亀頭責め2 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    亀頭責め2

    準備が整ったらしく、横に来て
    嫁ちゃん「何か出てるよぅ~」とか言われてペロペロと
    毎度の事ながら、恥ずかしい。
    体が動かせなくて、チンチン舐められたり触られるたびに
    腰がプルプルとなるんです。
    嫁ちゃんは何をするかと言えば、 亀頭責め です
    最初は、汁が沢山出てきたーとか言いつつナメナメ攻撃
    次は亀頭だけに、ローション付けてクルクルグリグリサワサワ
    された事がある人は、分かるかと思いますが
    気持ち良すぎて地獄です。逃げようにも逃げられないし・・・
    電気マッサージ器も、持ち出してきて
    亀頭責め
    出そうになると、ピタッと止めてイカせてくれないのです
    延々と1時間半ほど・・・汗だくになって頭が真っ白になりました
    やっとイカせてもらえたと思ったら、「沢山出たね変態」とか言われつつ
    直後責めです。

    いって敏感になってる所を鬼の様にグリグリと・・・
    もう止めてーとか言っても容赦なくイジメられるのです
    最後の方は、半分意識が飛んでました。

    嫁ちゃんは、一ヶ月のストレスを解消して気持ちよく
    生贄を開放してくれるのでした。
    自分も毎月の事ですので、はっきり言って生贄に為るのがクセになってます
    むしろ、進んで生贄になってますが、たま~にしか実行して頂けません
    早く来月にならないかなぁーと思うMなそらまめくんでした。

    | 夫婦 | 17:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ん~
    同じような夫婦って、やっぱいるんだなぁ・・

    ローションも気持ちいいんですけど
    最近はよりハードな刺激を求め
    ノンローションで亀頭グリグリがいいです。

    はじめはちょっと痛かったけど・・
    慣れるもんなんですねぇ。。

    | | 2007/12/13 21:12 | URL | ≫ EDIT

    No title

    コメントありがとう御座います
    確かに我慢汁だけでされるのもいいですよね
    けど、最近なぜたが亀頭恐怖症になってます

    | そらまめ | 2007/12/14 17:25 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/45-9e3cc01b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT