ラブホ10 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    ラブホ10

    ドライブ♪ドライブ♪


    さて、リポートです。


    露出他人棒での接近戦・・・
    どぅなるのか分からないのでかなりドキドキ
    もしも、パックンちょするのなら、
    その瞬間の表情は是非おさえておきたいシーンなんですよね

    で・・・・・ベットの周りをグルグルと
    絡んでる二人からしたら案外目障りな存在かも!?


    上に跨った丸さんの肉棒が目の前・・・・と
    そんな状況から、体位を変更して・・・・
    (肉棒からは我慢汁が・・・・)



    際どく見えるけど、横から見たらこんな感じ・・・
    けど、期待できる大尉です。←()




    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]


    お~ぅ!!くわえちゃうのか・・・


    肉棒からは我慢汁が・・・・トクトクと


    見つめながら、手コキも始める嫁ちゃん


    それからしばらくこの体勢で手コキだった気が・・・
    嫁ちゃんの手コキは棒中心でなく、亀頭中心なんですよね~

    亀頭責め系の遊びをされた方は知ってると思いますが・・・
    あれって、射精する気持ち良さとは別の気持ち良さですよね。。
    このあたりが・・・・・

    つづく

    ゴメンネ~皆さん。終わりが見えなくて
    どうする!?嫁ちゃん。 どうなる丸さん!!

    | 2009年単独さん遊び | 11:23 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!

    ドライブ前に必ず更新あるって思ってました。

    気をつけて行ってきて下さい。

    嫁ちゃん、他人棒ニギリも気になるけど、負けじとクンニを続ける丸さん、悔しい!嫉妬!


    あ~ぁ



    嫁ちゃん…ナメナメするのかなぁ?


    それじゃまた♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/01/09 12:13 | URL |

    追記

    そらまめ夫妻が無事帰宅予定の月曜日

    オイラもエロ遊びの予定が…


    この前エロ遊びしたんです。


    中折れ…。


    今回は上手くイキます様に♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/01/09 12:20 | URL |

    ね?普通「たいい」では「大尉」とか「大意」とか出ますよね?(笑)

     もう、いつお口が行ってもおかしくない状態じゃないですか・・・わくわく

     ドライブ、安全運転で気をつけてね~ そしてリュックには一杯のバッテリーを・・・(笑)

    | ZERO | 2010/01/09 21:49 | URL | ≫ EDIT

    あ~~~~~ッ!!!

    進んでますね~(☆_☆)

    どうなる~ぅ!!

    DVDで、24を観ているみたいです(笑)

    | 洋祐 | 2010/01/10 12:56 | URL |

    こんばんは!

    10日の日曜日、午後19時、今頃そらまめ夫妻は広島ですか?お昼までスキー楽しんで、昼食。
    多少の疲労を抱えながら観光して、今は美味しい晩御飯。

    そしてその後は…


    ラブホでエロ遊びですね…

    事前に募集した現地の人ですか?


    羨ましいです…(嫉妬!)




    オイラも今日、エロ遊びしてきました…。


    またもや中折れ…


    このクサレチ◯ポめっ!



    嫁ちゃん相手なら最後まで出来るのかなぁ…


    それじゃ…

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/01/10 19:10 | URL |

    ZERO様

    ね?普通「たいい」では「大尉」とか「大意」とか出ますよね?(笑)
    もう、いつお口が行ってもおかしくない状態じゃないですか・・・わくわく
    ドライブ、安全運転で気をつけてね~ そしてリュックには一杯のバッテリーを・・・(笑)


    はぃ!!間違いなく大尉ですね。。
    今回は、リュクの中にバッテリー充電器を
    持参してますよーー。。へっへっへっ

    | そらまめ | 2010/01/10 19:33 | URL |

    洋祐 様

    あ~~~~~ッ!!!
    進んでますね~(☆_☆)
    どうなる~ぅ!!
    DVDで、24を観ているみたいです(笑)


    続きがドキドキしますよね。。
    他人棒さんどうなったのか・・・
    そのまま、イって・・・なんて結果もあるのかも。。

    | そらまめ | 2010/01/10 19:35 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    10日の日曜日、午後19時、今頃そらまめ夫妻は広島ですか?お昼までスキー楽しんで、昼食。
    多少の疲労を抱えながら観光して、今は美味しい晩御飯。
    そしてその後は…
    ラブホでエロ遊びですね…
    事前に募集した現地の人ですか?
    羨ましいです…(嫉妬!)
    オイラも今日、エロ遊びしてきました…。
    またもや中折れ…
    このクサレチ◯ポめっ!
    嫁ちゃん相手なら最後まで出来るのかなぁ…
    それじゃ…


    中折れですか。けど挿入まで果たしたら大丈夫
    かなり眠いです。頭がぼっーと
    ご飯食べに行って二人とも飲んでしまいました。
    嫁ちゃん、冷静な対応ができないかも。。
    ドキドキ。

    | そらまめ | 2010/01/10 19:39 | URL |

    そうですか。

    そのまま酔っ払っちゃって下さい、夫妻ふたりで、それでエロ遊びは中止してください!
    そらまめさんはがっかりかもだろうけど、オイラはその方が安心です♪

    愛する嫁ちゃんを他の人に晒したくない!


    って感じです。




    嫁ちゃんって酔うとどうなるんですか?


    エロくなっちゃう?


    あ~ぁ

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/01/10 20:11 | URL |

    こんばんは~

    今頃
    広島のホテルで
    何してるんだろう?

    気になる、、、

    酒入ってるということは
    大胆モード?

    気になる、、、

    | てるひな | 2010/01/10 21:06 | URL | ≫ EDIT

    こんばんは!

    無事帰宅しましたか?

    それともまだかなぁ

    昨夜はどんな事になっちゃいました?

    嫁ちゃんは冷静に他人棒を拒否したのか?

    それとも酔いに任せてナメナメ?

    まさか挿入なんて…

    ホテル編の後の記事になるのか

    それとも速報記事になるのか?


    今日もエロ遊びしてきました。

    昨日は挿入後中折れ…。


    今日は勃起すらせず…。




    ショックです!


    嫁ちゃんとなら…


    それじゃ…。

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/01/11 19:24 | URL |

    てるひな 様

    > こんばんは~
    今頃広島のホテルで何してるんだろう?
    気になる、、、酒入ってるということは
    大胆モード?気になる、、、


    やっと、帰りついて子供を集合させました
    家族大集合です。。
    牡蠣屋で牡蠣食べてきましたよ。美味しかったです。。
    ニコニコ (・∀・)人(・∀・)

    | そらまめ | 2010/01/11 21:09 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    ホテル編の後の記事になるのか
    それとも速報記事になるのか?


    先ほど無事に帰り着きましたよ
    にんにく卵黄とか効きそう・・・な予感(推測)
    CMでもお年寄りの方がムキムキに、何だかいけそうな気がするぅ~
    昨夜はどんな事になってしまったのか・・・
    ドライブ観光編は速報で、遊びは後ほどの予定です。
    昨年の年末、湯布院編も1更新分の単独さんとの絡み写真が・・・
    今の記事を早く終わらせないと・・・・

    | そらまめ | 2010/01/11 21:20 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/438-00e754d0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT