出会い2。トイレの中で 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    出会い2。トイレの中で

    緊張している単男さんが良く見えるようにと

    嫁ちゃんに合図を送ります

    そこに足を乗せてみて!!



    じっくりパンティーの上から視姦されております。。

    ちなみに今回着用の下着はこの店で購入しました




    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    | 2009年単独さん遊び | 09:13 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは~

    ますます
    進化していく嫁ちゃん
    かわいいなぁ

    そらまめさん
    うらやましすぎます

    しかし
    嫁ちゃんのワンピース?
    可愛いですね


    まさか下着は濡れてる?

    | てるひな | 2009/10/31 11:37 | URL | ≫ EDIT

    コメ、ありがとうございますm(__)m
    画像と動画って、違うんですね…
    また、企画がありましたら逃さないようにチェックしますね!o(^-^)o

    | 洋祐 | 2009/10/31 20:24 | URL |

    はじめてコメします!

    毎回楽しんで拝見させていただいてます。

    ご近所にこんなに楽しんでおられるかと思うと嬉しくて~♪

    これからもよろしくお願いします!

    | かずあき | 2009/10/31 20:41 | URL | ≫ EDIT

    こんにちわ

    お疲れさまです。
    最近、嫁ちゃんは絶好調ですね!
    先日の期間限定動画は見落としました。
    ガックリです。アンコールに答えてもう一度UPして下さい。
    嫁ちゃんファンより。

    | runa | 2009/11/01 00:29 | URL |

    性長 ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

    そらまめさん&嫁ちゃん おはようございます v-411
    私はよくエッチの進化を「性長」って言ってます(笑)が、嫁ちゃんはずいぶん性長しましたよね~ ぶふっ( ̄‥ ̄)=3
    きっとそらまめさんの思い通りの性長ぶりかと思います v-9
    でも「もっとぉぉぉぉ」って私個人的には期待してま~す(爆)
    遠い地の私からも嫁ちゃんのお股に向かってエッチなビームを (☆_・)・‥…━━━★ピキューン! って送ってますからねぇ v-9
    ほんとに可愛らしい嫁ちゃん (^¬^) じゅるじゅる~

    | 院長 | 2009/11/01 07:44 | URL | ≫ EDIT

    はじめまして

    お二人の楽しい様子が伝わってきて面白いです。
    俺は露出やローション、痛くない縛りなどに興味があります。たくさんのプレイや性長が書かれてあり楽しいです。
    これからも体に気を付けて頑張ってください!

    | 丸々 | 2009/11/01 18:32 | URL |

    てるひな 様

    こんにちは~ ますます
    進化していく嫁ちゃんかわいいなぁ
    そらまめさんうらやましすぎます
    しかし
    嫁ちゃんのワンピース?
    可愛いですねまさか下着は濡れてる?


    順調に進化してますね。。
    毛糸のワンピースなんですよ。
    ゆるゆるですので上からも下からも脱げるんです
    下着は多分濡れてないかもです。。

    | そらまめ | 2009/11/02 20:22 | URL |

    洋祐 様

    > コメ、ありがとうございますm(__)m
    > 画像と動画って、違うんですね…
    > また、企画がありましたら逃さないようにチェックしますね!o(^-^)o


    声が入ってるとハズカシみたいですよ。。
    それに動いてる所が・・・
    今度は見逃さずに~♪

    | そらまめ | 2009/11/02 20:23 | URL |

    かずあき 様

    > はじめてコメします!
    毎回楽しんで拝見させていただいてます。
    ご近所にこんなに楽しんでおられるかと思うと嬉しくて~♪
    これからもよろしくお願いします!


    訪問ありがとうございます~♪
    近場だったら色々と・・・むふふ。。
    こちらこそ、宜しくおねがいしまーす

    | そらまめ | 2009/11/02 20:25 | URL |

    runa 様

    > お疲れさまです。
    > 最近、嫁ちゃんは絶好調ですね!
    > 先日の期間限定動画は見落としました。
    > ガックリです。アンコールに答えてもう一度UPして下さい。
    > 嫁ちゃんファンより。


    いつも見てくださってる常連さんも
    結構見落としされたみたいですね。。
    がっくりしないで、お楽しみに~。。

    | そらまめ | 2009/11/02 20:26 | URL |

    院長 様

    > そらまめさん&嫁ちゃん おはようございます v-411
    > 私はよくエッチの進化を「性長」って言ってます(笑)が、嫁ちゃんはずいぶん性長しましたよね~ ぶふっ( ̄‥ ̄)=3
    > きっとそらまめさんの思い通りの性長ぶりかと思います v-9
    > でも「もっとぉぉぉぉ」って私個人的には期待してま~す(爆)
    > 遠い地の私からも嫁ちゃんのお股に向かってエッチなビームを (☆_・)・‥…━━━★ピキューン! って送ってますからねぇ v-9
    > ほんとに可愛らしい嫁ちゃん (^¬^) じゅるじゅる~


    今にも届きそうなエッチビーム頂きましたよ~
    院長になりかわりそらまめが、ビーム光線で・・・

    | そらまめ | 2009/11/02 20:29 | URL |

    丸々 様

    > お二人の楽しい様子が伝わってきて面白いです。
    > 俺は露出やローション、痛くない縛りなどに興味があります。たくさんのプレイや性長が書かれてあり楽しいです。
    > これからも体に気を付けて頑張ってください!


    コメントありがとうございまーす。ニャニャ
    これからも訪問宜しくお願いしまーす。。

    | そらまめ | 2009/11/02 20:30 | URL |

    ニャハ(*´∀`*)


    大きく開けたぉ股の下から…
    熱ぃ視線

    (~Q~)

    思ゎず…
    ポチ( ̄∀ ̄)σ

    ぉっと(゜ロ゜屮)屮

    下着をポチ( ̄∀ ̄)σしちゃった

    | 愛莉 | 2009/11/04 19:49 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/399-db6956d1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT