広島編5 生チン♪登場と失敗 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    広島編5 生チン♪登場と失敗

    こんにちは~簡単な手抜き更新でごめりんこ♪

    仕事と性欲低下に伴う妄想力の欠如の為、ここ最近・・・

    何とか、この危機的状況を打開せねば(`・ω・´)

    久々に遊んでみるか!?今夜( ノ゚Д゚)

    さて、広島単男さんとの絡みリポートです。

    今回の記事の中にちょいとしたミスが・・・・
    多分このミスが無ければ・・・・・(゚д゚)



    さてさて、続きにいきまーす。。

    エッチな姿勢で他人棒をサワサワ



    体位が何となく想像を掻き立てさせられる。。

    今回の、単男さん凄く事の運びが上手だったんですよ!!
    遊びに慣れてる感じで(*^ー゚)b
    写真を撮りやすい様にアングルまで気を使ってくれるし

    そらまめにも、嫁ちゃんの状況を・・・
    広げて見せてくれたりと。

    なによりも、嫁ちゃんを耳元で言葉責め。。。
    すっごくエッチな身体でキュンキュンしてるよ

    なぁんーて、上手く嫁ちゃんを乗せてます。。

    実は、このシーン。
    遊びの中で一番そらまめがドキドキしたシーンなんです。。

    嫁ちゃんの雰囲気が何となく、このまま流されてく感じ(そらまめビュー)

    そらまめは、嫁ちゃんが行ける所まで(他人棒舐め・挿入)
    まで行くと感じました。。

    絶対、ぱっくんちょしそうな感じで、
    凄く自然にエッチに流される感じだったんですよね


    それがこのシーン
    ほらほら、すっご~く接近しています。



    このまま、最後まで嫁ちゃんが抱かれてしまいそうな雰囲気。。
    すでに何度かいかされてて、目が少しトローンと。。


    この場面の嫁ちゃんをガンミしてたら
    フト嫁ちゃんと目が合ってしまったんですよね。。
    ここが完全にそらまめの失敗!!

    なんだろう。ほんと今でも悔やまれる。。
    その時、今にも舐めそうな接近距離・雰囲気で絶対舐めると直感が

    嫁ちゃんと目が数秒合う・・・・
    で何かを伝えたいと感じるそらまめ

    ここでそらまめの早合点が・・・

    はっ!!と気づく、あっ!!なるほど~自分で肉棒洗ってないからこの先はストップなんだなぁーと


    ほんと馬鹿なそらまめ(´・ω・`)てか、その時の自分に死んでほしぃーぐらい

    全てのエッチな雰囲気を無視して・・・

    嫁ちゃんと単男さんをシャワーに行かせる事に・・・・・

    お約束のこのシーン


    この雰囲気でのシャワーなどと余計なそらまめの口出しが無ければ・・・・

    たぶん、 このままの雰囲気で
    絶対なめてましたよ(´・ω・`)


    言葉に言い表せないですが、なんとなく、快感に流されてた嫁ちゃんな感じ

    ほんとに馬鹿なそらまめ・・・・(´・ω:;.:...

    シャワーが終わった後もいい感じでしたが・・・
    ある意味、雰囲気を全部ぶち壊してしまいましたよ

    よくよく考えると、単男さんは最初にシャワー浴びてるんですよね。。





    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]


    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    | 広島旅行(単男さん絡み) | 19:14 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは!

    オイラにとってはナイスなタイミング外しです。

    結果がわかってても…

    舐め、挿入無しは。。。

    そらまめさんや他の訪問者さんも嫁ちゃんの性的成長を期待して、無条件他人棒舐め、そして挿入…

    自ら求めるエロ遊び…
    乱交・スワップ
    そらまめさんの望みは
    皆さんの望み…

    オイラの望みは…。

    わからなくなって来ました
    見たいのは確か、
    嫁ちゃんを



    また支離滅裂だぁ


    とにかく見ます


    ずっと続くそらまめブログ
    嫁ちゃんの今後を。



    それじゃまた…。

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/01/23 20:12 | URL |

    追記

    すみません。

    本当に最近コメントが変になってしまって…



    土曜日のこの時間に更新って事は

    エロ無しですね。


    性力減退の今だからこそ

    嫁ちゃんとイチャイチャしてください。

    やっぱりオイラの望みは仲良しそらまめ夫婦


    ブログ初期の様に

    夫婦2人だけのエロ遊びを

    たまにはどうぞ…



    それじゃまた♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/01/23 20:25 | URL |

    そですかぁ~目が合っちゃいましたかぁ~ 
    そう言う場合はですね、完全に気配を殺して後の壁と一体になるのですよ・・・「俺は壁だ俺は壁だ」と心の中でつぶやけば徐々にからだが後の壁にとけ込まれて完全に気配を殺すことが出来ます。(参考文献「釣りキチ三平」)

    | ZERO | 2010/01/23 21:25 | URL | ≫ EDIT

    こんにちはー!!やっぱり奥さまのペースに合わせて無理なく進めていければいいですね!!お遊びの際はぜひお誘いくださいね!!

    | りょうた | 2010/01/24 10:21 | URL | ≫ EDIT

    はじめまして

    そらまめさんはじめまして!
    ブログなんどか読ませてもらってましたが
    毎回ドキドキするような内容で1人興奮してます。
    これからも嫁ちゃんをHにさせてください!
    単独さんがうらやましい~

    | しげぼう | 2010/01/24 21:15 | URL | ≫ EDIT

    おはようございます

    精力低下、、、
    うちも同じくです(笑)
    寒いと低下するのかな?

    さて
    毎度嫁ちゃん
    楽しませてもらってます

    恥じる姿とか
    たまらないですね

    私とそらまめさん
    置き換えて楽しんでますよ

    しかも
    挿入するかもっていう
    ドキドキかん

    俺だったら
    いっちゃうかもしれません

    しかし
    シャワー姿とか
    絵になりますね

    本当に
    その場にいたいです

    | てるひな | 2010/01/25 06:32 | URL | ≫ EDIT

    あら


    そらまめさん、そんなに自分を責めないで下さいね(^O^)


    また、これからも楽しみにしています!

    | 洋祐 | 2010/01/25 09:54 | URL |

    じらすテク??

    そらまめさん、こんばんは♪
    失敗ですか?自分を責めないでくださいねっ♪
    実は、嫁ちゃんをじらすことになって、この後いつも以上に興奮すると・・・(勝手な妄想です)。
    ドキドキして見守っています♪

    |  cafeM | 2010/01/25 20:26 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    こんにちは♪オクタウィアヌスさんの嫁ちゃんラブ光線は
    ちゃんーと嫁ちゃんに届いてますよ。。

    性欲減退した時も、それなりに二人でエッチしてますので
    心配しないでくださいね。
    二人でエッチの時は、写真を撮る代わりにたっぷり嫁ちゃんを
    感じさせてますので・・・
    ほんとに、何度もイっちゃうんですよ。。
    小さい身体がピクピクヒクヒクしてます。

    嫉妬しちゃいましたか??

    更新したいのですが、記事が又消えちゃいました。
    お待ちくださいねーー(今日は無理かも・・・)


    | そらまめ | 2010/01/26 12:48 | URL |

    ZERO 様

    > そですかぁ~目が合っちゃいましたかぁ~ 
    > そう言う場合はですね、完全に気配を殺して後の壁と一体になるのですよ・・・「俺は壁だ俺は壁だ」と心の中でつぶやけば徐々にからだが後の壁にとけ込まれて完全に気配を殺すことが出来ます。(参考文献「釣りキチ三平」)


    壁ですね。。すなわち透明人間になる訳ですね
    しかも、釣りキチ三平とは懐かしい。。
    あいつは、どんな魚でも釣り上げる鉄人なんですよ。
    壁にとけ込こんで完全に気配を消して壁の一部に・・・・
    そんな事したら、安楽死しそう。。
    ただでさえ、落ち着きを失ってうろうろと
    ある意味、雰囲気をぶち壊しているのに。
    そらまめが、完全にかやの外状態(見えない君)に、なーんて想像すると
    よめちゃんがこちらを見てくれないと言う事だろうし・・・

    それはある意味、処刑的要素が含まれてきますね(´・ω・`)

    もくもくと、他人棒を味わう嫁ちゃん。
    そらまめは、アウトオブ眼中。

    気づいた時には、心臓麻痺ですでに骸のそらまめ

    | そらまめ | 2010/01/26 12:59 | URL |

    りょうた 様

    > こんにちはー!!
    やっぱり奥さまのペースに合わせて無理なく進めていければいいですね!!
    お遊びの際はぜひお誘いくださいね!!


    無理は厳禁ですよーつわものに変身するまでは
    嫁ちゃんの、反応を観察するのが好きなので
    実際、舐めや挿入がなくても、
    そ ら ま め は 満足出来るんです

    | そらまめ | 2010/01/26 13:03 | URL |

    しげぼう 様

    > そらまめさんはじめまして!
    > ブログなんどか読ませてもらってましたが
    > 毎回ドキドキするような内容で1人興奮してます。
    > これからも嫁ちゃんをHにさせてください!
    > 単独さんがうらやましい~


    コメントありがとうございます。
    誤字脱字、田舎言葉が多いいブログですが
    自分に置き換えてドキドキしてくださいね
    これからも宜しくおねがいしまーす。。

    | そらまめ | 2010/01/26 15:37 | URL |

    てるひな 様

    おはようございます
    精力低下、、、うちも同じくです(笑)
    寒いと低下するのかな?
    さて毎度嫁ちゃん楽しませてもらってます
    恥じる姿とかたまらないですね
    私とそらまめさん置き換えて楽しんでますよ
    しかも挿入するかもっていうドキドキかん
    俺だったらいっちゃうかもしれません
    しかしシャワー姿とか絵になりますね
    本当にその場にいたいです


    ありがとうございます。
    ほんとどうなるのか分からない所が
    ドキドキと嫉妬感2倍ましなんですよ。。

    | そらまめ | 2010/01/26 15:40 | URL |

    洋祐 様

    あら
    そらまめさん、そんなに自分を責めないで下さいね(^O^)
    また、これからも楽しみにしています!


    あと少しだけ、更新が残ってますので
    お楽しみに。

    | そらまめ | 2010/01/26 15:42 | URL |

     cafeM 様

    > そらまめさん、こんばんは♪
    > 失敗ですか?自分を責めないでくださいねっ♪
    > 実は、嫁ちゃんをじらすことになって、この後いつも以上に興奮すると・・・
    (勝手な妄想です)。
    > ドキドキして見守っています♪


    どきどき見守ってくださいね。
    ある意味じらし効果もありますが、目的がないじらしかも。。
    けど、今週の週末は何かしらの・・・・

    | そらまめ | 2010/01/26 15:45 | URL |

    どうも…

    本当になんかすみません…
    いろいろと。。。

    拍手コメとか表コメも。

    反省の意味も込めてアクセス自主規制しようかとか、コメント差し控えようとか思いましたが…


    やっぱり気になって…



    いいですか?



    それじゃまた…

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/01/26 17:31 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    > 本当になんかすみません…いろいろと。。。
    > 拍手コメとか表コメも。
    > 反省の意味も込めてアクセス自主規制しようかとか、コメント差し控えようとか思いましたが…
    > やっぱり気になって…
    > いいですか?
    それじゃまた…


    何がですか??気になさらないでいいですよ。
    じゃんじゃん、書き込んでくださいね。
    いつも楽しみにしてますので!!(嫁ちゃんも)

    | そらまめ | 2010/01/26 19:59 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/454-34f5f56c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

