新単独さん、ラブホ編2 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    新単独さん、ラブホ編2

    早いもので今年も残りすくなくなってきました

    さむぃ~

    リポートつづき

    部屋が小春日和に・・・
    冬の装いの嫁ちゃんも、コートを脱いで・・・

    春の虫さんも、さわさわと動き出しましたよ~♪


    洋服の上からストッキングのうえからお触り中。。




    始めは、恥ずかしがって引込めていた嫁ちゃんの手が

    はっ!!と気がついた時には膝の上に




    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    ランジェリーのSweetie PinkFlirt(ピンクフラート)



    またまた、はっ!!と気がついた時はTシャツの中に手が。。



    またまた、はっ!!と気がついた時はTシャツの中に手が。。

    そらまめは、写真を撮りつつお風呂の準備をしていたもので・・・

    見るたびに、微妙に進展していく二人に。ワクワクと(・∀・)

    つづく

    | 2009年単独さん遊び | 08:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おはようございます!

    年末、朝からの更新ありがとうございます!
    大掃除の前に一仕事ですか?
    それとも掃除は終わった?嫁ちゃんに尻を叩かれて(笑)
    徐々に少しずつ優しくタッチされ、着衣が脱がされていく嫁ちゃんの心境は?
    何回エロ遊びをしてもやっぱり恥ずかしいモノなのでしょう。
    けど、確実に身体は反応し、丸さんの手にその身を委ねてゆく…
    愛するそらまめさんの前で…。
    今後の展開、楽しみです!それじゃまた!
    オイラは今日は大掃除です!

    | オクタヴィアウス アウグストゥス | 2009/12/27 10:03 | URL |

    うわ~ またまた動画をハズシテしまいました…(T_T)

    年末で仕事が忙しい事を理由に、携帯電話に手が伸びない自分が許せないですぅ~(>_<)


    嫁ちゃんが、他人様にしな垂れかかり進展いくさまはドキドキです((o(^-^)o))

    でも、お風呂を用意しているそらまめさんが愛おしいですf^_^;

    | 洋祐 | 2009/12/27 13:38 | URL |

    しかし、嫁ちゃんの美しさもさることながら、そらまめさんの文章と構成もうまいですね~
     こちらのブログは最初から何度読み返したかおぼえてないほど読ませて頂いております(笑)

    | ZERO | 2009/12/27 22:21 | URL | ≫ EDIT

    オクタヴィアウス アウグストゥス 様

    > 年末、朝からの更新ありがとうございます!
    > 大掃除の前に一仕事ですか?
    それとも掃除は終わった?嫁ちゃんに尻を叩かれて(笑)


    大掃除は土曜日にしちゃいましたよー。。


    > 徐々に少しずつ優しくタッチされ、着衣が脱がされていく嫁ちゃんの心境は?
    何回エロ遊びをしてもやっぱり恥ずかしいモノなのでしょう。
    > けど、確実に身体は反応し、丸さんの手にその身を委ねてゆく…
    > 愛するそらまめさんの前で…。
    > 今後の展開、楽しみです!それじゃまた!
    > オイラは今日は大掃除です!
    >



    やっぱり、恥ずかしいみたいですよ。
    最近、仕事で脚にアザが沢山出来てる嫁ちゃんですので
    興奮するのかしないのかは、良く分かりません。
    全然教えてくれないんですよね。。

    | そらまめ | 2009/12/28 10:17 | URL |

    洋祐 様

    > うわ~ またまた動画をハズシテしまいました…(T_T)
    > 年末で仕事が忙しい事を理由に、携帯電話に手が伸びない自分が許せないですぅ~(>_<)
    > 嫁ちゃんが、他人様にしな垂れかかり進展いくさまはドキドキです((o(^-^)o))
    > でも、お風呂を用意しているそらまめさんが愛おしいですf^_^;


    ほんと可愛らしいかぎりです俺・・・
    お風呂が寒くないように、シャワーでお風呂を暖めたりと
    大忙しですよ。完全に裏方に・・・・

    | そらまめ | 2009/12/28 10:20 | URL |

    ZERO 様

    > しかし、嫁ちゃんの美しさもさることながら、そらまめさんの文章と構成もうまいですね~
    >  こちらのブログは最初から何度読み返したかおぼえてないほど読ませて頂いております(笑)


    ありがとうございます。
    基本的に写真についての補足的に文章かいてますので
    写真がなくなるとダメなんですよね。。
    けど、皆さんに読んでもらえて同じ様にドキドキ感が伝わっているなら
    そらまめは最高にうれしいです

    皆さんの脳内妄想で、自分と奥様ゃ彼女さんに当てはめて
    こんな時は、どんな反応するのかな??
    なんて考えながらワクワクしちゃってくださいね

    | そらまめ | 2009/12/28 10:26 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/423-27dba7d2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT