まとめ5 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まとめ5

    まとめ5


    クリスマスを前にしてすでに今年のまとめに入ってる訳ですが・・・

    他人棒初舐め・他人棒初挿入は今年の出来事だったみたいですね

    改めてデータを確認してみると、ビックリ!!

    今年は、凄く飛躍した年だったみたい。

    実は、そらまめには、一つの願望があるんです

    そらまめは傍観者として参加の完全な3P

    まだまだ、道のりは長いと思いますが・・・

    あと一人、嫁ちゃんのお気に入りさんが出来れば可能な気がと。


    さてさて、問題の本題に入ります。。。
    今回も、そのまま当時の記事をパクッてきます。。




    そらまめ『また、縄氏に跨ってみたら?』と・・・

    他人棒舐めながら
    そらまめを無言で見つめる嫁ちゃん。。

    刺激が強すぎ、後日メールで頂いた縄氏体験リポートで・・・
    ○○○の所は、名前が入ってます(縄氏が入ります)


    ゴム付けてゴムフェラを実践!

    バキュームフェラではないのでゴムフェラは感覚では手コキに劣るのですが
    嫁ちゃまの小さいお口に頬張られる○○○の愚息!!
    チュッチュッと舐め廻す舌と唇!!!

    エッチは視覚と聴覚でやるものだと改めて痛感しました。

    それとそらまめさんの前でやってる背徳感もかなりのエッセンスになりました…
    かなりの前進だと思いつつ堪能しているとそらまめさんと嫁ちゃまのアイコンタクトとも
    バトルともつかない空気が……
    そしたらいきなり嫁ちゃまが僕に跨がり…


    『ニュルッ』
    しっかりと濡れてた為かスムーズに挿入!

    はっきり言って僕の方もパニック状態でよく覚えていません(*_*)



    騎乗位で腰を振る嫁ちゃま…
    中がヌルヌルしてるのがゴムを通してでもわかりました。

    それでまた興奮してしまいすぐにイキそうに…


    以上の記事の瞬間です。
    一枚目の画像に映ってるデジカメが宝箱なんです。。


    でわでわ。
    問題の、初挿入の瞬間です。

    なんと言いますか・・・・
    思ったよりも、簡単に収まってしまいます。
    画質はすこぶる悪いですので・・・・期待しないでくださいね。

    すいません。動画削リます。。

    以上が、挿入の瞬間でした。
    いとも簡単にぬるっと収まる肉棒。。

    はるか昔の様な今年の出来事でした。


    再度、妄想の世界に戻りますが。



    Mな愛莉の今夜もイジメて・・・管理人は、愛莉さんでーす


    の最新記事(リンク先の記事)、に凄く興奮
    カメラアングルがエロイ。生々しいリアルな感じと
    綺麗な身体に元気な肉棒、そらまめもこんな写真を撮りたい
    と一人で興奮中です。

    いつも通り、そらまめ風に妄想力をパワーアップ
    愛莉さんが→嫁ちゃん だぁりんが→単男さん
    カメラマン→そらまめ

    そんな図式で、同じ状況を写真に写す所を妄想してみる

    単男さんの上で、ヌルヌルする嫁ちゃん
    お手ては、肉棒に。。次の瞬間・・・ぱくっ

    どひゃ~ゃゃ~。この妄想は、
    お腹がきゅんとなって、息ぐるしぃ

    完全に死ねます。。。
    あまりにも興奮したので、ついつい書き込んでしまいました。

    (*^ー゚)b グッジョブ!!


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    | 概要(紹介)・募集要項・ブログのまとめ | 22:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    21時45分頃から無駄に更新押して待ってました(笑)初挿入の瞬間、拝見いたしました・・・嫁ちゃんの腰の動きがエロぉ~い!!見てるこっちも緊張と興奮いたしました。

    | ZERO | 2009/12/23 22:13 | URL | ≫ EDIT

    …嬉しいです…。

    本っ当に嬉しいです!感謝します!予告通りに22:00ジャストに訪問して、記事読んで、画像見て、動画見て…汗を掻きました。興奮しました!
    ただ…、拍手コメの内容、少し思い出しました。ちょっと胸が、奥の方がチクッってなる感じ、喉の渇き、鼓動の速さ、嫉妬なのでしょうか?見ず知らずの、会った事もない、喋った事もない夫婦の出来事なのに。同じ様な感情をそらまめさんも感じたのでしょうか?
    ただ、本当にありがとうございます!感謝します!

    | オクタヴィアウス アウグストゥス | 2009/12/23 22:38 | URL |

    続き

    先のコメント、書くのに30分近くかかりました。感激したのは本当ですが、なんか上手く表現出来なくて…ひとつそらまめさんにお願いがあります。嫁ちゃんさんともっと抱いてあげて下さい!嫁ちゃんさんを満足させてあげて下さい!最近夫婦間の秘め事無いって…以前の記事にありましたよね、そらまめさんが嫁ちゃんさんに触れて無いのに、他人に触らせるのかって嫁ちゃんさんが怒った事。夫婦で乱交やスワップ、3Pを楽しんでいる人達のブログ見てると、必ずと言っていいほど先ずはパートナーとの絡みを大事にして、その上でいろんな活動を楽しんでいる様な。そらまめさんが嫁ちゃんさんを大事にしてないって言ってる訳じゃ無いですし、忙しさや疲れからままならないって事もあるかも知れないし、実際にはブログに公開してないだけで、いっぱいスキンシップしてるかもしれないし…。
    すいません、生意気言って、それこそ夫婦間の事で僕がコメントする事じゃ無いですね、ごめんなさい、気分を害したのなら本当にごめんなさい。こんな事言った後ですが、仲良しそらまめ夫婦の更新待ってます。

    | オクタヴィアウス アウグストゥス | 2009/12/23 23:19 | URL |

    ありがとうございます!

    一足早いクリスマスプレゼントありがとうございます!!嫁ちゃんのあの腰の動き・・最高にエロいです。目の前で見せつけられたsoramameさんの心境はたまったもんじゃないですねぇ。僕もいつか嫁ちゃんのお気に入りの一人になりたいものです!

    | かつ | 2009/12/23 23:22 | URL |

    自己嫌悪

    改めて自分のコメント読んで反省しています。
    調子に乗ってました。
    すいませんでした!

    | オクタヴィアウス アウグストゥス | 2009/12/24 10:55 | URL |

    ZERO 様

    > 21時45分頃から無駄に更新押して待ってました(笑)
    初挿入の瞬間、拝見いたしました・・・
    嫁ちゃんの腰の動きがエロぉ~い!!
    見てるこっちも緊張と興奮いたしました。


    挿入して腰をフリフリしてますよね。
    この時のそらまめの興奮と嫉妬感はマックスでした。。

    | そらまめ | 2009/12/24 15:27 | URL |

    かつ 様

    > 一足早いクリスマスプレゼントありがとうございます!!
    嫁ちゃんのあの腰の動き・・最高にエロいです。
    目の前で見せつけられたsoramameさんの心境はたまったもんじゃないですねぇ。
    僕もいつか嫁ちゃんのお気に入りの一人になりたいものです!


    プレゼントだなんて。テレテレ
    ほんと、目の前で騎乗位は、こたえますね
    自分が気持ちよく成る為に腰振ってる訳ですからね

    | そらまめ | 2009/12/24 15:31 | URL |

    オクタヴィアウス アウグストゥス 様

    > 改めて自分のコメント読んで反省しています。
    > 調子に乗ってました。
    > すいませんでした!


    気になさらないでいいですよ。
    もちろん遊びは、夫婦間がラブラブだからやってますので、
    不思議と今年は、好き嫌いのの波が少なかったような気が

    ちゃ~んと、毎晩、嫁ちゃんと一緒に抱き合って寝てます♪
    ただ、エッチをしてないだけで・・・

    オクタヴィアウスさんのコメントかなり好きです
    最初から読んで頂いて、やっと現在の記事に追いついて初コメント。
    かなり、最高でしたよ。

    実際、皆さんと気持ちを共有できるといいなぁ~
    なんて思い、書き出したブログに。
    自分と同じような、気持ちになって
    読んでくれて、心配してくれるコメントもマジ嬉しいです。。

    3Pを楽しんでいる人達のブログ見てると、
    必ずと言っていいほど先ずはパートナーとの絡みを大事にして、


    ↑これは、かなり大切な事ですよね。。

    ちょっと胸が、奥の方がチクッってなる感じ、
    喉の渇き、鼓動の速さ、嫉妬なのでしょうか?


    たぶん、背中にそらまめが乗り移ってますよ。
    自分も、他の方のブログを見ていて同じような状況になりますよ。

    最近、エッチしてなかったのには、ちょぃとした理由がありますので
    お楽しみに。。




    | そらまめ | 2009/12/24 16:05 | URL |

    よかった~

    ホッとしました。
    ありがとうございます!
    そらまめさんの暖かい返信が嬉しいです!
    そらまめさんはもちろん、ブログやってる皆さんは、このコメントが励みになるんですね。
    なんか実感出来ました!
    これからもいっぱいコメントしますんで、夫婦で楽しい事たくさんして、ブログにアップして下さい!

    メリークリスマス!そらまめさん♪
    メリークリスマス!嫁ちゃんさん♪

    | オクタヴィアウス アウグストゥス | 2009/12/24 17:20 | URL |

    ありゃ
    またもや
    見過ごしてしまいました(泣)

    なんか
    嫁は飲み過ぎて寝てるし
    嫌な
    クリスマスになってしまった

    今から
    昔のそらまめさんの
    記事
    呼んできまーす

    あぁ
    早くうちの嫁も
    嫁ちゃんみたいに
    ならないかな

    | てるひな | 2009/12/24 22:42 | URL | ≫ EDIT

    オクタヴィアウス アウグストゥス 様

    > ホッとしました。
    > ありがとうございます!
    > そらまめさんの暖かい返信が嬉しいです!
    > そらまめさんはもちろん、ブログやってる皆さんは、このコメントが励みになるんですね。
    > なんか実感出来ました!
    > これからもいっぱいコメントしますんで、夫婦で楽しい事たくさんして、ブログにアップして下さい!
    >
    > メリークリスマス!そらまめさん♪
    > メリークリスマス!嫁ちゃんさん♪


    オクタヴィアウスさんは良いクリスマス過ごされましたか
    ほんとコメント読んでると元気になるんですよ

    | そらまめ | 2009/12/25 12:28 | URL |

    てるひな 様

    ありゃまたもや見過ごしてしまいました(泣)
    なんか 嫁は飲み過ぎて寝てるし
    嫌なクリスマスになってしまった
    今から昔のそらまめさんの記事
    呼んできまーす
    あぁ早くうちの嫁も
    嫁ちゃんみたいにならないかな


    うちも、普通に自然なクリスマスでしたよ
    凄く眠くて11時には終身いたしました。
    今度は、酔っ払ってる奥様を縛りましょう
    寝てるうちに、顔にブッカケしたりと可能性は無限大
    実際、行動に移すとどうなるか分かりませんが・・・

    嫁ちゃんにそんな事したらチンチン切られてしまうかも。

    | そらまめ | 2009/12/25 12:34 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/421-50432550

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

