新単男さんラブホ編11完 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    新単男さんラブホ編11完

    こんばんわ、無事広島ドライブから帰ってまいりました。
    広島は流石に遠いですね。かなりお疲れました



    さて、今回の広島ドライブですが、色々と楽しい思い出ができましたょ

    まずは、山口の湯田温泉、混浴や家族湯に入浴はしませんでしたが。

    温泉街??のいたる所に足湯が・・・
    チラ見せ好きの方には案外遊びやすいスポットかも

    次は、チラ見せ企画で遊びに行ってみようかな(´-`)。oO

    今回のドライブで勝手にお楽しみにしていた。
    とある、夫婦さんと会談を・・・・。。
    ブログでメール交換などしてて、凄く気になっていたご夫婦さん

    いきなりの、遭遇提案だったのですが、無理に予定を合わせて頂けて
    ご無理とご迷惑をお掛けしてすいませんでした。。

    けど、美味しい料理店にまで連れて行って頂きホント感謝感謝です。
    ブログの読者夫婦さんとの遭遇で、
    同じ状況(奥様がなかなかOK出さない)の話や体験談など聞かせて頂き
    新たな気持ちで新年初の思い出を作る事が出来ました。

    奥様は凄くきれいで、一人で歩いていたら子供が居るようには見えません!!
    しかも、優しいしゃべり方で か な り 羨ましい


    旦那さんと、そらまめも似てる所が・・・

    同じ、変態(゜∀゜)アヒャ

    変態と言うか、考え方が同じなんですよねー
    大切で大好きなツガイだからこそ、色々な表情やしぐさやその他を客観的に見たいんですよね~♪
    好きでないのなら、別に見たいと思わないし興奮も嫉妬もしない訳で意味がないんですよね

    そんな事、言いつつすでに、奥様とエッチしちゃいました(妄想で・・・・)
    妄想の中の奥様は、現実の奥様と同じで、上品な感じで可愛く犯されていましたよ
    もうね~。ミニスカートから伸びた足がたまりません。

    嫁ちゃんは、寒さのあまり網に包まれてましたので。
    そらまめだけご馳走になりました。ありがとうございます。。

    次に、お会いする機会がありましたらお礼を・・・・(たぶん嫁ちゃんが)

    またお会いしましょうね~♪


    さて、ドライブ夜のホテルの結果ですが・・・・
    今回は、先に結果を(`・ω・´)

    おフェラ・挿入ともに無しです。が
    かなり、感じて満足していましたよ(嫁ちゃんは)

    そのあたりも、後ほどリポート致しますね。。


    さて、新単男さん(丸さん)ラブホ編ファイナルリポートです。


    ドキドキの69の体位で、舐めるのか舐めないのか不明な嫁ちゃん

    ちょいと、嫁ちゃんに聞いてみる。
    『もう、終了するぅ??』『大丈夫。。』

    そっと、見守るそらまめ
    嫁ちゃんを見つめてると、いたずらポイ目線を返し
    舌を伸ばして、舐めるフリをする嫁ちゃん

    そのつど、瞬間を写すべくシャッターを・・・
    けど、舌を出すだけでなかなかペロッと行かないんです。。





    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]


    どうする!?嫁ちゃん。。と思っていたら

    ぺロリンコ♪♪


    しばらくぺろぺろ舐めてました。
    そらまめ『パクッといってみたら♪』
    その声を待ってたのかどうなのか不明ですが
    パクッ



    完全なる69の完成です。。


    しばらくおフェラと亀頭責めを続けていた嫁ちゃんに。
    挿入の意思を小声で聞いてみた??
    『中をグリグリしてほしぃ』と・・・キター
    『なら、丸さんに自分で頼んでみたら。。』

    続きを書いてたら又、文章がきえちゃった。
    最悪なウンコPC、そらまめの大切な一時間返しやがれ。。
    叩き壊すぞ。。馬鹿PC!!

    すいません。あまりのショックに理性を失いました(´・ω・`)

    えっ~と、

    恥ずかしがって頼めない嫁ちゃんの代わりにそらまめが頼む事に

    ゴムつけて、挿入しようとしたら元気がなくなる肉棒
    てか、半立ち??

    フェラと手コキで元気にしようと頑張る嫁ちゃん
    手コキのたびに亀頭をグリグリするもんだから。。
    なかなか元気になりません。。

    けなげに頑張る嫁ちゃん!!
    頑張れーガンバレーと心の中で応援するそらまめ

    真剣にフェラを頑張る嫁ちゃんをしりめに
    他人棒が元気になる事はありませんでした。。

    完全に、他人棒あきらめましたよ。。


    で、そらまめが乱入して普通にエッチを・・・
    なので、続きの画像はございません。
    動画も撮っていたのですが、気付かないうちにテープ切れ

    全てが中途半端な結果に。。書きたく無かった。
    最終記事・・・・

    記事は長物になりましたが、尻切れトンボ・・・・
    気分入れ替えて、新リポートに。





    | 2009年単独さん遊び | 21:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは。

    広島ドライブお疲れ様でした。
    さぞや楽しいドライブだったのでしょうね。

    いいなぁ…。

    また激しく嫉妬するような記事がって思ってましたけど
    他人棒舐め&挿入が無かったんですね。

    ホッとしました。

    ってのが正直なオイラの気持ちです。


    と思った所に今日の記事が…

    やっぱり丸さんが+αだったんですね…

    それも嫁ちゃんもそらまめさんを焦らす様なしぐさを…。

    『中でグリグリ』って…

    嫁ちゃんも挿入を望んだなんて…
    けど挿入実現しなくてオイラは良かった~。
    そらまめさんはがっかり?
    オイラ、なんか複雑な気持ちです。


    夕方の天気予報で-30度の寒気が南下するそうで、そらまめさんの所も雪が降りそうだって言ってました。寒さも今日より厳しいみたい。
    気をつけてくださいね。

    ミニマムな嫁ちゃんさんは脂肪が付いて無さそうなので寒さには弱いかなぁって心配です。
    こっちも寒くなるって…


    それじゃまた♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/01/12 22:01 | URL |

    そらまめ大先輩とは一度ゆっくりお話をしてみたいと思っているZEROです(笑)

     次回の撮影時にはリュックが2つ必要ですね・・・バッテリー用とテープ用(笑)
    それかいっそ新しく動画も静止画も撮れるカメラに新調されるとか・・・いかがですか?

     うちも最近ジャパネットたかたでカメラ買った所です(笑)

    | ZERO | 2010/01/12 22:44 | URL | ≫ EDIT

    あ~







    残念ですね…(T_T)

    | 洋祐 | 2010/01/13 01:01 | URL |

    おはようございます!

    雪です!

    怒涛の吹雪です!

    通勤大変でした。


    外でのお仕事なんだけど…

    今日は開店休業かなぁ


    そらまめさんはともかく…(笑)

    嫁ちゃんが心配だぁ~。


    暇なのでお仕事のコメントでした!

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/01/13 09:09 | URL |

    ぱっくり

    ぱっくり

    期待してました。

    他人棒が残念ですが、良かった!

    今年はぱっくり解禁ですかね?

    | NTR | 2010/01/13 15:34 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス  様

    こちらも数年ぶりに雪が積もっていましたよ。
    ミニマム嫁ちゃんは寒い寒いいってました。

    けど、風が当たる面積は明らかに・・・

    大雪の中の出勤大変ですよね。
    九州人は雪に為れてないので道路に1cm雪が積もっただけで
    鬼のような渋滞になりますよ。。
    オクタウィアヌス アウグストゥスさんも風邪ひかないように厚着してくださいね。。

    | そらまめ | 2010/01/13 20:58 | URL |

    ZERO 様

    そらまめ大先輩とは一度ゆっくりお話をしてみたいと思っているZEROです(笑)
    次回の撮影時にはリュックが2つ必要ですね・・・バッテリー用とテープ用(笑)
    それかいっそ新しく動画も静止画も撮れるカメラに新調されるとか・・・いかがですか?
    うちも最近ジャパネットたかたでカメラ買った所です(笑)


    今回は、ちゃーんと準備万端でしたよ。
    充電器完備で、撮影しながらちょくちょく充電を
    遊びの間、ずっとバッテリー残量が気になって・・・

    うちも、ジャパレットさんにお世話になろうかなー
    ZEROさんはどんなカメラ買ったんですか??

    | そらまめ | 2010/01/13 21:02 | URL |

    洋祐 様

    > あ~
    > 残念ですね…(T_T)


    雰囲気に流されない・・・・
    それも嫁ちゃんクオリティかも
    かなり期待出来る雰囲気だったんですけどね。。

    | そらまめ | 2010/01/13 21:04 | URL |

    NTR 様

    ぱっくり期待してました。
    他人棒が残念ですが、良かった!
    今年はぱっくり解禁ですかね?


    ぱっくり解禁になって、ビックリしてポックリ逝くそらまめ
    ほんと、ぱっくり行きそうな雰囲気の時は、心臓に悪いんですよ。。

    | そらまめ | 2010/01/13 21:06 | URL |

    今年初こめです

    残念!嫁ちゃん自ら、挿入をおねだりしたというのに・・・でも丸さんの再勃起にそんなにも必死になるなんて・・・嫁ちゃん、よっぽど丸さんのチン○が欲しかったんですね。。その姿を想像しただけで嫉妬しちゃいます!!
    そらまめさん、嫁ちゃん、今年もよろしくお願いします。

    | かつ | 2010/01/16 02:08 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/441-16b06200

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT