願望を祈願して 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    願望を祈願して

    そういえば、嫁ちゃんと他の人を絡ませる企画
    いつも、実行出来ずに終わってしまいます
    なんとか、今までで立ち消えになった企画を
    一つだけでも実行したい
    普通のエッチも満足できるのですが
    本音として、客観的に嫁ちゃんがイッてる所を見てみたい
    夢と希望を持ちつつこれからも頑張ります

    加工済_PB270006

    | 夫婦 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/41-2f07aa98

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT