一ヶ月と4日目のおけ毛 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    一ヶ月と4日目のおけ毛

    おけ毛の長さは1cm5㎜~2㎝程度です。
    ほぼウエーブが掛かってきてます
    加工済_200712100711000


    昨日は、昼からムラムラしてたので
    風呂場の脱衣所でやっちぃました
    行動に移るのに30分くらい説得・・・
    場所は脱衣所(鍵掛かるのでOK)
    ただ、脱衣所の隣が玄関なので人が来ないのか
    窓もあるのでお隣さんに聞こえないかと
    ドキドキ
    片足は、無理やり洗濯機に乗せ
    立たせたままクンニ
    最初は恥ずかしがってた嫁ちゃんもだんだんとその気に
    舐めやすいように、あそこを指で広げクリを舐めろと催促してる様に
    あんぁん言ってる。
    ドキドキしながらの立ちバックスタイル
    嫁ちゃんの小さい体を活かした。駅弁スタイルと
    いつもより興奮してて、嫁ちゃんの締め付けも
    キュンキュンと激しく動いてて最高でしてた。
    最後は、バックでお尻に放出と・・・
    普段より大量に放出しました
    短時間だったけど、凄く気持ちよかった。
    たまにする、
    台所エッチと脱衣所エッチは普通よりナゼだか気持いい。。
    すぐに出してしまうのが問題ですが・・・

    | 夫婦 | 16:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お邪魔しま~すっ

    こんにちはーっ
    洗濯機に片足を乗せて、
    クンニってのがいやらしさ抜群ですね♪
    なんか、毎回そらまめさんの目指す変態レベルに対する、
    奥様の成長率とか評価点とかあっても、
    面白いな~~~なんて勝手ながら思っちゃいましたっ(笑)

    | 須内 | 2007/12/10 17:01 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2007/12/10 22:10 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2007/12/10 22:57 | |

    No title

    こんにちは、そらまめさん。
    kumo妻に来てくれてありがとう。

    そらまめさんの嫁ちゃんはすげぇスタイルがよいですね。
    羨ましいっす!

    これからちょくちょく遊びに来ますね^^
    よろしくお願いいたします。

    リンクこちらからもお願いいたします。

    | | 2007/12/11 21:39 | URL |

    はじめまして

    雲さんのところから 遊びにきました~^^

    いや~脱衣所で ですか~♪
    僕も色んな場所で してみたいですね~
    (特に野外で^^)
    ピンク玉の下着 いいですね~
    お外で是非 着せてあげて下さい^^

    スリムな奥様で 羨ましいぃ。。です^^

    僕のHPも是非遊びに来てくださいね^^

    | 嫁ちゃんのファン | 2007/12/11 23:39 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/43-a60e80dc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT