新、ラブホ編6 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    新、ラブホ編6

    明けましておめでとうございます。

    昨年中は色々と応援して頂きありがとうございました。

    また、今年も飽きずに頑張りますので宜しくお願い致します


    もうすでに、遅遅の4日目ですが、新年のご挨拶でした。

    さて、昨年の年末は忙しい中ちょいえろ活動を

    まずは、家族湯での混浴×2
    他の夫婦さんゃカップルさんとそして単男さんと温泉
    ただただ純粋に温泉を楽しんでたそらまめ夫婦でしたが・・・

    あとは、ドライブに行って、ドライブ先の単男さんにチラ見せ
    じっーと下半身を見られて。パンティーの上から指でつんつんと
    かなり、ドキドキしたらしいです。

    明日から仕事のそらまめ。すでに仕事の嫁ちゃん
    今年も、ラブラブの夫婦で一年過ごしていきたいです。

    よっしー。。昨年からの引っ張り記事で
    新年気分も吹き飛ばせーーと言うことで
    さっそく続きを。。


    おっぱいをなめられながら、手が下半身に







    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]


    がっしりつかんでのクンニ。。





    クンニでのけぞり始めます



    | 2009年単独さん遊び | 11:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    改めまして

    おめでとうございます
    今年もよろしくお願いします。
    新年明けて、更新の無い数日、実に退屈な日々を過ごしました。
    今頃そらまめ夫妻は何をしてるんだろう?
    家族で平和なお正月を過ごしているのか、或いは夫婦でのんびりしてるのか、それとも乾く隙も無いほど姫始め三昧なのか、それともいきなりエロ遊び始めしてるのか。
    嫁ちゃん画像や動画を見ながらいろんな妄想して自分棒をイジイジ。
    或いは九州上陸を想像してどうやってそらまめ夫妻と遭遇しようか妄想して自分棒をイジイジ。



    虚しさ倍増!

    やっとの再開嬉しいです!
    そして…いきなりおぱんつぬぎぬぎ!
    佳境に入るのか?
    それともまだまだ序の口なのか?
    今後の展開は!?




    楽しみです!(嫉妬!)

    それじゃまた♪

    オイラ明日まで休みです!
    明日厄払いに行かなきゃ。

    | オクタヴィアウス アウグストゥス | 2010/01/04 12:46 | URL |

    今日からブログ更新再開ですか?お正月休みはゆっくり出来て良かったのですが「嫁の体験リポート」の更新がなかった事だけ寂しかったです(笑)

    | ZERO | 2010/01/04 22:12 | URL | ≫ EDIT

    あけまして

    おめでとうございます!

    本年も、そらまめさんと奥さんの素敵なエロ活動を
    じっくりと観察して勉強させていただきたいと思います。勝手に師匠だとおもってますからね(笑)

    おふたりとも体に気をつけて
    素敵な2010年にしてくださいね!
    テツオも負けずに頑張ります!

    テツオ

    | テツオ | 2010/01/05 01:27 | URL |

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

    クンニのけぞってますね~(笑)

    2010嫁ちゃん
    どう変化するのか
    楽しみです


    私の場合は
    すっかり
    スタート地点に帰ってしまいました

    | てるひな | 2010/01/05 06:42 | URL | ≫ EDIT

    オクタヴィアウス アウグストゥス 様

    やっとの再開嬉しいです!
    そして…いきなりおぱんつぬぎぬぎ!佳境に入るのか?
    それともまだまだ序の口なのか?
    今後の展開は!?楽しみです!(嫉妬!)
    それじゃまた♪オイラ明日まで休みです!
    明日厄払いに行かなきゃ。


    今日までお休みなんですね。うらやましい。
    この先どうなるのかな~ワクワク
    拍手コメ見ましたよ。そのうち聞いてみますね。
    多分、喜んでやってます!!までは行かないような・・・
    基本はエロくないですので。(受身系)

    | そらまめ | 2010/01/05 13:49 | URL |

    ZERO 様

    > 今日からブログ更新再開ですか?
    お正月休みはゆっくり出来て良かったのですが
    「嫁の体験リポート」の更新がなかった事だけ寂しかったです(笑)


    更新を待ってて頂いてありがとうございます。
    今年もマイペースでがんばりまーす。。
    更新が詰まってる時と、更新しない時の差が激しい当ブログですが
    ネタがある時はガンガン更新しちゃいまーす。。
    そして・・・・タマ切れに・・・

    | そらまめ | 2010/01/05 13:53 | URL |

    テツオ 様

    おめでとうございます!
    本年も、そらまめさんと奥さんの素敵なエロ活動を
    じっくりと観察して勉強させていただきたいと思います。
    勝手に師匠だとおもってますからね(笑)
    おふたりとも体に気をつけて
    素敵な2010年にしてくださいね!テツオも負けずに頑張ります!
    テツオ


    あけましておめでとうございます。。
    師匠だなんて・・・テツオさんのコテツの働きを楽しみにしてます。
    今年も良い年でありますように。。

    | そらまめ | 2010/01/05 13:57 | URL |

    てるひな 様

    あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
    クンニのけぞってますね~(笑)
    2010嫁ちゃん どう変化するのか楽しみです
    私の場合はすっかりスタート地点に帰ってしまいました


    おめでとうございます。
    ほんと少しづつ嫁ちゃん進化していってますよね
    このまま、エッチ大好きに性長してくれたら良いのですが・・・
    どちらかと言うと、ご飯の時に付いてる漬物状態で
    無いなら無いでいい。とエッチ自体に・・・・受動的なんですよね
    今年はある意味、積極的にエッチしてくれるように色々と計画を
    練っていきまーす。。

    スタート地点に戻っても、1から再スタートで
    新鮮な興奮をまた味わえる可能性の沢山ありますよ

    | そらまめ | 2010/01/05 14:06 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/429-1ef973ad

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT