です…。

    舐め&挿入無いだけオイラは安心ですけど…
    もちろんそらまめ挿入はあったんですよね?
    そらまめ&嫁ちゃんの舐め&挿入はオイラ嫉妬しないんだ!
    だからドンドンやっちゃえ♪ちなみに…オイラ今禁欲中です(笑)
    それじゃまた♪そらまめさん、嫁ちゃんさん、これからもよろしくお願いします。
    愛してます♪


    他人と絡んだ後は、かならずエッチしますよ~
    けど今回は・・・・

    | そらまめ | 2010/01/27 19:56 | URL |

    ZERO 様

    > 正面から見たM字・・・エロすぎるぅ~(笑)嫁ちゃんのバックスタイルになったときのおしりのラインが大好きです!おしりふぇちにはたまらん画像です!!

    ぷりんとしたお尻、じつはそらまめも大好きです。
    けど今回の画像は、ほとんどピンボケしてるような気が・・・

    | そらまめ | 2010/01/27 19:58 | URL |

    adam 様

    > 2日に1回!?
    > いいなぁ~  私もそうありたい・・・
    >
    > 嫁ちゃんのお尻の角度、、、
    > 感じているのがわかります。
    > 私もイジイジ・・・


    いじいじしちゃてくださいー
    メールありがとうございます。
    返事書きましたが、案外迷惑メールに入ってるかも。

    | そらまめ | 2010/01/27 20:00 | URL |

    リンクをお願いします。

    管理人様

    はじめまして。「アダルトまとめ物語」
    http://tuyatuya3.blog111.fc2.com/

    管理人tuyatuya3と申します。
    いつも拝見させていただいてます。

    勝手ながらリンク、RSSに加えさせていただきました。
    問題ございましたらお手数ですが、お知らせください。

    よろしかったら当サイトの相互リンクもお願いします。
    これからも宜しくお願い致します。

    tuyatuya3

    | 「アダルトまとめ物語」管理者 | 2010/01/27 20:01 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/455-5dd5b5fd

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

