新単独さん、ラブホ編1 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    新単独さん、ラブホ編1

    こんにちは、今年のまとめに入っているなか・・・・
    実は、数日前エロ遊びに行ってきました(`・ω・´)


    延びに延びた娘の期末試験。
    ホントは、テストが終了次第、エロ遊びしょうと
    嫁ちゃんと約束してたんですが。
    2週間も延びて大切な週末の夜がパぁーに
    流石に頑張ってる娘を置いて出かけるのは気がひけますしね

    今週こそはと遊ぶ気、全開だったんですょ。


    エッチしてなかったのも、
    若干の欲求不満ぎみ嫁ちゃんを作り上げたかったんです。

    で、本当は休日前の夜に・・・と計画していたのですが

    なかなか予定が・・・・

    嫁ちゃんもそらまめも、次の日は仕事と言う悪条件でしたが

    お構いなく遊んじゃいました。(しっかり朝寝坊してしまいましたが(゚д゚))


    さっ!!本題のリポートに(ノ゚∀゚)ノ
    (似た様なシーンをアングルを変えて画像多目でお伝えします)
    途中まで・・・・( ・ω・)

    今回のリポート現場は、ラブホです。
    呼んでいた単男さん(仮名、丸さん)です。
    数ヶ月前に、車の中で遊んだ時に、手コキでいけずじまいで帰った彼です。。

    なぜ、今回、彼に白羽の矢を立てたのかと言うと。。

    『なかなかイケない体質なんです!!』と。

    そんな感じならいける所まで行ってしまえ~と

    嫁ちゃんにも、彼との遊びの了解を取っていた訳です。

    もちろん、嫁ちゃんには
    『嫌な事はしなくていいよ、合図を送ってね。
    後は嫁ちゃんの判断で煮るなり焼くなりなんなりと』
    と(*^ー゚)b

    そんな、状況でのお遊び。今回は・・・・(´∀`*)


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    待ち合わせの場所に着き、丸さんを車に搭載し

    ラブホに向かう三人。ホテルに入り部屋が暖まるまでおしゃべりを。
    もちろん、嫁ちゃんと丸さんは隣同士でソファーに

    内心ドキドキしながら、眺めるそらまめ。。



    どうなるのか・・・

    つづく

    | 2009年単独さん遊び | 12:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    !!

    お久しぶりです^^すご~~~~く気になります^^;
    早めのアップよろしくお願いします><

    | ニコルル | 2009/12/25 14:35 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/12/25 15:13 | |

    こんばんは!

    いいクリスマスイブをそらまめさん夫婦…もとい、そらまめさん家族は過ごせましたか?オイラは今年もひとりで過ごしました。いつもはひとり明石家サンタを見てますが、今回はナイナイのオールナイトニッポンを聴いて過ごしました。毎週聴いてますが、今回の放送は傑作でした!夜中にひとりで大爆笑(笑)(笑)!
    楽しく過ごせました。
    さて、新たなシリーズの始まりですね。あんなコメントの後なので、なんか見方が変わってしまう様な…けど、ちゃんと仲良しそらまめさん夫婦がふたりで決めて、納得して行うエロ遊びですもんね。設定はそらまめさんが、主導権は嫁ちゃんさんが握って。ちゃんと見させて貰います!今回は『オクタヴィアウス・そらまめ・アウグストゥス』として!ドキドキとワクワクと、そして胸の奥にはっきりと感じる嫉妬心と向き合って!



    この時期からのシリーズだと越年になるのかな?
    それじゃまた!楽しみにしてます!

    | オクタヴィアウス アウグストゥス | 2009/12/25 20:00 | URL |

    うぉ~ 新しいシリーズきた~~
    わくわくどきどき♪

    | ZERO | 2009/12/25 21:30 | URL | ≫ EDIT

    こんばんは

    いける所までいってしまえ!って凄い勢いで新シリーズのスタートですね。
    仲良く二人で何かを読まれてるみたいでどうなるか楽しみです。

    朝寝坊は大丈夫だったんですか?

    | 丸々 | 2009/12/25 22:19 | URL | ≫ EDIT

    新シリーズ待ってました

    やはり
    過去に遊んだ人は安心ですね

    でもって
    案外
    このソファーに
    旦那以外の男と座ってる
    嫁ちゃんが
    なぜか
    とても愛おしく見えます

    | てるひな | 2009/12/26 02:05 | URL | ≫ EDIT

    ニコルル 様

    > お久しぶりです^^すご~~~~く気になります^^;
    > 早めのアップよろしくお願いします><


    お元気でしたか?早めに頑張ってみますね

    | そらまめ | 2009/12/27 08:33 | URL |

    オクタヴィアウス アウグストゥス様

    > > さて、新たなシリーズの始まりですね。
    > あんなコメントの後なので、なんか見方が変わってしまう様な…
    > けど、ちゃんと仲良しそらまめさん夫婦がふたりで決めて、納得して行うエロ遊びですもんね。
    > 設定はそらまめさんが、主導権は嫁ちゃんさんが握って。
    > ちゃんと見させて貰います!今回は『オクタヴィアウス・そらまめ・アウグストゥス』として!ドキドキとワクワクと、そして胸の奥にはっきりと感じる嫉妬心と向き合って!
    >
    > > この時期からのシリーズだと越年になるのかな?
    > > それじゃまた!楽しみにしてます!

    >
    > そうです。嫁ちゃんが納得してない時は
    > 遊びが全然出来ませんので。家から出てくれない事もしばしば
    > 年越えリポートになりそうです

    | そらまめ | 2009/12/27 08:38 | URL |

    ZERO  様

    > うぉ~ 新しいシリーズきた~~
    > わくわくどきどき♪


    お楽しみに~♪

    | そらまめ | 2009/12/27 08:40 | URL |

    丸々 様

    > いける所までいってしまえ!って凄い勢いで新シリーズのスタートですね。
    > 仲良く二人で何かを読まれてるみたいでどうなるか楽しみです。
    >
    > 朝寝坊は大丈夫だったんですか?


    朝起きたらビックリ時間でしたよ
    子供達も大慌て。。

    | そらまめ | 2009/12/27 08:41 | URL |

    てるひな 様

    > 新シリーズ待ってました
    やはり過去に遊んだ人は安心ですね
    >
    でもって案外このソファーに
    旦那以外の男と座ってる
    嫁ちゃんがなぜか
    とても愛おしく見えます


    一度お会いした方だと安心しますよね
    二人とも恥ずかしそうにしてましたよ。。

    | そらまめ | 2009/12/27 10:53 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/422-ca6d06de

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

