ラブホ9 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ラブホ9

    嫁ちゃんがパンツの上からニギニギしていたら。

    丸さん、パンツ脱いじゃいました!!

    丸見えになった肉棒と欲望。。



    クンニされながらニギニギ
    元気な肉棒さん。。







    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]


    顔と肉棒の距離が近づく様で近づきません。

    むむぅ~どうなる。。



    距離を詰めようとする。丸さん。。
    頑張れ丸さん!!心の中で凄く応援



    このあたりになると、そらまめは嫁ちゃんに確認しまーす。。

    『嫁ちゃん大丈夫?』『もうやめる?』と

    『うぅ~ん、大丈夫。きもちぃぃ~』と







    で・・・・・数分後









    ついにこんな体位に・・・

    つづく

    | 2009年単独さん遊び | 19:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは…。

    ついに直接ニギニギですね…。
    待ってましたっ!
    って感じと
    クソッ!
    って感じです。

    やっぱり嫉妬!

    ウブな嫁ちゃん、気持ち良さには勝てない。
    たとえその肉棒か愛するそらまめ棒じゃ無くても…
    最初はそらまめさんの願望の為、
    けど今では自分も楽しんでいる?

    エロ遊びにハマりかけてる
    嫁ちゃんさん…。

    けどどんな嫁ちゃんさんもオイラは愛してます!

    そらまめさんの次に…。


    さて、いよいよ明日の午後には出発ですね。
    先ずは美味しい物食べてスキーですか。
    日曜の午後からは観光、そしてその夜は…


    道中お気をつけ下さいね。そして、

    明日からのドライブ中は更新お休みかな?

    3連休、帰宅は月曜日?

    ブログ再開も月曜日?



    楽しみに待ってます!


    それじゃまた♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/01/08 20:15 | URL |

    こ、これは伝説の69とか言う体位ではありませか!!
    童貞な私はまだ経験がないけどハイレベルな技ですね・・・
     余談ですが「たいい」と打って「体位」っても普通は出なくないですか?私のは1発で出ますが(笑)

     と、こんなふざけたコメントでもOKでしょうか?NGなら次回から差し控えます(笑)

    | ZERO | 2010/01/08 22:13 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス アウグストゥス様

    明日からのドライブ中は更新お休みかな?
    3連休、帰宅は月曜日?
    ブログ再開も月曜日?


    そうですね。更新は今日でお休みです。
    帰宅は月曜の予定ですよ。
    今回のリポートは、連休までに終了したかったのですが・・・

    また結末がのびのびに~
    ごめんなさい。

    ドライブ楽しんできますね。観光もエロエロも・・・

    | そらまめ | 2010/01/09 11:10 | URL |

    ZERO様

    > こ、これは伝説の69とか言う体位ではありませか!!
    > 童貞な私はまだ経験がないけどハイレベルな技ですね・・・
    余談ですが「たいい」と打って「体位」っても普通は出なくないですか?私のは1発で出ますが(笑)
    と、こんなふざけたコメントでもOKでしょうか?NGなら次回から差し控えます(笑)


    おふざけコメも大歓迎ですよ

    これは伝説の69ですよね。けど普通の69なんです。
    中国の仙人レベルになると、二人が立ったまま69しちゃうんですから
    実は、ZEROさんに内緒なのですが、優衣さんをネタに
    妄想で仙人レベルの69しちゃいましたよ。。
    寝る前に何度も何度も優衣さんを・・・これが僕の性欲剤!!

    こんな感じで、返信されるシステムになっています。。

    | そらまめ | 2010/01/09 11:21 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/437-a0aa4c4d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

