IN 広島1 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    IN 広島1

    ↓今更ながらご報告です。↓

    2009年12月19日サンケイスポーツに掲載して頂きました
    名称未設定 2
    担当者の方すいません。
    発売日を認識していれば宣伝していたのですが
    間違いなく、連絡は頂いてるみたいですね。
    私のPCには・・・・見ずに削除してしまったのかなぁ
    ホント、掲載ありがとうございました。

    この文章で、ご主人様が望むから、というM的心理でしょう。。

    改めて、考えさせられる一文
    うん!!確かにそうかも、ある意味エロエロでない嫁ちゃんを
    何とかしてって思い、勝手に盛り上がってる そらまめ
    最初の計画から、少しづつ変態道に引きずりこまれる嫁ちゃん
    早数年・・・・まだまだもがいてます。

    エロでない嫁ちゃんを激エロに・・・・
    状況的に見ればエロく見えますが

    エロから激エロの間に見えない壁があるような気が・・・・


    さて、広島の夜リポートに。。

    今回のドライブのエロ編です。

    単男さんにシャワー浴びてもらい遊びを開始しまーす。

    まずは、下からスカートの中を覗いています。
    どんな気持ちで覗いているのか・・・ドキドキ




    スカートを徐々にまくり上げられてます。
    嫁ちゃんの恥ずかしそうな表情



    後ろから見るとこんな感じ・・・



    もうすでに、ソフトさわさわでピンクの声を出しています
    単男さんの手つきがやらしい。。

    てか、遊び慣れた猛者の感じ、急がずあせらずじっくりとさわさわ
    小声でささやきながら・・・・


    今回は、期待出来るかもと、思った瞬間!!

    仕事の都合で更新がまちまちになると思います。
    ゴメリンコ♪



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    | 広島旅行(単男さん絡み) | 00:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは!

    いよいよ始まりましたね、広島ドライブ編。

    他人棒舐め&挿入無しって結果がわかってるから今回は何か安心して見れます。
    すみません、やっぱりオイラは嫁ちゃんエロエロ化に大賛成!

    って感じにはなれないなぁ…。
    どうしても嫉妬が…


    そらまめさん的には、今のちょいエロからの更なるエロ化を嫁ちゃんに期待してるのに…。

    本当にすみません。

    そんな事を言いながらもそらまめさんのブログを見逃せない心理、

    嫁ちゃんさんを見逃したくない心理。

    ただのスケベ心…。

    なんですかねぇ。


    何かすみません、変なコメントでした。




    それじゃまた…

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/01/15 00:26 | URL |

    追記

    通算3333回目の拍手させて頂きました。

    これからもこのブログが続く限り拍手とコメントしていきます。

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/01/15 00:32 | URL |

    こんにちは~

    待ってました広島シリーズ
    初めての地での
    単独遊び


    楽しそうですね!

    次回に期待

    | てるひな | 2010/01/15 14:06 | URL | ≫ EDIT

    やっぱり嫁ちゃんはMだったんだぁ~~~

    | ZERO | 2010/01/15 23:58 | URL | ≫ EDIT

    嫁たんMちゃんですか~?そらさんを嫉妬させることにも快感を覚えているSちゃんかもしれませんよね??

    | かつ | 2010/01/16 02:19 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス様

    > 通算3333回目の拍手させて頂きました。
    >
    > これからもこのブログが続く限り拍手とコメントしていきます。


    いつも応援ありがとうございます。
    ブログを見て嫁ちゃんに嫉妬心を感じでいただけるって
    なんか嬉しいですね。。
    この先嫁ちゃんがさらにエッチになってあんな事やこんな事まで
    出来るようになるのは何年先なのだろうか。。

    | そらまめ | 2010/01/17 18:32 | URL |

    てるひな 様

    > こんにちは~
    待ってました広島シリーズ
    > 初めての地での 単独遊び
    楽しそうですね!
    次回に期待


    ほんとは野外でも少し遊ぼうと思ってましたが
    流石に寒いとダメですね。。

    | そらまめ | 2010/01/17 18:34 | URL |

    ZERO 様

    > やっぱり嫁ちゃんはMだったんだぁ~~~

    嫁ちゃんがMだとしたら
    何でも出来そうな気がしますが
    たぶん、嫁ちゃんはニュータイプかも

    | そらまめ | 2010/01/17 18:36 | URL |

    かつ 様

    > 嫁たんMちゃんですか~?そらさんを嫉妬させることにも快感を覚えているSちゃんかもしれませんよね??

    MなのかSなのか不明です。
    ただ、間違いなくわがままさんかも。。

    | そらまめ | 2010/01/17 18:38 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/443-c1fb00ae

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT