カーセックル 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    カーセックル

    またまた久々の更新ですが

    数日前の、夜に嫁ちゃんと二人で

    カーセックスしに行って来ました

    ひさびさの、車内での二人だけの空間に

    我慢できなくなり、移動中の車内で嫁ちゃんを脱がせ脱がせ

    約1時間ぐらいこんなかっこでドライブしました。。




    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    エッチな下着



    たっぷり濡れた嫁ちゃんにバックから挿入を


    ふたりだけのカーセックスも大好きな

    そらまめ夫婦の最近の遊びでした。。

    | 夫婦 | 11:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ぶふっ( ̄‥ ̄)=3

    そらまめさん&嫁ちゃん、こんにちは v-411
    や~ 嫁ちゃんのとっても可愛らしいこのお身体に目が点になっちゃいますよ~ (^¬^) じゅる
    私も嫁ちゃんをお借りしてこんな格好のままで連れ歩きたいでっす v-345
    ほんとにそそられますねぇぇぇ、可愛らしくて v-9 
    ぶふっ( ̄‥ ̄)=3

    | 院長 | 2009/11/23 14:49 | URL | ≫ EDIT

    ほんっと綺麗な身体してますね!
    白い肌の質、内腿、綺麗に処理された下のお口の肉付き・・・
    どれをとっても私好みです・・・最高のバディーを好きように
    弄ぶことのできるそらまめさんが羨ましいです!

    | かつ | 2009/11/23 18:16 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/11/25 09:28 | |

    院長 様

    > そらまめさん&嫁ちゃん、こんにちは v-411
    > や~ 嫁ちゃんのとっても可愛らしいこのお身体に目が点になっちゃいますよ~ (^¬^) じゅる
    > 私も嫁ちゃんをお借りしてこんな格好のままで連れ歩きたいでっす v-345
    > ほんとにそそられますねぇぇぇ、可愛らしくて v-9 
    > ぶふっ( ̄‥ ̄)=3


    そそられるなんて。嫁ちゃんが見たら大喜びですよ。。
    ニコニコ

    | そらまめ | 2009/11/25 21:34 | URL |

    かつ 様

    > ほんっと綺麗な身体してますね!
    > 白い肌の質、内腿、綺麗に処理された下のお口の肉付き・・・
    > どれをとっても私好みです・・・最高のバディーを好きように
    > 弄ぶことのできるそらまめさんが羨ましいです!


    綺麗に剃り剃りしてるんですよ。けど、クリの上だけは
    おけけ残してます。。ちょびヒゲちゃん

    | そらまめ | 2009/11/25 21:37 | URL |

    ひみつ 様

    いつもありがとうございます。
    今続きも編集中ですのでお待ちを・・・・

    何とか良い方法考えてみますね。前向きに

    | そらまめ | 2009/11/25 21:39 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/407-c1012c38

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT