新単独さん、ラブホ編4 お風呂 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    新単独さん、ラブホ編4 お風呂

    今年もあと3日に。。。


    やるべき年賀状、後は宛名書きだけなのに
    後回しにしてPCしてしまうダメなそらまめ

    やっと、今年のお仕事から完全に解放され朝から最高の気分ヽ(´ー`)ノ

    今日で、仕事収めの嫁ちゃん。すでに居ません
    昼までで、終わって帰ってきまーす。。

    (・∀・)人(・∀・)

    毎年、正月前に行くスキーも今年はお休み。
    子供達は、実家にお泊り( ̄ー ̄)

    嫁ちゃんのエロペロメータもいい感じ~♪

    最高の状態で迎えた年末。。

    ここで、ひと遊びと思いつつ 肝心の縄氏が・・・・

    今年の締めは縄氏でって、
    合言葉の様にささやきあった日々

    来年遊ぼうね~♪

    昨夜の緊急企画も、もちろん実現いたしません。。
    そんなの分かってて挑戦してしまう。

    ちゃれんじゃい~(゚Д゚)

    今日は、何だか半分愚痴ポイ(´・ω・`)

    だって・・・・編集中の文章が消えちゃった

    最近、PCの調子が悪く、文章書いてる途中に
    エクスプローラさんが再起動に。。。

    そんな傷心気味な感じなので、今日は画像多目ので
    リポート文章少なめ記事で更新いたします。。


    さて、今夜すごくいい感じでお暇なそらまめ夫婦
    何をして遊ぼうかしらん~と考え中なのですが

    ご一緒いかが?企画。
    そらまめ夫婦の近くまでこれる方募集しまつ
    夕方ぐらいから、おしゃべり出来る人を募集します
    後は、あなた次第。。

    実際、ただの思い付きですので実行出来るのか不明。

    福岡県の久留米あたり(後ほど場所は微調整)を目標に
    3時間以内で現地に到着出来る方のエントリーをお待ちします。。


    今から気分を変えて、湯布院方面にいってきまーす
    会えそうな暇な方は教えてね。。

    基本は、おしゃべりですよ。
    おしゃぶりじゃありませんからね~(`・ω・´)

    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 


    メールでのエントリはダメダメ。
    コメント欄でお願いしまつ。。
    隠しコメントだと見れない予感が・・・




    さて、リポートに。。


    何となく、そらまめも乱入。。

    お風呂には、備え付けのボディーソープの他

    ローションが・・・・(゚∀゚)ノ

    ソープにローションとお湯を足してヽ(´∀` )ー!

    ヌメヌメ液で、まずは嫁ちゃんが丸さんの背中を洗う事に。。




    立ったり座ったり大変です。。




    一通り洗い終わって。
    次は、洗いっこタイム。




    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]


    こんな角度から



    こっちからも。。



    肉棒も手洗い。第一関門通過~♪





    つづく

    | 2009年単独さん遊び | 09:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    忙しい!

    おはようございます!
    本格的なコメントは後程…

    | オクタヴィアウス アウグストゥス | 2009/12/29 10:38 | URL |

    お昼休みです!

    またまたゲリラ企画!(笑)今日は告知が早いから応募者いますかねぇ。
    エロ遊びじゃなさそうだけど。
    今日で仕事も終わり、午後1時頃に…
    名古屋駅から帰省ラッシュの新幹線に予約無しで飛び乗って博多まで…。
    それとも名神高速小牧インターからロングドライブ、博多の辺り(久留米ってどこ?)夕方に着くのでしょうか?
    オイラに行動力があれば喜んで行くのに…。
    さて、そらまめさんの心配りか、お風呂の中はポッカポカ、天然のモザイクがかかりぼんやり…。
    丸さんはともかく、大好きな嫁ちゃんさんのヌードが…
    そんな中何気にカメラ目線の嫁ちゃんさんにドキッ!なオイラです!
    なんか楽しそうな笑顔に見えますが気のせいかなぁ…

    | オクタヴィアウス アウグストゥス | 2009/12/29 12:18 | URL |

    こんばんは!

    冬休み突入しました!
    お疲れ様でした!
    今頃は…嫁ちゃんさんと湯布院ですか?
    コメントでの募集…
    隠しコメント無い様ですけれど…。
    またもやゲリラ企画不発でしょうか?(笑)
    なんかホッとする様な…気がします。
    これは…神様が
    『オクタヴィアウス アウグストゥス、お前が行け!』って言ってるのかな?


    距離が恨めしい…。
    それじゃまた!

    | オクタヴィアウス アウグストゥス | 2009/12/29 18:23 | URL |

    コメントありがとうごさいます(≧∀≦)残念ながら暇な方はいませんでしたぁ(´・ω・`)
    ざんね~ん。
    湯布院温泉に入って別府で美味しいの食べて帰りますヽ(≧▽≦)/

    | 嫁ちゃん | 2009/12/29 20:25 | URL |

    そうですか。

    それは残念でしたね…。
    オイラはとってもヒマヒマなんですけどね。
    まぁ、『嫁ちゃんさん愛してます!!』的なオイラからしてみたら、そらまめさん以外の単男さんとのカラミ(エロ有りもエロ無し)は、やっぱり嫉妬で胸がチクチクします。
    けど、ブログは楽しみにしてますんで、そらまめさん、今後も…………………………………………………………って、by嫁ちゃん??????????????
    この返信って嫁ちゃんが???
    あの、はじめまして!オクタヴィアウス アウグストゥスって言います!
    もちろん偽名です!


    嫁ちゃんさん…………
    好きです!
    愛してます!



    よろしくです!




    いつか必ず嫁ちゃんの元へ

    その時はよろしくです!

    | オクタヴィアウス アウグストゥス | 2009/12/29 21:23 | URL |

    そらまめさんと嫁ちゃんに会うにはどこでもドアが必要な位離れているので残念ながら参加出来ませんv-292
    しかも記事見たの22時だし(笑)

     お風呂のお写真拝見するかぎりでは嫁ちゃんも単独さんを気に入った様子ですね~
    ますます今後に期待しております。

    | ZERO | 2009/12/29 21:55 | URL | ≫ EDIT

    この展開に、自分の彼女や奥様でもないのに
    「おいおい…」

    「そんな事まで…」

    と、独り言を呟いてしまいました(>_<)

    ある意味、ドキドキを通り越して単独さんが「羨ましい~!」と感じます(-.-;)

    続きを知りたいッ!(笑)

    | 洋祐 | 2009/12/30 09:47 | URL |

    オクタヴィアウス アウグストゥス 様

    こんにちは、昨日はすいません
    自分がコメント出来なくて
    そういえば・・・嫁ちゃんってブログ初コメントなんですよね
    たぶん。。

    | そらまめ | 2009/12/30 11:56 | URL |

    ZERO 様

    > そらまめさんと嫁ちゃんに会うにはどこでもドアが必要な位離れているので残念ながら参加出来ませんv-292
    > しかも記事見たの22時だし(笑)
    >
    >  お風呂のお写真拝見するかぎりでは嫁ちゃんも単独さんを気に入った様子ですね~
    > ますます今後に期待しております。


    一度お遊びしてなかなか、良い感じでしたので
    今回は期待できるのかも。と思いホテルに行ったんですよね。。
    どうなる事か・・・

    | そらまめ | 2009/12/30 11:59 | URL |

    洋祐 様

    この展開に、自分の彼女や奥様でもないのに
    「おいおい…」「そんな事まで…」
    と、独り言を呟いてしまいました(>_<)
    ある意味、ドキドキを通り越して単独さんが「羨ましい~!」と感じます(-.-;)
    続きを知りたいッ!(笑)


    もちろん、絡みもドキドキするんですが
    普通にホテルに入る前からそらまめの肉棒は
    ぼっきぼき。。

    | そらまめ | 2009/12/30 12:02 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/425-982fbf11

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

