温泉2 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    温泉2

    (・∀・)チンポー!!


    家族湯に入浴中>>>>>

    内風呂と露天風呂完備の温泉1時間1500円
    不思議と追加人数の料金も掛かる事無く。最高の温泉でした。


    洋服を脱いで、単男さんは露天に。
    そらまめは内湯に。

    肝心の嫁ちゃんは、恥ずかしがりながらも露天に。
    (そらまめの提案で)

    普通に湯船に浸かる二人をそらまめの提案で

    近づける事に。。

    嫁ちゃんもっと近づいて近づいて。。

    そんな様子が、前回の更新のお写真。

    しばらくして、さらなる嫉妬心を・・・

    嫁ちゃんさわさわしちゃっていいですよーー

    で・・・・・・・・・

    湯船の中でおっぱいモミモミ。。お尻もさわさわ
    嫁ちゃんの手が、単男さんの足にそれとなく・・・・乗ってるぅ
    それとなく自然な行為が、かなりの嫉妬心に。。


    (凄い笑顔でカメラ目線の嫁ちゃん、カワイス)

    メインは混浴ですので、ソフトにソフトに

    ソフトついでに、嫁ちゃんのおけけをそりそりして頂きました。。

    ツルリンとした、ちょび髭おけけに。

    上から見たら、ツルツルに。下から見たら薄毛ちゃん

    湯船にもどり温まって。

    嫁ちゃんを洗ってもらうことに。。

    そらまめは、一人寂しく気づかれる事無く体を洗浄。。
    エッチな妄想は、洗い流される事はありませんでしたとさ


    つづく

    | 2009年単独さん遊び | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おけけ

    こんにちは。
    お久しぶりです。

    おけけ剃り剃りまでしてもらったのですね。

    その時の様子など写真はないのですか!!

    想像しただけで、ぞくぞくものです。

    | NTR | 2009/11/28 19:53 | URL |

    NTR 様

    > こんにちは。 お久しぶりです。
    おけけ剃り剃りまでしてもらったのですね。
    その時の様子など写真はないのですか!!
    想像しただけで、ぞくぞくものです。


    想像の手助けになるのか分かりませんが・・・
    追加画像を(*^ー゚)b

    | そらまめ | 2009/11/29 13:43 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/411-42f98cdd

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT