新単独さん、ラブホ編3 お風呂への旅立ち 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    新単独さん、ラブホ編3 お風呂への旅立ち

    今温泉な気分なのですが
    今からご一緒に家族湯いかが??
    熊本県の植木温泉を予定してます。
    21時まで応募まってまーす。21時半集合!!
    コメントにアド入れてね。。
    たぶん居ないと思いますが1名までで
    予定は、28日ですよ。怖い人は無理ですので
    写送れる方

    ある意味ちゃれんじゃい緊急企画。。

    ↑日本の広さを知った幻の企画(9:10募集終了)

    結果、普通に不発(´・ω・`)


    今年も後4日の運命に。。。

    つづきでーす。

    いい感じの二人にお風呂を勧める。そらまめ

    ある意味、旅館の仲居さん?



    洋服を脱がせてもらう、嫁ちゃん




    スカートも脱がされる嫁ちゃん



    単男さんの頭の中はどんな事を考えているのか・・・・

    あっと言う間に、パンティーだけの姿に。




    裸になって、丸さんの脱ぎ脱ぎを手伝う嫁ちゃん。


    数秒後・・・・

    あまりの身長差に、あきらめて一人で先にお風呂に。。


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]


    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    嫁ちゃんが居ない間に、丸さんに禁止事項を伝え

    丸さんもお風呂に・・・・

    しばらくして見に行ってみると、
    仲良く小さな湯船にお二人浸かっていました。



    狭い浴槽に二人ぱっと見仲良さげ

    何となく、そらまめも乱入。。

    つづく

    年末で皆さん忙しいのか、
    なかなか遊べないここ数日。。

    | 2009年単独さん遊び | 12:04 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!

    この時間に更新って事は、そらまめさんはもうお仕事お休みに突入しました?
    オイラはまだ仕事です。
    昨日、大掃除したけど…途中で挫折しました!
    越年だけはしない様にって思っています。
    ところで、嫁ちゃんさんのヌード、相変わらすいいですねぇ!
    小ぶりなおっぱい好きです♪お気に入りです♪(笑)
    軽いタッチからお風呂って、本格的な嫁ちゃん責めはお風呂からですか?
    今までのパターンから先ずは洗いっこってところかなぁ。楽しみです♪
    それじゃまた!

    | オクタヴィアウス アウグストゥス | 2009/12/28 12:40 | URL |

    そういえば、

    お仕事始めた嫁ちゃんさん、足がアザだらけって…どんなお仕事?(笑)
    頑張っているんですね。
    無理しない様にお伝えください!
    それじゃ♪

    | オクタヴィアウス アウグストゥス | 2009/12/28 12:48 | URL |

    おおっ!

    新シリーズ、テンポよく進んでますね~ ぶふっ( ̄‥ ̄)=3
    私は亀更新で困っちゃいます (;^□^)あはは…
    嫁ちゃん、ほんっとに可愛らしいですねぇ (^¬^) じゅる
    一緒にお風呂入りた~い ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
    そそそ、先ほどは600万のお祝いをありがとうございました v-411
    これからも仲良くして下さいね~ v-411

    | 院長 | 2009/12/28 14:11 | URL | ≫ EDIT

    いや~ん♪もう仲良くお風呂入ってる~~あ~ん♪ これは今後の展開に期待が持てますね~~

    | ZERO | 2009/12/28 15:20 | URL | ≫ EDIT

    オクタヴィアウス アウグストゥス 様

    > この時間に更新って事は、そらまめさんはもうお仕事お休みに突入しました?
    > オイラはまだ仕事です。
    > 昨日、大掃除したけど…途中で挫折しました!
    > 越年だけはしない様にって思っています。
    > ところで、嫁ちゃんさんのヌード、相変わらすいいですねぇ!
    > 小ぶりなおっぱい好きです♪お気に入りです♪(笑)
    > 軽いタッチからお風呂って、本格的な嫁ちゃん責めはお風呂からですか?
    > 今までのパターンから先ずは洗いっこってところかなぁ。楽しみです♪
    > それじゃまた!


    今日までで仕事収めでしたよ。。やっと気分良く
    正月に向けてまっしぐら。。
    小ぶりなおっぱいがスキってありがとうございます
    嫁ちゃんが必死にパフパフしてくれるらしいですよ
    嫁ちゃんの仕事(パート)は、食品加工関係です
    毎日重い白菜達が詰まった箱を抱えてマシーンに乗せてるらしいです
    非力の嫁ちゃんは、体全体を使って頑張ってます。。
    ある意味名誉の負傷。。けど毎日アザを作って帰ってくるので
    可哀想なんですよ。アザが増えるばかりで・・・

    | そらまめ | 2009/12/28 19:33 | URL |

    院長 様

    > 新シリーズ、テンポよく進んでますね~ ぶふっ( ̄‥ ̄)=3
    > 私は亀更新で困っちゃいます (;^□^)あはは…
    > 嫁ちゃん、ほんっとに可愛らしいですねぇ (^¬^) じゅる
    > 一緒にお風呂入りた~い ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
    > そそそ、先ほどは600万のお祝いをありがとうございました v-411
    > これからも仲良くして下さいね~ v-411


    溜まってた妄想力を今一気に発散しています。
    毎日大忙し。。
    ホント600万おめでとうございます。これはかなり凄い事ですよ
    こちらこそ、仲良くお願いします。。

    | そらまめ | 2009/12/28 19:36 | URL |

    ZERO 様

    > いや~ん♪もう仲良くお風呂入ってる~~あ~ん♪ これは今後の展開に期待が持てますね~~

    ドキドキしてくださいね。。
    今回のリポートは、途中までで約50枚程度の写真を予定しています。
    けど今回も又、やってしまいました。尻切れトンボ・・・
    一度の更新で3・4枚ぐらいずつですので、結構な長物になるかも。。。

    | そらまめ | 2009/12/28 19:42 | URL |

    残念です…

    さすがに岐阜県からじゃ行けません…。
    いつかそちらに行く機会があれば…その時はぜひ!
    そらまめさん夫妻がこちらに来る機会があれば喜んでお迎えに行きます!
    あまり縁が無いかなぁ…。それじゃまた!
    ニューチャレンジの報告記事もよろしくお願いします!

    | オクタヴィアウス アウグストゥス | 2009/12/28 19:55 | URL |

    オクタヴィアウス アウグストゥス 様

    いいなぁー雪国。
    そらまめ夫婦なんて、雪が積もってるの見ただけで凄くハイテンションになれるんですよ。。
    あぁ~雪降らないかなぁー
    あの、白い雪をぱっくんちょしたい。。
    ちゃれんじゃい記事も、ふとした思い付きで可能性0ぽいかも。。
    記事を見てくれてありがとう。。
    これで、最低一人には告知した事になる

    | そらまめ | 2009/12/28 20:10 | URL |

    コメント多すぎます?

    岐阜県のイメージは雪国ですか?
    確かに雪国です…北部は。けどオイラの住んでるのは美濃地方です。
    ピンときませんよね?
    濃尾平野ってところの北端、木曽川沿い、愛知県との県境の辺りです。
    雪が積もるのはシーズンに1回から、多くて3回ぐらいですよ。
    それでも回りを見渡せば雪を頂いた山々を見ることが出来ます。
    それに多分、夏はそらまめさんの所より暑いと思います。
    北部が標高が高いから涼しいので岐阜県の夏の平均気温はそんなに高くないけど、濃尾平野ってけっこう夏の平均気温高いんです。
    ってか、どうでもいい事ですね!
    応募者はありましたか?
    それじゃまた!
    明日で仕事終わりだぁ♪(笑)

    | オクタヴィアウス アウグストゥス | 2009/12/28 20:54 | URL |

    Re: コメント多すぎます?

    そうなんですか。木曽川って急流下りがある所ですよね
    九州と四国以外は、基本的に寒い所だと思ってました
    大阪を越えたら基本雪国な感じだと。。岐阜イコール上高地だと。
    案外、日本って暖かいんですね
    いゃ~ぁ!!流石に応募ございません。。
    そんな気はしてたんですけどね。
    お仕事お疲れさまですエンンジョイしょぅがっぅ~

    | そらまめ | 2009/12/28 21:07 | URL |

    すいません、くどいデスね。

    急流下り、ご存知でしたか。
    日本ライン下りって言うんです。むかし、どこぞのドイツ人さんが、故郷のライン川に似てるって言って名付けたそうです。
    オイラの住んでる付近からスタートして、愛知県の犬山市って所がゴールです。地元のオイラは乗った事無いんですけどね。
    まぁその内にって思って数十年…。
    いつ乗る事やら。
    それじゃまた!(笑)
    今度こそおやすみなさい♪

    | オクタヴィアウス アウグストゥス | 2009/12/28 21:24 | URL |

    尻切れトンボって事はまさかまたバッテリーが・・・・
    だからあれほどリュック一杯にバッテリーをと・・・(笑)

    | ZERO | 2009/12/28 22:35 | URL | ≫ EDIT

    Re: すいません、くどいデスね。

    > 急流下り、ご存知でしたか。
    > 日本ライン下りって言うんです。むかし、どこぞのドイツ人さんが、故郷のライン川に似てるって言って名付けたそうです。
    > オイラの住んでる付近からスタートして、愛知県の犬山市って所がゴールです。地元のオイラは乗った事無いんですけどね。
    > まぁその内にって思って数十年…。
    > いつ乗る事やら。
    > それじゃまた!(笑)
    > 今度こそおやすみなさい♪


    ぜんぜん、くどくないですよ。
    おやすみなさぃ~
    おはようございまーす。。
    うちの、近所には雅な感じの堀下りが・・・

    | そらまめ | 2009/12/29 10:01 | URL |

    ZERO 様

    > 尻切れトンボって事はまさかまたバッテリーが・・・・
    > だからあれほどリュック一杯にバッテリーをと・・・(笑)


    進歩がなくてすいません。。
    リュック一杯にバッテリーを詰めて気合入れたら
    肝心のカメラを忘れそうな悪寒。。

    | そらまめ | 2009/12/29 10:03 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/424-3d8221b5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT