広島ドライブ編(観光) 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    広島ドライブ編(観光)

    全国的に冷え込んでますね~

    そらまめの居住地区でもかなり久々に雪が積もってます
    子供たちも、そらまめも朝からハイテンションです。。

    さて今回のドライブ編ですが、何気に写真数少ないです。
    まずは、観光情報をリポートしますね。ノンエロです。

    昼過ぎに出発したそらまめ夫婦。
    急ぐ訳でも無く、ゆっくりと高速を北上。
    九州~本州に。本州の端っこ下関で記念夜景を。

    見えてるのは関門海峡(関門橋)と門司方面の夜景です



    さて、次は山口で足湯を・・・
    足湯最高でした!!久々の大ヒット。熱めの足湯。
    裸足の足が、靴下履いてる時のように赤く。
    寒空の下でも、長時間浸かってると体中がポカポカしてきますよ。。

    それからそれから、とある場所でご夫婦さんと待ち合わせ。
    晩御飯は、足湯がある食事屋さんに。。

    食べるスペースが実は掘り炬燵式の足湯に・・・・

    なぁーんて、そんな訳ありませーん。
    足湯のスペースが店内にあるんですね♪めずらしぃー
    帰り間際に、足湯に浸かってみるも。
    足湯さんだけ先に閉店しておりました。
    鯉も泳げそうなほどの温さ。。残念です。

    けど、ここでは素敵なご夫婦さんと一緒にお食事して
    かなり楽しいひと時でした。
    またご一緒しましょうね。。

    さて、真夜中の道路をひた走りスキー場に、
    到着後そのまま就寝。。

    午前中は、スノボを楽しむ♪
    スキー場には、こんな生き物が散歩しておりましたょ(時間限定ですが)

    見た目以上に、移動スピード速いんですね。。
    子供たちに大人気のペンギンさん達
    子供達と一緒にハイテンションになりながらパシャリ

    2コピー ~ P1100026

    午前中で切り上げて、昼頃にはすでに広島市内に。。



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    まずは、呉の大和ミュージアムに。。
    ほんとすごいですよ。
    幼少の時に造った、小さなプラモなんて話にならないぐらいの
    プラモデルが・・・

    巨大な大和。これが見たかったんです!!

    4コピー ~ P1100034

    さらに外には巨大なクジラが・・・

    3コピー ~ P1100029

    クジラの体内も若干、潜入捜査出来るんですよ。
    初の潜水艦侵入にこれまたハイテンションのひと時


    その後は、買い物を楽しみホテルに・・・・

    ホテルで休憩を取り夜の広島市内にお食事に。。

    久々に都会を歩きましたね。そそり立つビル歩く人々。
    もうね~人酔いしちゃいましたよ。

    広島と言えば広島風お好み焼き!!
    で、晩御飯はやっぱりお好み焼きに。。
    ソバがソバとしてお好み焼きに。目の前で焼かれるお好み焼き
    サイドメニューの品々も充実していてほんと美味しいお店でした。

    けど、そらまめの地元では、広島風お好み焼きは、キャベツ焼きって言います。
    地元のとある店に行くと・・・
    焼きソバの麺は、お好み焼きの生地の中に入ってます。
    しかも、お好み焼き自体がゴダゴダしてます。
    はっきり言って、見た目の上品さはありませんが、
    かなり巨大な食べ物なんですよ。

    なにはともあれ、おしゃれな雰囲気と美味しい鉄板焼きに満足できる
    お店でした。。お酒も飲んでほろ酔い気分のそらまめ夫婦。。

    さて、ホテルに戻り身体を清めて単男さんの到着を待つことに・・・

    結果は、すでにお伝えの通りです
    のちほど、観光リポートが終了しだいアップしていきます。


    ほろ酔いの嫁ちゃん、お酒の力も+して大胆に。
    な~んて期待していましたが、まっ!!いつも通りの結果に。。

    朝になり、宮島に・・・

    宮島ステキ! 景色いいし鹿も居る。
    早速、到着してすぐに遅い朝食を・・・
    牡蠣を食べる事に。。おいしぃ牡蠣さん達でした。。

    牡蠣自体の味の違いは分かりませんが。
    とりあえず、広島の牡蠣を制覇。。

    宮島内を探索して、嫁ちゃんと景色を撮影
    宮島の感想は、綺麗な島でした。あの神社とあの鳥居
    なんとなく、雅な気分に浸る事ができましたとさ。

    5コピー ~ P1110138

    で次は、岩国の橋を見学に
    思っていたよりも、古くない感じ・・・むしろ出来たて感
    ちょつと思っていたイメージとは・・・

    記念なので橋の上でパシャり

    6コピー ~ P1110167


    岩国で、岩国寿司を食べました。
    美味しかったです。。

    と、以上が広島ドライブでしたとさ。。


    今回の、ドライブ・夜の遊びを通して感じた事
    ZEROさんの言うように、デジカメ買いなおそうと。

    夜の遊びの場合だと、デジカメいつも途中でバッテリー切れに
    今回は防止策として、たまに外して充電器に・・・
    もうね。何と無く集中して撮影出来ない感じ

    景色を写すもピンぼけなどなど、やっぱり一眼レフしかなぃなぁー

    家には、長女が生まれた時に購入した年代ものの
    フィルム式の一眼レフ一式がありますが
    それだと、ヌーディな画像を写真屋さんに現像してもらうのも気が引けるし・・・

    やっぱり、ジャパレットさんにお世話になるかなぁー

    今回は、ドライブなので移動量がハンパない

    次は、目的地を決めてゆっくりできる旅行をしたいなぁー
    やっぱり、大自然と温泉が安心出来る
    都会人になれないそらまめ夫婦でしたとさ(´・ω・`)

    おしまい

    | 広島旅行(単男さん絡み) | 20:54 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは!

    本っ当に広島ドライブお疲れ様でした!
    充分満喫なさったみたいですね。
    大和のプラモかぁ…
    オイラも作ったなぁ…。

    宇宙戦艦の方を。


    単独さんの募集はどっかの掲示板で?それともブログの読者さん?

    羨ましい~(嫉妬)

    画像の嫁ちゃん、若々しいですねぇ。

    例の期末試験をインフルで振り回された娘さんかなって思っちゃいました。

    やっぱり似てます?



    そらまめさんって田舎の人?
    福岡の都会の人かと…。

    自然豊かな温泉がお望みならぜひオイラの所へ。

    付きっきりでご案内致します。(笑)




    広島よりもかなり遠いけど…

    それじゃまた♪



    明日の方が寒くなるって…。



    朝がツライ…

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/01/13 21:16 | URL |

    嫁ちゃんの1枚目の写真いい!!
    脚が細くて綺麗で・・・

     ウチがジャパネットで買ったのは1眼レフではありません(笑)元々、ファインピクスの大きなデジカメを持って居るのですが大きすぎて撮影時は大層になるんですよ・・で、ちょいと小振りなカメラを買いました。2万ちょいだった記憶があります。ウチのデジカメは全部単三電池で駆動します。それにエネループを入れて使ってます。それだともしもの場合、普通に単三電池を買うだけで済みますから・・・・もちろん動画も撮れますよ~

    | ZERO | 2010/01/13 22:38 | URL | ≫ EDIT

    こんばんは~

    広島スキー旅行
    楽しかったようで

    みてるこっちまで
    幸せになりますね

    次回の
    リポート楽しみです

    | てるひな | 2010/01/13 23:39 | URL | ≫ EDIT

    はじめまして!!

    はじめまして。
    以前から拝見させていただいており、奥様の大ファンです!!
    今回は広島とスキー場に反応し書き込みさせていただきました!!
    浪人時代を広島で過ごしたこともあり懐かしく読ませていただきました。
    機会があればぜひお二人にお会いしてみたと以前より思っていますので、お遊びのお相手をお探しの際はぜひお手伝いさせていただければ幸いです。
    福岡南部から30前半のりょうたでした!!

    | りょうた | 2010/01/14 11:53 | URL | ≫ EDIT

    ご無沙汰してます^^;

    お久しぶりです^^

    しばらく見ないうちにどんどん性長して行ってますね!!
    羨ましいですよw

    うちは修羅場+仕事が忙しくここ3ヶ月ほどなぁ~んにも無い状態です><

    忙しさも落ち着いたのでこれからまたちょくちょく覗かせて頂きます^^

    | ゆうき | 2010/01/14 16:43 | URL |

    お疲れさまでした♪

    ドライブ旅行もいいもんですよねっ♪
    なんか、自分も遠出したくなりました。

    それにしても嫁ちゃん素敵ですねっ!
    羨ましいです。

    また寄らせてもらいま~す。

    | cafeM | 2010/01/14 19:40 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス アウグストゥス様

    > 単独さんの募集はどっかの掲示板で?それともブログの読者さん?

    募集はとある掲示板を使ってますよ
    ブログの読者さんだと夢を壊すような気がして・・・

    例の期末試験をインフルで振り回された娘さんかなって思っちゃいました。
    やっぱり似てます?


    娘ですか!?どちらかと言うとそらまめ似
    親馬鹿ではありませんが、結構可愛いですよ。

    > そらまめさんって田舎の人?
    > 福岡の都会の人かと…。


    田舎は田舎ですよ。昔はそらまめの地元は
    石炭フィバーの時代に栄えてたらしいですが。
    今は田舎に・・・・

    > 自然豊かな温泉がお望みならぜひオイラの所へ。

    上高地、アルペンルートは是非行ってみたいです。

    九州もかなり雪が降って積もってたので
    そちらは1mぐらい積もりましたか??
    雪に埋もれたい・・・

    | そらまめ | 2010/01/14 21:24 | URL |

    ZERO 様

    本気でカメラ欲しいです。。
    うちのデジカメは、バッテリー式なんです
    マジ電池式うらやましい
    電池だったら、リュクに一杯詰められますよね

    今回の撮影で凄く気がついたのですが、動く被写体だとデジカメ
    ぶれませんか??今回の画像半分ぐらい嫁ちゃんが分身してました・・
    しかも、フラッシュ焚くとすぐにバッテリーが・・・
    昔使ってたカメラは、フラッシュは別電源だったので
    気にしなくて良かったのに。。
    腕が悪いのをデジカメラの性に出来るのが良いとこですが。。

    | そらまめ | 2010/01/14 21:34 | URL |

    てるひな 様

    こんばんは~
    広島スキー旅行楽しかったようで
    みてるこっちまで幸せになりますね
    次回のリポート楽しみです


    今回のドライブ楽しかったですよ。
    幸せそうな笑顔を見せてたげたい!!

    | そらまめ | 2010/01/14 21:36 | URL |

    りょうた 様

    こちらこそ、機会がありましたら宜しくお願いします
    思いつきで、ブログでも募集したり緊急招集したりしてますので。
    今回の雪で、お尻むずむずしてませんか~♪

    がっっり滑りに行きたい。。ぱふぱふの雪にほんとあこがれますね

    | そらまめ | 2010/01/14 21:41 | URL |

    ゆうき 様

    うちは修羅場+仕事が忙しくここ3ヶ月ほどなぁ~んにも無い状態です><

    おひさしぶりです。元気でしたか??仕事が忙しいのが一番ですよ。。
    うっ?うん!?修羅場・・・??どうしちゃったんですか??
    奥様と仲良くしてくださいね。。
    喧嘩はいいけど、終わったらチューしてあげてね!!

    アドバイスありがとうございます。。
    推薦の商品で、お勧めコピーでゲットしてみます。

    | そらまめ | 2010/01/14 21:49 | URL |

    cafeM 様

    ドライブ旅行もいいもんですよねっ♪
    なんか、自分も遠出したくなりました。
    それにしても嫁ちゃん素敵ですねっ!羨ましいです。
    また寄らせてもらいま~す。


    ぜひ寄ってくださいね~♪
    旅の恥は掻き捨てって言いますので、
    遠出で大胆もいいかもですよ。
    うちは、大胆な事しませんけどね

    | そらまめ | 2010/01/14 21:52 | URL |

    バッテリーが充電を繰り返して、もう限界に来てるのかもしれませんね。バッテリーを新調するのも手かもしれませんよ? でもやっぱ新しいカメラが欲しい所ですね~

    | ZERO | 2010/01/15 00:15 | URL | ≫ EDIT

    嫁たんの格好・・かわいい・・

    | かつ | 2010/01/16 02:11 | URL |

    Re: タイトルなし

    > バッテリーが充電を繰り返して、もう限界に来てるのかもしれませんね。バッテリーを新調するのも手かもしれませんよ? でもやっぱ新しいカメラが欲しい所ですね~

    バッテリーの老化現象ですね
    カメラが欲しくてたまらない・・・

    | そらまめ | 2010/01/17 18:27 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/442-08099500

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT