温泉2.5そりそり。。 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    温泉2.5そりそり。。

    いっやほー

    今週は、エロエロ遊びが出来ると思ってましたが。。

    子供の期末テストが新型インフルエンザの手にょって・・・・

    一週間延期に。。でやっと月曜から行われます

    毎日、机に向かう長女・・・・寝るのも遅く

    嫁ちゃんと夜の性活が営めません。。

    早くテストが終わって早く寝て頂きたいものです

    で、今日の昼間は先週みたいに、娘を置いて二人で温泉に。。
    なぁ~んて考えていたのですが。。

    子供一人が、インフルエンザを発病。。

    病気ってほんと怖いですね。。見えない敵だけに(´・ω・`)

    皆様も、頑張って予防線を張りましょうね。。

    エッチの為には、健康が一番です

    さて、前回の更新のコメントにNTR さんから

    おけけ剃り剃りまでしてもらったのですね。
    その時の様子など写真はないのですか!!
    想像しただけで、ぞくぞくものです。


    との要望がありましたので、
    画像の要望と病気の予防
    若干発音が似てる事から追加画像を( ̄ー ̄



    優しい手つきで、ドキドキしながらおけけを剃ってもらってます。。


    皆様も健康に
    気をつけてくださいねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


    歴代のランキングボタン達



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    | 2009年単独さん遊び | 13:41 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    う~ん、嫉妬と興奮です(>_<)
    嫁ちゃんの笑顔、ボカシているものの…可愛いッ!o(^-^o)(o^-^)o
    益々、寒くなりますのでお身体ご自愛下さい!

    | 洋祐 | 2009/11/29 21:59 | URL |

    はじめまして!!

    そらまめさんの ブログを見ていまして
    私も 妻のブログを立ち上げる勇気を
    いただきました!

    奥様をここまで させるのには
    かなりのご苦労があったと思いますが
    期待していますv-82

    | きとう | 2009/11/29 22:06 | URL |

    ウチも剃りたいなぁ~でも、まだ娘とお風呂はいるしなぁ~・・・・でも剃りたいなぁ~

    | ZERO | 2009/11/29 22:17 | URL | ≫ EDIT

    ありがとうございます。

    こんにちは。

    ご要望にお応えいただけるなんて、
    感動です。

    この画像、お宝にします。

    そして、この剃っているときのそらまめさんを自分に置き換え、嫁ちゃんをうちの家内に置き換え・・・脳内妄想爆発で、ぞくぞくしています。アドレナリンとカウパー出まくりですよ。

    これからもよろしくお願いします。

    | NTR | 2009/11/30 11:47 | URL |

    [家]ω`*)ノ お邪魔します

    そらまめさん☆
    珍しく・・・夜分遅くにお邪魔しますv-353

    キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

    嫁ちゃんv-513
    ぉ毛け。。。
    ソリソリしちゃったんだぁ~e-364

    ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

    愛莉も。。。
    だぁりんにソリソリさせてと
    せがまれて・・・
    してみたぃモノの・・・
    親・姉妹と温泉に行くコトも多く
    叶ゎなぃコトなんですよ~e-259

    くすん ( ノω-、)

    かなり羨ましぃ愛莉デス。。。


    ぉ子様が新型インフルエンザに罹ってしまったご様子ですが・・・
    かなり感染力も強ぃので
    テスト期間に入ったぉ嬢様に
    ぅっらなぃと良ぃデスねv-356

    罹ってしまったぉ子様が早く完治されます様にv-353

    ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

    くれぐれも皆様。。。
    ぉ身体には気を付けてぉ過ごし下さぃv-344


    | 愛莉 | 2009/12/01 01:23 | URL |

    おおっ

    嫁ちゃん&そらまめさん おはようございます v-426
    や~~~ん♪ 私にも剃らせてぇぇぇぇぇ(爆)
    きっとカミソリ動かしてる時間より弄くってる時間の方がながくなっちゃうと思いますが~ ( ̄TT ̄)鼻血ポタポタ
    剃り跡はペロペロして剃り残しがないようにしっかり確かめながらしますからぁ v-9

    | 院長 | 2009/12/01 08:29 | URL | ≫ EDIT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/12/01 10:18 | |

    洋祐 様

    > う~ん、嫉妬と興奮です(>_<)
    > 嫁ちゃんの笑顔、ボカシているものの…可愛いッ!o(^-^o)(o^-^)o
    > 益々、寒くなりますのでお身体ご自愛下さい!


    洋祐さんもご自愛くださいね

    | そらまめ | 2009/12/01 19:57 | URL |

    きとう 様

    > はじめまして!!
    そらまめさんの ブログを見ていまして
    > 私も 妻のブログを立ち上げる勇気をいただきました!
    奥様をここまで させるのにはかなりのご苦労があったと思いますが
    > 期待していますv-82


    お互いに頑張りましょうね。。
    今後とも宜しくお願いしまーす

    | そらまめ | 2009/12/01 19:59 | URL |

    ZERO 様

    > ウチも剃りたいなぁ~でも、まだ娘とお風呂はいるしなぁ~・・・・でも剃りたいなぁ~

    是非試してくださいなぁー
    けど娘さんの目の前にツルツルのアソコが
    少しだけ残して剃ってみたらいかがですか。。

    | そらまめ | 2009/12/01 20:03 | URL |

    NTR  様

    > こんにちは。
    ご要望にお応えいただけるなんて、感動です。
    この画像、お宝にします。
    そして、この剃っているときのそらまめさんを自分に置き換え、嫁ちゃんをうちの家内に置き換え・・・脳内妄想爆発で、ぞくぞくしています。アドレナリンとカウパー出まくりですよ。
    これからもよろしくお願いします。


    後ろから眺めてるそらまめ。。
    単男さんの優しい一言『痛くなぃですか?』
    嫁ちゃん『大丈夫。。』こんなやり取りも変に興奮してしまうんですよね

    | そらまめ | 2009/12/01 20:07 | URL |

    愛莉 様

    愛莉も。。。だぁりんにソリソリさせてと
    せがまれて・・・してみたぃモノの・・・
    親・姉妹と温泉に行くコトも多く
    叶ゎなぃコトなんですよ~e-259


    なかなか難しい問題ですよね。。身内と温泉に良くのなら
    けど大丈夫ですよ。マジマジ見つめられて剃り剃りの理由を
    聞くか聞くまいか悩んでる、身内対しての魔法の自問。。
    『あっ、これ??ストレスで抜けちゃった テヘッ』
    これで問題なし+.(・∀・)゚+.゚

    そらまめも、旦那さまの剃り剃り要望に賛成いたします
    愛莉さんのつるつる見たい~♪

    > テスト期間に入ったぉ嬢様に
    > ぅっらなぃと良ぃデスねv-356


    テスト期間に入った娘ですが
    またもやテスト延期に。。2度目の1週間延期になってしまいました

    | そらまめ | 2009/12/01 20:17 | URL |

    院長 様

    > 嫁ちゃん&そらまめさん おはようございます v-426
    > や~~~ん♪ 私にも剃らせてぇぇぇぇぇ(爆)
    > きっとカミソリ動かしてる時間より弄くってる時間の方がながくなっちゃうと思いますが~ ( ̄TT ̄)鼻血ポタポタ
    > 剃り跡はペロペロして剃り残しがないようにしっかり確かめながらしますからぁ v-9


    剃り跡をぺろぺろで消毒して頂けるんですか。。
    それなら、喜んでお願いしまーす。。
    けど、鼻血はつけないでくださいね。

    | そらまめ | 2009/12/01 20:20 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/412-d017143f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

