まとめ4 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まとめ4

    まとめ4

    最近、全然遊べてないので昔を思い出して。。


    今年一番の出来事は、やはり他人棒挿入を果たした事。




    当時の記事を引用したいと思います。

    クンニされたり、手マンされて何度も絶頂を迎えます。

    そんな感じのプレイ後、いつも通り手コキに・・・
    今回の手コキは、縄氏を責める意味も含めて亀頭責め中心です
    何度もイキそうになる縄氏をまだ出したらダメと言いながら・・・


    指先を舐めて嫁ちゃんの唾を付けたり

    そのまま、唾液を垂らしたりと

    でもやっぱり舐めません。。

    毎回そうですが、接近戦の手コキ。。

    しかも、今回は縄氏の太ももをぺろりと・・・




    そらまめ『感謝の気持ちを込めて少し舐めてみたら~』と言ってみた所

    今までにぐらい、悩みよう(恥ずかしい様子)で、
    しかし、嫁ちゃんの仕草や言動を観察しているそらまめは

    嫁ちゃんの微妙な心の変化を感じ取ったのでした。
    今回は~なんだか~いけそうな気がするぅ~♪

    何となく、縄氏の肉棒にゴムを被せる事に。

    すると悩んだ後、パクッと 



    今回はゴムフェラでした




    けどけど、二本目の他人棒舐めでーす。


    他人棒を口にほお張り舐める嫁ちゃん 気持ち良さそうな縄氏の表情に。。。

    二人のそんな状況に釘付けになってしまいました。
    自分以外の肉棒を舐める姿に、やはりドキドキと胸を締め付けられる感覚が・・・

    嫁ちゃんのゴムフェラにイッてしまいそうな縄氏。。
    興奮も最高潮に。


    の記事。

    と言う事で・・・・


    (縄氏の棒は、二本目の他人棒フェラ体験でした)


    けど、今もまだ他人棒二人分しか舐めてませんよ。。

    次に公開する時は事前に書き込みますね。
    見れなかった方すいません。。



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    掲載パートナー大募集に広告を掲載しませんか?



    | 概要(紹介)・募集要項・ブログのまとめ | 19:46 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    そらまめさんの所が更新されてると妙にテンションの上がるZEROです。エロい動画、拝見しました~妙に臨場感のある動画ですね~。

    | ZERO | 2009/12/16 21:37 | URL | ≫ EDIT

    ありがとうございます!

    ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!リクエストに答えて頂きありがとうございます!感激です!感激です!感激です!本っ当に感激です!!!!!!そらまめさん感謝です!嫁ちゃんさん素敵です!嫁ちゃんさん愛してます!(そらまめさんごめんなさい)。次の更新、とっても期待して待ってます♪ワクワクです!

    | オクタヴィアウス アウグストゥス | 2009/12/16 22:03 | URL |

    お久しぶりです!(^-^*)/
    動画を拝見しました!
    う~ん、興奮しますね!f^_^;
    嫁ちゃんの仕草…
    可愛いですね!(^O^)
    また、楽しみにしてます!ありがとうございましたm(__)m

    | 洋祐 | 2009/12/17 00:06 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/12/17 10:43 | |

    わたしも

    そのドキドキを想像してドキドキしています。

    | NTR | 2009/12/17 15:12 | URL |

    ぐうぉー
    見過ごした

    | てるひな | 2009/12/20 04:32 | URL |

    不覚!!!見過ごしてしまいました。僕が最も興奮させていただいた他人棒なめなめの記事、、動画がみれたとは・・・お願いします。またチャンスをください!嫁ちゃんになめなめしてもらう想像をよりリアルに感じたいです!

    | かつ | 2009/12/20 17:19 | URL |

    ZERO 様

    > そらまめさんの所が更新されてると妙にテンションの上がるZEROです。
    エロい動画、拝見しました~妙に臨場感のある動画ですね~。


    いつもありがとうございます。。
    ZERO さんのテンションあげあげになる様な記事を書きたいのですが
    なかなか・・・

    この時は、自分ともう一人撮影係りがいましたので
    好きなだけ観察する事ができました。。

    | そらまめ | 2009/12/22 20:06 | URL |

    オクタヴィアウス アウグストゥス様

    > ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!リクエストに答えて頂きありがとうございます!感激です!感激です!感激です!本っ当に感激です!!!!!!そらまめさん感謝です!嫁ちゃんさん素敵です!嫁ちゃんさん愛してます!(そらまめさんごめんなさい)。次の更新、とっても期待して待ってます♪ワクワクです!

    いえいえこちらこそありがとうございます。
    実は、拍手の長文コメントが凄く嬉しかったんです
    次の更新もお楽しみに。。

    | そらまめ | 2009/12/22 20:08 | URL |

    洋祐様

    > お久しぶりです!(^-^*)/
    > 動画を拝見しました!
    > う~ん、興奮しますね!f^_^;
    > 嫁ちゃんの仕草…
    > 可愛いですね!(^O^)
    > また、楽しみにしてます!ありがとうございましたm(__)m



    お元気でしたか♪
    舐めの瞬間の激写動画なもので、
    映りは良くなかったと思いますが。。

    | そらまめ | 2009/12/22 20:11 | URL |

    NTR さん

    > そのドキドキを想像してドキドキしています。

    自分もNTRさんになった気持ちでドキトギ
    宜しければどんな感じだったのか教えてくださいね。。

    | そらまめ | 2009/12/22 20:12 | URL |

    てるひな 様

    > ぐうぉー
    > 見過ごした


    今度は、初挿入の瞬間動画を公開しますね。
    けど、また短時間なんですよね。。
    嫁ちゃんが動画公開は嫌らしいんです。
    もっと皆さんに見て頂きたいのですが・・・

    | そらまめ | 2009/12/22 20:15 | URL |

    かつ 様

    > 不覚!!!見過ごしてしまいました。僕が最も興奮させていただいた他人棒なめなめの記事、、動画がみれたとは・・・お願いします。またチャンスをください!嫁ちゃんになめなめしてもらう想像をよりリアルに感じたいです!

    お待ちくださいね。。また機会があったら公開しますので。。

    | そらまめ | 2009/12/22 20:18 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/419-95808ee6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT