新ラブホ7(ドライブ計画) 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    新ラブホ7(ドライブ計画)

    正月連休の後は・・・・成人式連休(´∀`)

    正月休みは、色々と忙しいんですが。

    今回は、完全なる3連休。この連休を利用して
    夫婦二人でドライブ旅行に行こうと思ってます!!

    今回は広島県に(´-`)。oO
    毎年スキー場には行ってるのですが
    他の観光スポットに行った事が無い・・・

    で、半日スキー場に行って昼から観光をと思ってます

    ネットや観光ガイドで見ると広島って色々と見学する所があるんですね。
    それに美味しそうな食べ物も。。

    まずは、大和ミュージアム・宮島・広島市植物公園・岩国の錦帯橋
    これだけは、押さえておきたいスポット(岩国は帰り道に)

    食べたい物は、広島のお好み焼き・広島の牡蠣・岩国の寿司。
    コレだけは完全に食したい。。

    欲張りさんなので、全てをこなしたいんですよね

    色々と計画を立ててみると。
    まずは、土曜の昼過ぎに出発。広島方面に高速で、
    途中下関あたりで美味しいご飯を食べて。
    また高速にのって、中国道に。深夜スキー場に到着
    朝を待ち仮眠。朝一番から鬼のように雪をエンジョイ!!
    昼までに切り上げここから観光に・・・

    呉を観光して、大和ミュージアムに・・・・そして広島市内に
    このあたりで泊まらないといけないのかも(日曜日は終了)

    ★お勧め市内のビジネスホテル・ラブホ情報まってまーす


    月曜日は、九州を目指しつつ観光しながら帰る。。

    あまりにも、無謀な挑戦の気もするけど。頑張ってみまーす。。

    大まかな計画は以上ですが、
    お勧め観光情報やグルメ情報があれば教えてくださ~い
    一緒に、お食事してくれる方やご案内してくれる方も募集してみまーす。

    以上、告知情報でした。。

    さてさて、リポートに

    基本的に攻撃的でない嫁ちゃんと

    なかなか、自分のエッチが出来ない?

    緊張気味の丸さんの二人の絡みだけに、

    なかなかフォーメーションチェンジがありません。






    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]


    そらまめビューのマンネリ化を防ぐために
    ちょっとした体位指導を行う事に

    まずは、丸さんを仰向けに

    嫁ちゃんを上に。

    嫁ちゃんの大好きな下からのクンニ。。

    これ好きなんですよね



    ホントは立ったままでクンニするのがそらまめ的には好きで

    感じ過ぎて、脚が立ってられない様にガクガクとなって

    お願い座らせてって、懇願されるのが好きなんですょね





    上から見ると、ぱっくりと舐め舐めされちゃってます。。

    つづく

    | 2009年単独さん遊び | 19:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは!

    突然ですが…ニックネームを訂正しました。
    義務教育時代に覚えたローマ帝国初代皇帝を『オクタヴィアウス アウグストゥス』だと思ってましたが、正確には、或いは現在は『オクタウィアヌス アウグストゥス』だと判明しました。
    今後は『オクタウィアヌス アウグストゥス』でいきますので、よろしくお願いいたします。
    さて、この週末は3連休ですか、オイラは2連休ですそれに10日の日曜日は消防出初め式です。その後に自治会の総会が…。
    そらまめ夫妻がスキー、観光(もしかしてエロ遊びも?)を楽しんでいる時に… あ~ぁ…。
    暇でも広島遠いしなぁ。


    嫁ちゃん、下毛が薄い様な…
    ソリソリ遊びしました?
    オイラもしたいっす!
    拍手提案ですが、是非ともご検討ください!
    よろしくお願いします!

    それじゃまた♪


    明日から仕事だ~!


    今日、厄除祈願してきました。
    厄年迎える前に何とか結婚をって目標が…。

    残念!

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/01/05 20:50 | URL |

    顔面騎乗位いいですね~
    余談ですが「きじょうい」で「騎乗位」が一番最初に出てくる私のPCってどうよ?(笑)

     連休の広島もいいですね~死ぬまでに一度は行ってみたい所であります。思う存分お楽しみ下さいね~

    | ZERO | 2010/01/05 21:56 | URL | ≫ EDIT

    こんにちは。
    そらまめさんって小さいんですか(笑)でも私よりかはいいものお持ちだと思いますので自信をもたれたらいいと思いますよ。
    こういうのに登場する人達ってやっぱ大きくて硬い人が多いんだろうなと思います。
    寝取られを頼むほうより頼まれる方がいい物の可能性は高いかもです。
    自分も嫁さんいますが、そらまめさんみたいに度胸がないです。

    | のり | 2010/01/06 03:10 | URL |

    おはようございます~

    広島行かれるのですね
    牡蠣なら市内中心にある
    牡蠣亭はいかがでしょう?
    私達も年末行ってきましたよ
    ここは
    地御前という広島牡蠣の産地の、牡蠣業者が作った店です
    ランチ、ディナーとも
    やってますが
    予約はしたほうがいいかもしれません

    ちなみに
    私達は
    ランチを食べましたよ


    後は
    お好み焼きかなぁ

    | てるひな | 2010/01/06 08:17 | URL | ≫ EDIT

    はじめまして

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見しています。

    広島ですが、「石亭」というお宿がオススメです。ただ、泊まると高いので、夜ご飯を予約して離れの個室でゆっくり、その後宿のお風呂につかり、宿泊は「FLEX」というデザイナーズホテル(ビジネスホテル)がいい感じです。
    一度HPチェックして見て下さい。

    宮島に行くなら、宮島口にある「うえの」のあなご弁当がオススメです。

    旅報告楽しみにしてます。

    私達のブログにも遊びにきて下さい!
    pink-旅をする
    http://pinktravel.blog47.fc2.com/

    | sky | 2010/01/06 14:03 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス様

    お仕事頑張れましたか??
    今日もかなり寒いですよね。。
    最近は、そりそりしてませんよ~
    消防団なんですね。なにげにハシゴ大好きですか??
    ドライブは、もちろんエロ込みの予定ですよ(´∀`)

    | そらまめ | 2010/01/07 20:52 | URL |

    ZERO 様

    顔面騎乗位いいですね~
    余談ですが「きじょうい」で「騎乗位」が一番最初に出てくる私のPCってどうよ?(笑)
    連休の広島もいいですね~死ぬまでに一度は行ってみたい所であります。思う存分お楽しみ下さいね~


    まじですか~!?「きじょうい」で「騎乗位」なんですか!?
    そのPCマジやばぃですよ~。。壊れてます。

    あっ!!けど自分の携帯は凄く変態なんですよぅ
    文字先取り機能なんですけど、かなり変態・・・・
    あけまして、の『あ』入れたら、アナル・あ~ぁん・とか
    携帯にお任せで文章作らせたら・・・・既知外だと思われます。
    俺の携帯壊れてるのかも(´・ω・`)

    | そらまめ | 2010/01/07 20:58 | URL |

    のり 様

    > こんにちは。
    > そらまめさんって小さいんですか(笑)でも私よりかはいいものお持ちだと思いますので自信をもたれたらいいと思いますよ。
    > こういうのに登場する人達ってやっぱ大きくて硬い人が多いんだろうなと思います。
    > 寝取られを頼むほうより頼まれる方がいい物の可能性は高いかもです。
    > 自分も嫁さんいますが、そらまめさんみたいに度胸がないです。



    嫁ちゃんの身体も小さいので、案外相性がいいのかも。
    奥に当たるらしいです。なんたってそらまめの肉棒は。
    長さ2mありますので(´・ω・`)

    | そらまめ | 2010/01/07 21:03 | URL |

    てるひな 様

    牡蠣屋さんの紹介ありがとうございます。
    ランチ狙いでいってみまーす。。

    | そらまめ | 2010/01/07 21:08 | URL |

    sky 様

    > はじめまして。
    > いつも楽しく拝見しています。
    広島ですが、「石亭」というお宿がオススメです。ただ、泊まると高いので、夜ご飯を予約して離れの個室でゆっくり、その後宿のお風呂につかり、宿泊は「FLEX」というデザイナーズホテル(ビジネスホテル)がいい感じです。
    > 一度HPチェックして見て下さい。
    >
    > 宮島に行くなら、宮島口にある「うえの」のあなご弁当がオススメです。
    旅報告楽しみにしてます。
    私達のブログにも遊びにきて下さい!
    > pink-旅をする
    > http://pinktravel.blog47.fc2.com/


    情報ありがとうございます。
    最近のビジネスホテルってかなりおしゃれなんですね。

    あなご弁当も捨てがたいです。
    ブログ拝見しました。凄く口元がエッチですね
    笑顔もいい感じで楽しそうな感じが伝わってきました。。
    また寄らせていただきまーす!!

    | そらまめ | 2010/01/07 21:15 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/430-5ef2b0e1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

