出会い5 車内で 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    出会い5 車内で

    車の中から、二人の行為を見つめたり

    車の外から眺めたり

    何かと忙しいそらまめ

    ゆったりと、横に寝せられた嫁ちゃんの

    パンティーの隙間から、クリちゃんを

    イジイジ

    仲間に入りたい気持ちを抑えつつ。。

    眺めます。。






    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    嫁ちゃんのおっぱぃを舐めて、手は股間をサワサワ

    嫁ちゃんもアンアン言ってまーす。。

    そして・・・・

    嫁ちゃんのお股に顔を埋めた単男さん。。



    すっごく気持ち良さそうなアエギ声・・・

    体中を時間を掛けてソフトタッチから始まり

    焦らすように体中を舐められ・・・
    やっとこの時が来た。クンニタイム。。

    さぞ気持ちよかったことでしょう。。

    (それにしても・・・二人が仲良くお手手を繋いでる姿)
    この、チョットした行為にも嫉妬してしまいます。。
    クンニされてる間は、ずっ~と 手が繋がったまんまでした



    つづく

    | 2009年単独さん遊び | 18:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    うゎ~~(゜▽゜)
    そらまめさんの文面から、嫁ちゃんの気持ちよさが伝わりそうです…
    う~ん、ボクも嫉妬してしまいそうです(-.-;)
    手を繋ぐって…
    嫉妬と興奮が頭の中で闘ってます(笑)
    しかし、嫁ちゃんは強敵なんですか?!

    | 洋祐 | 2009/11/07 19:33 | URL |

    嫉妬せずにはいられないでしょ!?

    お手てニギニギですか~

    私だったら・・・かなり嫉妬しますがまたそれが妙に興奮してしまいそうです(爆

    | かずあき | 2009/11/08 01:52 | URL | ≫ EDIT

    う=====っ!

    この単独さんが恨めしい(爆)
    ああ、羨ましいって言ってあげなくちゃですね(笑)
    でもマジ恨めしい! (^Q^)/ ギャハハハ
    や~ 嫁ちゃんの可愛らしいお股に吸い付いちゃってたまりませんねぇ v-9
    ( ̄TT ̄)鼻血ポタポタ
    色白でとっても柔らかそうな新鮮なお股に私も吸い付きたいっす(爆)
    ああ、こっちに遠征して頂けないでしょうかぁ。
    嫁ちゃんだけでも (^¬^) じゅるじゅる~ v-411

    | 院長 | 2009/11/09 08:21 | URL | ≫ EDIT

    こんにちわ

    嫁ちゃんエロエロモード全開ですね。
    僕も参加したいです。
    嫁ちゃんの美乳が最高です。
    今後も頑張って下さい。

    | runa | 2009/11/10 00:06 | URL |

    はつコメ

    はじめまして。嫁ちゃんの白く美しい乳とピンクの可愛いマン〇をおかずに毎度気持ち良い思いさせていてだいてます!!今回の新しい出会いシリーズ、、本当毎度のことながら楽しみです!いつか嫁ちゃんのアソコに僕のモノを・・・そらまめさんに見せつけてやりたいものです(^¬^) 関西に来ることがあれば是非ご連絡ください!

    | かつ | 2009/11/11 01:35 | URL |

    洋祐 様

    > うゎ~~(゜▽゜)
    > そらまめさんの文面から、嫁ちゃんの気持ちよさが伝わりそうです…
    > う~ん、ボクも嫉妬してしまいそうです(-.-;)
    > 手を繋ぐって…
    > 嫉妬と興奮が頭の中で闘ってます(笑)
    > しかし、嫁ちゃんは強敵なんですか?!


    嫁ちゃんは強敵ですよ。。
    手を繋ぐって行為はなんと言うか
    ソフトなハードパンチですね。。

    | そらまめ | 2009/11/11 21:10 | URL |

    かずあき様

    > お手てニギニギですか~
    >
    > 私だったら・・・かなり嫉妬しますがまたそれが妙に興奮してしまいそうです(爆


    エッチな声を聞きながら
    手を凝視し続けましたよ。。
    ほんとに。手が気になって気になって・・・

    | そらまめ | 2009/11/11 21:12 | URL |

    院長 様

    > この単独さんが恨めしい(爆)
    > ああ、羨ましいって言ってあげなくちゃですね(笑)
    > でもマジ恨めしい! (^Q^)/ ギャハハハ
    > や~ 嫁ちゃんの可愛らしいお股に吸い付いちゃってたまりませんねぇ v-9
    > ( ̄TT ̄)鼻血ポタポタ
    > 色白でとっても柔らかそうな新鮮なお股に私も吸い付きたいっす(爆)
    > ああ、こっちに遠征して頂けないでしょうかぁ。
    > 嫁ちゃんだけでも (^¬^) じゅるじゅる~ v-411


    嫁ちゃんだけ遠征ですか。。
    そんな事されたら、そらまめは自宅で孤独死してしまいますよ。。
    正確には、そらまめの大量の精子たちが・・・
    ティシュの上で・・・

    | そらまめ | 2009/11/11 21:15 | URL |

    runa 様

    > 嫁ちゃんエロエロモード全開ですね。
    > 僕も参加したいです。
    > 嫁ちゃんの美乳が最高です。
    > 今後も頑張って下さい。


    美乳なんてちょーうれしいです
    けど、一瞬、美乳を違う微に・・・
    楽しみながらはげみまーす。。

    | そらまめ | 2009/11/11 21:18 | URL |

    かつ様

    > はじめまして。嫁ちゃんの白く美しい乳とピンクの可愛いマン〇をおかずに毎度気持ち良い思いさせていてだいてます!!今回の新しい出会いシリーズ、、本当毎度のことながら楽しみです!いつか嫁ちゃんのアソコに僕のモノを・・・そらまめさんに見せつけてやりたいものです(^¬^) 関西に来ることがあれば是非ご連絡ください!

    コメントありがとうございます。。
    もっともっとおかずになるようなネタを作らねば・・・
    なぁ~んて。
    マイペースが頑張りまーす。。
    関西ですね。行く機会があればご連絡します。。

    | そらまめ | 2009/11/11 21:22 | URL |

    手は単男さんから自然と繋いだんでしょうかね~?
    手を繋ぐって、仲良しって感じだから、嫉妬しちゃいますよねぇ(^o^;
    そらまめさん、よく耐えましたっ!

    | もゆこ | 2009/11/11 22:24 | URL |

    もゆこ 様

    > 手は単男さんから自然と繋いだんでしょうかね~?
    > 手を繋ぐって、仲良しって感じだから、嫉妬しちゃいますよねぇ(^o^;
    > そらまめさん、よく耐えましたっ!


    たぶん自然に手を繋いだんでしょうね。
    当初は、普通に手を握ってる感じでしたが
    改めて見てみると今回の画像は指を絡めてますね。。

    | そらまめ | 2009/11/14 18:57 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/403-0e04693f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

