温泉に1 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    温泉に1

    いゃっほーぃ( ノ゚Д゚)

    3連休皆様はいかがお過ごししましたか??

    そらまめ家は、長女の期末試験前でお家にべったり
    その他の子供達は、実家に避難。。

    そんな中、連休最後の日に嫁ちゃんと二人で家族湯に行ってきました。

    純粋に言うと、家を出た時は二人で(´-`)。oO
    温泉に入る時は、そらまめが分裂して3人でニューヨーク。。(´ー`)ノ

    ぬぉっ!?щ(゚Д゚щ)

    その他のお休み中は、たっぷり嫁ちゃんのエロエロ動画を・・・
    堪能致しました。


    ここの所、妄想が暴走しまくってる。そらまめ

    嫁ちゃんが、あんな事やこんな事に。などなど

    さてさて、本題の家族湯の話題に(`・ω・´)
    何となく、家族湯に単男さんを誘うことに。。

    待ち合わせをして、家族湯に。


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    今回の目的はひとつ、嫁ちゃんの生態チェック!!
    自分で洗わないと、ぱっくんしない嫁ちゃん

    さてさて、自分で他人棒を洗える状況で
    なおかつ、初対面の人の棒だったらどんな対応をするのか??

    今までの遊びの中での疑問がひとつ解明されそうな予感。。

    洗ってないからぱっくんしないのか(´・ω・`)

    初対面だからぱっくんしないのか(´・ω・`)

    ぱっくんしてあげようとも思ってないのか(´・ω・`)


    今後の活動で、どうすればさらなる嫉妬心を受ける事が出来るのか
    この問題は重要です(;´Д`)


    今回、初対面の単男さんと家族湯の時間待ちの間に
    色々とお話をしていたのですが、いい感じの方でした

    不思議と今まで会った方のほとんどが、良い方ばかりで。
    今回も、優しい感じの方(・∀・)人(・∀・)

    ほのぼのした気分でゆったり温泉に入る事が出来ましたよ。
    ちょぃと、エッチに(*^ー゚)b

    それはそうと、自分から見て大切な宝物が、
    他人から見たときに余分な物になる、と言うジレンマの話を聞きました。

    数年前に撮った奥様の写真を宝物の様にひっそりと所持、
    寝かせる期間が長いほど、ワインの様に貴重です

    しかしー。奥様の手によってさっぱりと抹殺(#゚Д゚)

    こんな事態になったら。。そらまめ、泣いてしまいますぅ~(+д+)
    そうならない為に、初挿入の瞬間動画を頭の中に叩き込みました。。
    一日間で、10回以上は見た記憶が。。縄氏のティンティンと共に。
    縄氏との、初他人棒挿入の時の動画を
    改めて見てみると。うん。。いいー感じーー

    動画は条件付ですが、そのうち公開いたしますね。。
    初挿入の瞬間を・・・

    実は、1ヶ月前ぐらいに、嫁ちゃんとお喧嘩を。
    内容は、ブログを消す。消さないで・・・・

    その時は、久々に必死に抵抗致しましたよ。
    日記代わりのそらまめブログ。
    エロエロの他にも色々と思い出が詰まってるブログなんです。。

    早く、本題に行きやがれ!!と思いの方もいると思いますので

    このあたりで・・・・・・




    つづく、( ・ω・)モニュ?


    | 2009年単独さん遊び | 21:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    先日はどうも!

    嫁ちゃんとご主人と温泉で楽しく エッチな時間を過ごさせて頂き有り難うございました 嫁ちゃんの多数のファンからは 恨まれそー(笑) ブログ更新楽しみにしてましたよ! またいつか呼んでもらえれば光栄です 嫁ちゃんのナイスなバデーいつの日か独り占めしたいです(笑) 冷え込んできたので体調に気をつけてますますのご活躍 かげながら応援してます

    | ごろー | 2009/11/26 14:47 | URL | ≫ EDIT

    そらまめさんの思いが伝ってきますね…
    ボクが軽々しく、何も言えないですけど…
    う~ん、深いですね…
    お二人が末永く幸せに、楽しく遊べる事を願ってます!
    今日の続きも楽しみにしています!
    益々、寒くなりますのでお身体ご自愛下さいね!

    | 洋祐 | 2009/11/26 16:52 | URL |

    いいですね。

    | take | 2009/11/26 18:47 | URL |

    ごろー 様

    > 嫁ちゃんとご主人と温泉で楽しく エッチな時間を過ごさせて頂き有り難うございました 嫁ちゃんの多数のファンからは 恨まれそー(笑) ブログ更新楽しみにしてましたよ! またいつか呼んでもらえれば光栄です 嫁ちゃんのナイスなバデーいつの日か独り占めしたいです(笑) 冷え込んできたので体調に気をつけてますますのご活躍 かげながら応援してます

    こちらこそお世話になりました。。
    また遊びましょうね~♪

    | そらまめ | 2009/11/27 20:34 | URL |

    洋祐 様

    > そらまめさんの思いが伝ってきますね…
    > ボクが軽々しく、何も言えないですけど…
    > う~ん、深いですね…
    > お二人が末永く幸せに、楽しく遊べる事を願ってます!
    > 今日の続きも楽しみにしています!
    > 益々、寒くなりますのでお身体ご自愛下さいね!


    ほんと段々と寒くなってきましたね。。
    末永く細く遊んで行きたいと思ってます
    洋祐 さんも健康一番で頑張りましょうね!!

    | そらまめ | 2009/11/27 20:36 | URL |

    take様

    > いいですね。

    いい温泉でしたよ~♪

    | そらまめ | 2009/11/27 20:38 | URL |

    コメ、ありがとうございますm(__)m
    年末に向けて、お互い健康に留意しましょう!(^O^)

    | 洋祐 | 2009/11/28 00:48 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/410-78fdbc5c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

