ネタがなぁ~ぃ。。 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ネタがなぁ~ぃ。。

    えっ~っと。。

    ネタも時間もありません。

    今年中にもう一度、他人棒の嫉妬感を味わいたいものです。。



    数日前に、人妻淫靡な体験告白に紹介して頂きましたので
    お礼に。。



    人妻淫靡な体験告白 
    紹介して頂きありがとうございます。。





    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    掲載パートナー大募集に広告を掲載しませんか?

    | 夫婦 | 20:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ひさしぶりの

    更新ですね!
    「待ってました!」
    って感じだけど…。
    ネタ無しですか。
    娘さんの試験は無事済みました?
    ゆっくり次の更新、待ってます!

    それと…嫁ちゃんさんの他人棒初挿入の動画が是非見たいっす!
    時間限定公開の上、その記事にまだたどり着いてなかったので…。
    是非とも嫁ちゃんさんを説得して公開して下さい!
    よろしくお願いいたします!

    | オクタヴィアウス アウグストゥス | 2009/12/14 21:31 | URL |

    更新、待ってました!!
    焦らずマイペースでがんばって下さいね~~
    申し遅れましたが、ピックアップブログに紹介していただいてありがとうございました。

    | ZERO | 2009/12/14 21:37 | URL | ≫ EDIT

    お久しぶりです

    ゆっくりネットを見る時間が出来たので久しぶりに見ました。

    温泉シリーズ楽しそうですね♪
    温泉育ちなので楽しく入れるのはうらやましいです!
    年末で忙しくなければネタ提供に協力してみたいですね。

    最近エロから遠ざかっているので願望だけはあります。

    風邪ひかないようにがんばってください。

    | 丸々 | 2009/12/14 23:47 | URL | ≫ EDIT

    オクタヴィアウス アウグストゥス様

    > 更新ですね!
    > 「待ってました!」
    > って感じだけど…。
    > ネタ無しですか。
    > 娘さんの試験は無事済みました?
    > ゆっくり次の更新、待ってます!
    >
    > それと…嫁ちゃんさんの他人棒初挿入の動画が是非見たいっす!
    > 時間限定公開の上、その記事にまだたどり着いてなかったので…。
    > 是非とも嫁ちゃんさんを説得して公開して下さい!
    > よろしくお願いいたします!


    やっと試験終わりましたよ。。
    我が家今のところ皆元気です。。
    いよいよ寒波が来て寒くなりそうですね。
    動画お楽しみに。

    | そらまめ | 2009/12/15 16:16 | URL |

    ZERO 様

    > 更新、待ってました!!
    > 焦らずマイペースでがんばって下さいね~~
    > 申し遅れましたが、ピックアップブログに紹介していただいてありがとうございました。


    応援ありがとうございます
    画像お借りいたしました。今後とも宜しくお願いします
    うちの嫁ちゃんもMに為ればと・・・
    いつもうらやましく拝見させていただいてます。。

    | そらまめ | 2009/12/15 16:19 | URL |

    丸々 様

    > ゆっくりネットを見る時間が出来たので久しぶりに見ました。
    >
    > 温泉シリーズ楽しそうですね♪
    > 温泉育ちなので楽しく入れるのはうらやましいです!
    > 年末で忙しくなければネタ提供に協力してみたいですね。
    >
    > 最近エロから遠ざかっているので願望だけはあります。
    >
    > 風邪ひかないようにがんばってください。


    こんにちは、温泉いいですよね。最高です!!
    年末になってきて忙しいですよね。
    そのうち、ネタにお願いしまーす

    | そらまめ | 2009/12/15 16:21 | URL |

    NTR 様

    それはドキドキしますね。。
    どうなる事か、自分もドキドキと

    | そらまめ | 2009/12/15 16:39 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/417-13bef995

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

