出会い6 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    出会い6

    さんざん、クンニして頂き

    何度もイってしまう嫁ちゃん。。

    少し体勢を変えて・・・

    69の体勢で・・・

    目の前に股間があるので

    そらまめ『チョット、おチンチンの確認したら?』と

    で、恥ずかしそうにズボンの中に・・・




    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!
    ランジェリーのSweetie PinkFlirt(ピンクフラート)



    うぅ~ん??あったあったと嫁ちゃん。。

    そらまめ『せっかくだから取り出してみたら?』



    数分後・・・・・・



    手を握りあっての、クンニと手コキシーン。。

    このまま、手コキまシーンに。

    | 2009年単独さん遊び | 21:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    嫁ちゃん
    思うがままに

    | るい | 2009/11/12 00:52 | URL |

    期待!!

    「ぱくっ」といきましょう!!

    期待しています。

    | NTR | 2009/11/12 09:00 | URL | ≫ EDIT

    やっぱり「パクッ!」ですか?

    さぞかし美味しかったことでしょうね!

    私のもお願いします!(笑

    | かずあき | 2009/11/12 23:00 | URL |

    トロ~ン

    嫁ちゃんの頭の中は目の前のチン〇欲しさでいっぱいでしょうね!そらまめさん、、ジェラ~♪
    いつかそらまめさんに気を遣わず自らすすんで他人棒をおねだりする嫁ちゃんが見れることを期待してます。。

    | かつ | 2009/11/14 16:55 | URL |

    るい様

    > 嫁ちゃん
    > 思うがままに


    いつも嫁ちゃんにお任せコースなので
    何をするのかドコまで行くのか・・・・

    | そらまめ | 2009/11/14 18:59 | URL |

    NTR 様

    > 「ぱくっ」といきましょう!!
    >
    > 期待しています。


    今回も、パクッはありませんよ。。。残念ながら
    遊ぶ前に一緒にお風呂に入ったりしてたら可能性はかなり高くなるんですが

    | そらまめ | 2009/11/14 19:01 | URL |

    かずあき 様

    > さぞかし美味しかったことでしょうね!
    >
    > 私のもお願いします!(笑


    味見なしでしたよ。。
    初遭遇の単独さんのは多分、ぱくしないと思います。。
    何度かお会いしたら可能性は無限大に
    あと問題は、自分で洗った肉棒しか舐めない事が

    | そらまめ | 2009/11/14 19:06 | URL |

    かつ 様

    > 嫁ちゃんの頭の中は目の前のチン〇欲しさでいっぱいでしょうね!そらまめさん、、ジェラ~♪
    > いつかそらまめさんに気を遣わず自らすすんで他人棒をおねだりする嫁ちゃんが見れることを期待してます。。

    ほんとにそうですね。。気を遣わず自らすすんでなんて想像しただけで
    ゾクゾクします。けど、まだまだ道は長そうです

    | そらまめ | 2009/11/14 19:08 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/404-295ddfc6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT