無駄に元気です?? 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    無駄に元気です??

    こんばんわ!!
    皆さん元気ですか~(*^ー゚)b


    そらまめは、すこぶる元気です。

    無駄に元気なだけで、エロ遊びが何も出来ていない・・・

    実は、嫁ちゃんがお仕事を始めたので

    夜の活動が出来なくなってしまったんです

    で、妄想ばかりの毎日に(´・ω・`)

    普段の更新で、写してる画像の80パーセントは公開してますので

    未公開の画像もほとんどなし。。

    やはり、過去に戻るしか更新の方法が無いわけです。

    今年のエロ遊びの締めくくりをしたいのですが。。

    いつ出来るものかと・・・

    ネタも更新も虫の息のブログを毎日

    訪問して頂いて皆さんホントありがとうございます。


    もう何だか、頭があがりません。

    さてさて、久々に自分のブログを訪問してみると。。
    先週の土曜の訪問者数がみょ~に多すぎる(゚~゚)
    しゃんしゃん更新していた、元気だった頃のブログを
    思い出させる様な数字をたたき出してる訳ですが。

    不思議と検索サイトからの訪問者なんです
    しかも、検索フレーズは、そのまま『嫁の体験リポート』

    さては、何かに紹介でもされたのかと・・・

    誰か知ってます??思い当たる節が一つもないのですが。。

    不思議な現象です。。


    さて明日の夜10時ぐらいに、また更新致します。
    運命の初挿入回想記事を。。。


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    | 挨拶(妄想) | 20:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    そ、そらまめさん、がんばれ!!
    我々「嫁の体験リポートファン」はそらまめさんの更新を心待ちにしております。ってこう言うのはプレッシャーですかね?(笑)

    | ZERO | 2009/12/22 21:44 | URL | ≫ EDIT

    こんばんは!

    ゆっくりでいいですよ、さらまめさんと嫁ちゃんさんが元気なら新たな画像が無くても。文章だけでそらまめ夫妻の近況や、初期の様な夫婦の秘め事なんかでも満足です!どうですか?久々におけけの成長記録でも(笑)。それと明日ですか♪更新楽しみです!
    初挿入の記事(もしかして動画も?)期待してます♪

    | オクタヴィアウス アウグストゥス | 2009/12/22 21:56 | URL |

    お詫び

    すいません、先のコメントで「そらまめ」の所を「さらまめ」と間違えてしまいました、お詫びして訂正いたします、ごめんなさい。それと、前回の記事のコメントの返信、拍手コメント喜んで貰えてこっちも嬉しいです!非公開だから自分で確認出来ないし、なんて書いたかあんまり記憶が…。失礼な事言ってなければいいのですが…。
    明日の記事はそらまめさんからのちょっと早いクリスマスプレゼントになりますか?(笑)楽しみです!それじゃまた。

    | オクタヴィアウス アウグストゥス | 2009/12/22 22:52 | URL |

    いよいよ

    今年も終わっていきますね。
    テツオも年内にもう一度営みがあるかどうか・・・微妙なところです。
    しかししかし、そらまめさんもテツオも
    無駄に元気・・・これっていいことですよ。
    いつでも営みの準備ができてる臨戦態勢ってことですからね!
    ネタが・・・っていうのはテツオも痛いほどよくわかります。でも、気長でいいと思います。気長にのんびりいきましょう♪

    | テツオ | 2009/12/23 01:27 | URL |

    検索

    何日か前にサンスポで紹介してましたよ(^o^)v
    その記事を見て検索されてるのだと思います。

    | リョウ | 2009/12/23 09:56 | URL | ≫ EDIT

    ZERO 様

    > そ、そらまめさん、がんばれ!!
    > 我々「嫁の体験リポートファン」はそらまめさんの更新を心待ちにしております。ってこう言うのはプレッシャーですかね?(笑)


    ありがとうございます。
    プレッシャーは大丈夫です。鈍感な人間ですので

    が が んばりますヾ(゚д゚;)

    | そらまめ | 2009/12/23 19:16 | URL |

    オクタヴィアウス アウグストゥス様

    > ゆっくりでいいですよ、さらまめさんと嫁ちゃんさんが元気なら新たな画像が無くても。文章だけでそらまめ夫妻の近況や、初期の様な夫婦の秘め事なんかでも満足です!どうですか?久々におけけの成長記録でも(笑)。それと明日ですか♪更新楽しみです!
    > 初挿入の記事(もしかして動画も?)期待してます♪


    そらまめでも、さらまめでもえだまめでも大丈夫です
    なんとなく、まめ繋がりですので。問題なし
    ただ、同じ豆だからって、納豆はいやだなぁ~(´・ω・`)
    夫婦間の秘め事ですね。最近いたしておりませんょ

    拍手コメ転写いたしましょうか??
    そらまめ、凄くお気に入りなんですよ。

    | そらまめ | 2009/12/23 19:27 | URL |

    テツオ 様

    > 今年も終わっていきますね。
    > テツオも年内にもう一度営みがあるかどうか・・・微妙なところです。
    > しかししかし、そらまめさんもテツオも
    > 無駄に元気・・・これっていいことですよ。
    > いつでも営みの準備ができてる臨戦態勢ってことですからね!
    > ネタが・・・っていうのはテツオも痛いほどよくわかります。でも、気長でいいと思います。気長にのんびりいきましょう♪


    そうですよね。
    しかし、最近妄想が激しく為り過ぎて・・
    気長にのんびりがいいですよね。
    臨戦状態!!この言葉いいですね~
    俺に触れたら液出すぜ!!!みたいなぁ
    テツオさんも、残り少ない今年を元気に乗り切りましょうね!!

    | そらまめ | 2009/12/23 19:36 | URL |

    リョウ 様

    > 何日か前にサンスポで紹介してましたよ(^o^)v
    > その記事を見て検索されてるのだと思います。


    マジですか!!びっくり。
    お話は頂いていたのですが、
    掲載の日にちの連絡が無かったような・・・
    早速、担当の人に確認してみまーす。。
    情報ありがとうございます。。


    | そらまめ | 2009/12/23 19:40 | URL |

    お久しぶりです!
    本格的に寒くなってきましたから、お身体ご自愛下さい!
    エロが少なくなるんですか………(>_<)

    でも、初〇〇のブログ 楽しみにしてますね!(^O^)

    素敵なX’masを!(^O^)/

    | 洋祐 | 2009/12/23 20:35 | URL |

    洋祐 様

    お久しぶりです!
    本格的に寒くなってきましたから、お身体ご自愛下さい!
    エロが少なくなるんですか………(>_<)
    でも、初〇〇のブログ 楽しみにしてますね!(^O^)
    素敵なX’masを!(^O^)/


    こんにちは、こちら九州は先週寒かったですが
    今日は暖かいクリスマスになりましたよ。
    洋祐さんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。。

    | そらまめ | 2009/12/24 15:25 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/420-ad86970d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT