亀頭責め1 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    亀頭責め1

    昨日の出来事です。
    今日は、絶対エッチする!!って家に帰った訳です
    もう頭の中は、嫁ちゃんの体の事で頭が一杯
    玄関に迎えに来た嫁ちゃんが裸に見えたくらいに
    発情して帰ったわけです
    しかし・・・運悪く女の子の日に為ってましたょ(ノД`)

    嫁ちゃんは生理の日、イライラするらしくてトゲトゲしてるんです
    で、ストレス発散して頂く為に僕は生贄になるのです
    子供が寝静まって、ソファーでテレビを見てると。
    横から手でチンチン弄りから始まります
    元気になったのを見計らって嫁ちゃんは「早く服脱いで!!」って命令
    もう、まな板に載せられた鯉状態で、どうされるのかとドキドキです

    今回のまな板は、リビングのベンチ式の椅子でした
    椅子の上には、バスタオルなど引いてあって何気に枕完備で
    で、そこに裸で寝せられる訳です。
    まずは、フェラから始まり凄く気持いい・・
    気持いい間に、手馴れた手つきで手と足を別々に動かない様に
    椅子に固定されるんです。ジタバタ出来ない様と・・・
    続いて、目隠しされて。準備は出来上がりです。


    そのままの状態で、5分程度放置プレー
    周りでは、嫁ちゃんの足音がパタパタと・・・・
    色々と準備なさってるみたいです。

    期待と毎度の不安で我慢汁が大放出

    つづく

    アダルトブログランキング【エログなブログ】

    | 夫婦 | 18:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どうなるんですか~^^

    リンクokですよ~ 是非貼らせて頂きます^^

    えっ プチSMですか?

    おおおっ 積極的な 奥様で羨ましい^^

    うう 続きが気になりますよ。。。。

    | かめ | 2007/12/12 18:27 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2007/12/13 10:04 | |

    初めまして^^

    こんにちは。

    亀頭責め、いいですよね…。
    ぼくも大好きです。
    よじって気持ちよくて動けなくなってしまいますよね…。

    亀頭責め2の、大放出のところも最高に興奮しました。

    また読ませてくださいね^^

    | bono | 2007/12/19 15:20 | URL | ≫ EDIT

    No title

    bonoさん
    確かに亀頭攻め気持ちいいですよね
    自分も嫁ちゃんに何度泣かされたか覚えてません
    長時間されつづけて、潮吹いた時もあります
    興奮していただけてうれしいです。。

    | そらまめ | 2007/12/20 20:03 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/44-f79e6f55

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

